carmine跡地

はてダの跡地です

その日が

蘭寿とむ様、退団発表…。


蘭寿さんが花開かせた今の花組が大好きです。好きすぎてつらい。蘭寿さんがいなくなった宝塚を想像しただけでつらい。この喪失感を乗り越えていけるのだろうか…無理…全然無理……愛革命の配信聴いてると涙止まらなくなる。
初めて宝塚を観たのが、轟様が降臨された、悠河様トップの宙組公演「黎明の風/Passion愛の旅」でした。そのとき大階段のセンターで踊った蘭寿さんに一目惚れでした。レースを贅沢に使った記事に深い紫のベルベットを重ねた燕尾衣装がとっても素敵で、うわーあの人素敵〜〜って思ったのを今でも覚えてる。ちなみにそのときみっちゃん(北翔さん)の歌とダンスにも惚れたんだった。
はー…。