carmine跡地

はてダの跡地です

勝訴!!

大阪でSPEAK LOWからのキラメキニシスの流れに不満大爆発だったんですけど、東京ドーム初日にその不満点が全て完璧にテコ入れされていて万歳三唱したい気持ちです。
やったよ!
大阪ではこーちゃんが中途半端な立ち位置になっててふたりのパフォーマンスのバランス悪すぎてメリハリがなく緩慢な印象だったのが、こーちゃんに振りが付いたぜ!!!
下段でつよしがギターを弾き、上段でこーちゃんが舞う。
なんだよこれ完璧じゃん。
最高すぎた。
ていうかこれ最初から(ry
だってどう見てもあのままの演出だったらセンス無さすぎだったもんね。堂本光一の無駄遣い。
あーすっきりした。
そんで舞う光一の優美で可憐なことよ…!
「キラメキニ〜〜、シ・ス!」の「シ・ス!」でばきゅーんと撃ち抜く振りに はああああああああんんんんんんんんんん!!!!てなったよな。かわいすぎて。
ひらひらかわいいこーたん見てはあああああああってなってる視界には同時にギターギュイギュイさせてる男前つよし。自分の視界が幸せ。たまらん演出ありがとうございます。
やればできるじゃないっすか!