carmine跡地

はてダの跡地です

優しい悪魔

おめでとうコメパチスターありがとうございます。にのみやさんと誕生日が同じで恐れ多くもありがたいです。皆がついでに思い出してくれるのです。あでぃがとぅにのみや。おめでとうにのみや。
そういえば、一昨年だったかな?潤くんの誕生日コンのときにね、潤くんが「俺夏生まれでよかった。こうやって皆に祝ってもらえる」って本当に幸せそうに言ってたな。そして客席を見て、「みんなの誕生日も祝うから。毎日、おめでとう、って言う。」とちょっと泣きたくなるような真摯な声で言った。愛してるけど愛されてるなあとジーンとした。だから今日は潤くんがおめでとうって言ってくれてるはず。
…とちょっとメルヘンしてみたけど、ニッキ読んだらあーもーはいはいそうですね潤くんはあなたのものですねどうせ潤くんも今日はにののことばっかで他に頭まわらないよねそうだねはいはいわかってるよばーか(^^)と現実に引き戻されました本当にありがとうございます。