carmine跡地

はてダの跡地です

なにかが始まる

こーちゃんのSMGO。約一年ぶりの更新ありがとうございます(笑)。こーちゃんらしさの詰まった文章にほんわりした。お誕生日のそしてツアー最終日のその日に更新してくれて嬉しい。…で、今更SHOCKDVDの宣伝w思わず吹き出したよ。あーもーこーちゃん好きすぎる!
そしてつよしのLFも更新。うるうるしながら読んでいって、最後の一節で泣きながら爆笑。あまりにもつよしさまらしい、自信と愛に満ち溢れたお言葉……震える(笑)!大好きつよし!




こんなに毎日毎日幸せで、口を開けば幸せ幸せ言っててちょっとアホっぽいと思うけど、だけどやっぱりこの胸からあふれそうな幸せと愛はどうしようもなくて、何度でも幸せと呟いてしまう。
キンキキッズ大好き、という気持ちが大きな大きな樹になった。しっかりと根を生やし、枝を広げ、揺るぎのない大樹となった。私、このツアーを経るまで、「キンキファンって素晴らしい」なんて思ったことありませんでした。勿論個人的に素敵なかたはたくさんいらっしゃるけれど、ドームに集まって5万人の集団になったとき、そのひとりひとりを愛しく思ったり繋がってると思えたりしたことは…まあ正直無かったわけです。だけど、39イベントのときに初めて、なんとも言えない一体感と幸福感を身体全体で感じた。こんなにも愛でひとつになれるんだ私達、と感動した。DVDに映ってる、終演後のドームの様子を見てるだけで泣けたんだ。本当に幸せそうにただただ拍手をおくっているあの光に満ちた幸せな皆の顔を見て、泣けた。んだよキンキファン愛しいじゃねーか(泣)。そしてΦ〜KinKi youコンサート。でその気持ちが揺るぎなくなった気がする。なんかね、どこの会場にもファンの皆の気持ちが満ちていたように思えるんです。東京ドームからスタートした愛が次々と手渡されていった。いや、全ステした人だとか各地を何カ所も回った人だとかそういうのとは別にね?(笑) ひとつの会場だけで終わることじゃなくて、うーん、継ぎ足し継ぎ足しで何世代も受け継がれてきた秘伝のタレみたいにね、全ての会場に参加した…いや、参加できなくても、キンキキッズが好きだーって思ってるひとりひとりの気持ちがどんどん繋がってったんじゃないかなあと思う。だからこの胸にある愛は私だけの愛じゃなくて、皆と分かち合った、もちろんこーちゃんとつよしとも繋がった、わたしたちの愛なんだよね。最終日の開演前に涙ぐんだ私の戯れ言ですが。くっさいこと言いたい気分なのだよー!楽しい楽しいツアーでしたね。