carmine跡地

はてダの跡地です

MOTTO!

あれれ?マッチさんコンに行っちゃったよ私?
というわけで、10日(金)に武道館に行ってきました。きんきさんがステージに上がるというサプライズが起こり、俺鼻血。来てることも気付いてなかったよーていうか見えなかったもーん!でも気付いてなくてよかったです。マッチさんコン堪能したもん。私がグッときた歌は「挑戦者」と「恋ざんばら」です。見事に“今”の彼が歌ってる曲ですね。ほんとにこの二曲は私、涙ぐんだですよ。すごい存在感でした。奔放で無邪気で残酷で痛みを知ってて愛も知ってて、多面的すぎていろんな意味で驚かされっぱなしでした。行って良かったー!楽しかったです。そしてマッチさんマジかっこいいあれはすごいあのキープ力はすごいだって46歳であれはすごい。そうそう、本気のミッドナイトシャッフルが狂ってて格好良かったー!このときの特効すごくてアリーナ後方にいたのにギャッと飛び上がったですよ。ラストのヒット曲メドレーのとこだったか、客席から紙テープが飛び交っててうおおおおおおアイドル!と興奮しました。紙テープが飛ぶとこ見たの初めてですよ私…!しゅぱーんと飛んで、へろろろろろと落ちていく紙テープ。わお。
それにしても全編に渡ってレコ大推しがすごくてその点に関してはどう感想を書いていいのかわからないよ☆
きんきさんのご様子は以下。
こーちゃんは黒いロングカーデ*1に文字みたいな模様が入ったインナーとダメージジーンズ。ぺったんこのサラサラ髪で青ヒゲ。つまりドすっぴん。つよしはヒゲ健在。レトロ柄のシャツ?カットソー?に濃いめの色のジージャンと、蛍光ピンクのスキニーにブルーグレーの靴。サングラスをVネック部分に差してた。後輩達は横一列に一段高いセット上に並んでたんだけどきんきちゃんは下手端っこではみ出してて(笑)、つよしがこーちゃんより一段低い…ステージと同じ高さの位置で。MOTTOを歌うつよしをニコニコと見てるこーちゃん。歌詞、覚えてないんですねわかります…w つよしかっこよかったなーまさかマッチさんコンでつよしの歌聴くとは思ってなかったから変な悲鳴挙げてしまったじゃないか。そういえば各グループに1本って感じのマイクの渡されかただったけど、きんきさんはふたりともマイク持ってました。きんきさん関係無いけど、後輩ポジションの植草かっちゃんが新鮮だったよ!マッチさんからしたらかっちゃんも後輩なのかそうかそりゃそうか…。こーちゃんもつよしも素敵な先輩達のそばでニコニコと後輩全開でかわいい笑顔でした。予想外にきんき充!福岡行けなかったからこれは嬉しかったー。だってまさか札幌より前に生きんきを見る機会があるとか思わんだろう。マッチさんありがとうございます。

*1:厚手でヘチマ襟っぽいの。腿と膝の間くらいまである、結構なロング丈