carmine跡地

はてダの跡地です

もにきっず


もうKinKi Kidsにしか見えない。
チェリーレッドの物体が「チャボ」で、ペパーミントの物体は「シロクマ」なんですって。これ、ものすごい触感なの。友達に、これ触ってみて!と手渡されたんだけど、手に取った瞬間、たまらず ふぁあああっっ!!と叫んで悶絶した。あああこれはたまらん。そしてラインナップの中からそれっぽいの探すよねやっぱり(´∀`*)チャボがめっちゃこーたんぽい*1。ピヨっとしたとことか、きょとんとしたつぶらな目とか。かわいーーー。そしてシロクマのぷるんとしたファンシーさと裏腹な凶悪さが同居した感じもめっちゃつよしっぽい。やーーかわいいな。ふたつ並べたら、ちょうKinKi Kidsだった。か、かわいいぜ…!


http://monimals.net/

*1:それにしてもなんで「チャボ」(笑)ちなみに「にわとり」は別に居る。