carmine跡地

はてダの跡地です

眼鏡なふたり

昨日、TVfan1月号を店頭で発見して購入したんですよ。帯かかってたので中も見ず。で、家でページをめくり、びっくり。
すっごく好き!近年のベスト5に入るくらい好き!!
眼鏡キッズなんだけどそれだけではなくてふたりの纏った空間の白さとかその白の量とか絶妙でキマッてて。衣装も眼鏡という小道具も空間もふたりのそこへの在り方も、すべて絶妙です。
これすごく好きだわ…。
編集さん、カメラマンの黒須みゆきさん、スタイリストさん。全取材スタッフに感謝です。良い写真だ。良い写真だー!
テキストも、ふたりどちらも適度な匙加減でノーストレスで読める。これもライターさんに感謝だなあ。つよしさまが過剰じゃないし、こーちゃんも感じ良くない言い方で突き放してこない(笑)。今のとこ今回の露出で一番感じが良い。どっちも。
4ページだから情報量は少ないけど、とても満足な4ページです。ページ数の少なさに怯えず大胆なレイアウトで見せてくださって感謝。かっこいいよー。眼鏡キッズはもれなく素敵ですし。ふたりとも2.5次元を地でいく。このふたりってほんとーに漫画の主人公2人組みたいな甘辛バランスをしている。こんなふうに見せ方の巧い構成だとそれが強調されて、改めてそのバランスの良さにびっくりする。ぴったりくっついていなくても、片方が片方の肩に手を乗せていなくても、ふたりで微笑みあっていなくても、こんなにも格好良い。

すべてのKinKi Kidsファンに告ぐ。はよ見て。


(書影貼ろうとしたら情報登録されてないとか言われて涙目。エイトのマルちゃんが表紙です!TVfan1月号です!)