carmine跡地

はてダの跡地です

出会い

ただ ただ

ただ ただ



KinKi Kidsのシングル「Harmony of December」の4曲目に収録されている「さよなら」の作者である森大輔くんの曲です。ショップで棚を五十音順に眺めて歩いていたときにふと目にして、森大輔…そうだ「さよなら」のひとだと思い出し、購入してみました。このシングルしか並んでいなかったので選択の余地無くこれ。
タイトル曲「ただ ただ」がすっごく素敵でした。ゆったりシンプルでそれでいて感情があふれてて。なんていうか、“出逢った”と思いました。森くんの音楽と。
近畿のふたりの声がふんわりと交差し重なる「さよなら」も気が遠くなるほど素敵で大好きですが、森くんの声でも聴いてみたいなー。そしてまた近畿と森くんが一緒にお仕事してくれたらいいなー、とも思いました。




こういう誠実な良曲をいつまでも歌っていけるふたりでいてほしい。

Harmony of December

Harmony of December

ちなみに私はブランニュソングよりもHoDのほうが断然好き。