carmine跡地

はてダの跡地です

一対



かわいい(´∀`*)


わー、ラバーバンドかわいいですよ。「KinKi Kids * * 」ってロゴが刻んであります。アスタリスクの部分は実際は小さな小さな星です。かわういー。ちっちゃい星が二粒ちょんちょんって並んでるんですよ。うあーかわいいー。
ひとつだけ着けてると「・・・てへっ」って感じですが、
ふたつ一緒に着けると「・・・ぐふっ」って感じです。
こんなかわいいもの、ふたつ一緒につけなくてどうする。皆両色買うといい。ああかわいい。きんきはかわいい生き物ですね。




え?ラバーバンドにこんなにデレデレしてるのって私だけ?そんなことないよね!皆デレってますよね!




初回盤は中の写真もすてきだなあ。光のリボンがふたりの手首をくるんとめぐり、繋いでる。きらっきらしてる。すてきー。まぁどこまでもラバーバンド推しなわけですが。すごいなこのシングル。今更ながら、これって、「近畿ファン」をロックオンしたシングルだね。ワーイワーイ「近畿ファン」が甘やかされてる〜〜。このひとたちもしかして10周年に向けて本気出してきたのか…し…ら?


音源聴くのはまだまだ数時間お預けなんで、歌詞カードのクレジットでも眺めてみましょうか。
HoDのクレジットが少し意外な気がした。この曲ってどっちかと言ったらつよしさん主導なのかと勝手に思ってたんですが、コーラスのところにあるのは光一さんの名前だけだしスタジオはビクタースタジオだし、ふうん。ふうん。ふううううん。なにがどうってわけじゃありませんし確かなことなんて何も無いけど、ふうーん(°∀°*)












あ、ちょっと幸せな妄想にひたってました。あは。



レコーディングの場所がビクタースタジオ(青山)とランドマークスタジオ(横浜)って、わかりやすっ。
ビクタースタジオでミックスしてるのと一口坂でミックスしてるのとでもウフフと思うし、クレッセントスタジオ(砧)でレコーディングしたときはふたり一緒だったのかもしれないなあとか思うし。「さよなら」をソニーのスタジオでミックスしてるのは提供してくれた森さんがアレンジもミックスも関わってきちんと世界観をつくってくれたんだろうなあと思う。コーラスが絡み合った曲だし、全部じゃないにしろふたりでレコーディングしたのかなあだからクレッセントスタジオだったのかなあ。なーんてね。妄想ですかそうですか