carmine跡地

はてダの跡地です

日々

お久しぶりでっす!
生きてます。
ついったーもあんまりやってないけど生きてます。
特にこれといってご報告する事も無く普通に生きてます。
…うん、とりあえず毎日息が出来てて仕事に行けてて、それだけで満足しそうな日々です。
最近キンキさんにというかこういちさまへの情熱が立ち止まってしまっていて重いのです。SHOCKに対する疑問はイコールこういちさまへの疑問となって降り積もるわけで。好きなんだけどわからなくて悶々とする。で、悶々とするのは疲れるから考える事を放棄する。だんだんと思い出さなくなる。あれ?もう半年経った?
ってなもんで。
深く考えることを放棄すると茶の間になりますねー。
でもそれもまた楽し。
茶の間でいいもん。
嫌いになんて絶対ならないけど考えることが疲れるのさ。
だから茶の間でいいです。
ここ何ヶ月かはダウントン・アビーに夢中だったので兄弟すら見ていないという体たらく。ああ、なんてことだ。
でもそういう自分も楽でいい。
キンキさんのこと思い詰めて考えてない自分も今や嫌いではない。

数年前にちょいと大病をしたんですが、そのときに自分の価値観がなにか大きく変化してしまったのです。死ぬかもっていう恐怖は生きてく上でほんとうに衝撃的な出来事だった。何をしててもどんな瞬間にもその恐怖は消えなくて、今でももしかしたら消えていないのかも。それ以前とそれ以後では確実に違う。とは言えべつに今ふつうに生きてますけどね。だいじょうぶ。入院して手術とかしたし仕事一ヶ月くらい休んだりしたけど今じゃ元気元気ーあはは。
で、そうなったときに私が依存したエンタメは別のもので、それがきっかけで私の中で大きな大きな存在になった。それが元花組トップスター・蘭寿とむさん*1なんですけどね。そして勿論今でもちょう好きでご活動を必死に追っております。今度退団後初の舞台公演があるので今からハァハァしてます。
きゃー!すてき!かっこいいい!はああああ!さいこう!すばらしい!!!ってただひたすらそう興奮をし、人柄に触れるたびに尊敬と敬愛で心を震わせ、好きだという気持ちしか無い。そういうふうに「ファン」になれる人がまだいらっしゃったわあ、とそれがとにかく幸せに感じています。まあ女性なんですけどね…まさか女性のファンになるとは思っていなかったわ。人生どこで何があるかわからんわ。
なんかさ、こういちさまもつよしさまも歪な方々なので、いま真っ当な人柄のかたのことが大好きな自分がまるで夢のようです。わたし人生の中でこんな真っ当な人のこと好きになったのはじめてだ…ちょっと戸惑う…。


しかし長年染み付いた習慣とはおそろしいもので、今年のSHOCKどうしようかなー蘭寿さんの退団公演が2月から5月頭まででSHOCKとかぶってるから行ってる暇も資金も無い。2月と3月にそれぞれ一回ずつくらいでいいかなぁ…と思っていたのに*2、ハッと気付いたら5回分チケット確保してた。こわ!習慣こわ!そして一般発売に参加してまでゲットしてる自分、こわ!(でもインフルに罹患し前楽を手放したのだった。。。)
そんなかんじです。
変わってないじゃん。


ああそうだよ、きんきだいすきさ!
でもあんまり活動してくれないとほんとに思い出す回数減るからつまりそろそろ活動してくれていいんだよっていうことです。シングルとかいつ出すん?んん??




(これからつよしがライブ期間に突入しそれが終わると同時にこういちさんがSHOCK期間に突入する事くらいしってるー!しってるよー!つよしの渋公行くもーん!)

*1:その当時は現役でいらっしゃいましたよ。

*2:行かないという選択肢は無いw