carmine跡地

はてダの跡地です

kyuton

あらびき団コラボが素晴らしすぎてテンション上がるわー!レコーディング中のつよしの格好良さ異常( ; ; )ベース弾くつよし大好き( ; ; )
そう、昨日の放送二週目回を見ててやっと気付いたんだけど、この企画は、つよしの新曲が聴けるってことなんだ、と…!つよしの作った「kyuton」が流れ出した瞬間それに気付いて、ぎゃー!と好きが実感を伴って雪崩起こした。セッションじゃなくて、ちゃんと一曲として作られた曲を聴かせてもらえるの、どれくらいぶり?RAINのリリース以来だよね。…一年半とか経つの?!うおお…!ああやっぱり今年は新しい音源リリースを期待しちゃうなあ。今のつよしが放つ音楽、感じたい。
それにしたってつよし格好良すぎー。はー好き。えへへ。