carmine跡地

はてダの跡地です

16周年!

今日はKinKi Kidsがデビューした日。
もう16周年かあ。
来月の神宮花火大会でふたりに会えるけど、でももう一年半以上もふたりから新しい発信が無いままです。この状況って一体なんなんでしょ?
光一さん、剛さん、ふたりとも、諦めないでね。
私は諦めないから。
はやくふたりの新しい歌声を聴かせてください。
KinKi Kidsあいしてるよ!
シングルとアルバム出してください。
全国ツアーやってください。
一年後二年後にだれもが全く変わらない状況で何もかもに参加できるわけではないのです。今年ツアーをやってくれてたら…せめて去年か一昨年かその前にツアーがあったなら……そうやって後悔と諦めとが積もる切なさ、この歳になると身にしみてわかってきます。幸せな変化も、悲しい変化も、いろんなことがあります。手放さなければいけない理由は一人一人違います。例え今年ツアーがあったとしても、誰かにとってはもう間に合わない。そういうことが、たくさんあると思います。だからこれは私個人のワガママですが、私が間に合ううちに私はKinKi Kidsをもっともっと見たい。少なくとも、なんだか理由もよくわからないままうやむやにKinKi Kidsの活動が減らされてるこの状況に、納得も諦めもできないのです。
私はこーちゃんの活動もつよしの活動もどっちにも興味があって、興味の赴くままにどちらも楽しんでいます。
でもやっぱり、私が一番興味を持っているのは、KinKi Kidsなのです。
KinKi Kidsの、音楽活動なのです。
KinKi Kidsの音楽こそが私の彼らへの思いの核です。
歌を聴かせてください。
ふたりの歌声を求めて求めて求めすぎて、干からびてしまいそう。
歌って。
ふたりで。
KinKi Kidsの歌を。