carmine跡地

はてダの跡地です

箱入りきんきたん

ベストアーティスト見たよ〜。きんきさん部分は収録。始まった瞬間、驚くほどの「静」な映像にちょっと笑う。どんだけ動き無いの…はは。まあいつものきんきさんだな〜って感じでした。がらーんとした空間で静かに収録するとああなるという感じですかね。しかしそれにしても歌番組に出るきんきさんに毎回毎回毎回毎回思うんだけど、
もっと練習してから出てきてください。
下手でびっくりするんだよいつも。つよしも歌ウマの評判が泣く出来だし、こーちゃんもダメ。えええーってがっかりして年末コンに参加して、おおおおお上手いいいいいいいなんでこれをテレビで披露できないのおおおおおおお残念すぎる!!ってテンション上がる。これいつものパターン。※口パクじゃないよ。生歌だよ。
単純にリハとかで回数歌って安定してくんだろうなーバンド入るんでも全然違うしね。はー、はやくきんきの生歌聴きたい。ドームでその声の重なりの素晴らしさに震えたい。