carmine跡地

はてダの跡地です

今年もよろしく。

キンキコン楽しかった。
1/1はなんと中央ブロックの前から4列目というキンキ人生最高の席だったので、とにかく楽しくて楽しくて楽しくて楽しかったです。特効にヒッッとなり、フレイムにあちあちあちあちでもあったけえええええええ!と暖を取り、金テ銀テは頭上を飛び越し、紙吹雪ドシャドシャーー(これはもう吹雪…)羽根はモッフモフ。アリーナ前列の務めとばかりに声出しも頑張り。一緒に行った友達が、「近いは正義だね…」としみじみ呟いてた。天井席だろうとどこだろうと楽しめますよ。でも、近いのはやっぱすごいわ…至近距離で歌い踊るKinKi Kidsまじかっこいいし、生バンドの臨場感もはんぱない。あれ経験すると、【求】アリーナクラスの全国ツアー【求】という気持ちがより一層強まります。
こーちゃんのご機嫌が悪くなりそうでならない、微妙なラインに毎年ハラハラさせられますが、今年は概ねご機嫌でよかった。和やかムードでホッとした。なんかさー、ふたりのバランスにハラハラすんのもうほんとめんどくさいの。いい大人がいつまで思春期…とゲッソリすることも多々ありますが、年末年始にほんわりさせてもらえるとまた1年生きていける気がする。KinKi Kids大好きだよー!という気持ちを抱いて今年もまたがんばろか。こーちゃんとつよしのプレゼント交換は本気のサプライズでほっこりしました。まさかこーちゃんがあの場でお返し出してくるとはな!つよしが気にいるかソワソワして饒舌になってる姿がかわいすぎたし、まさかの展開に動揺して真顔なつよしもとてもかわいかった。きんきはかわいい。
DVD出るならWant youをマルチアングルで収録してほしい。こーちゃんもつよしもかっこよすぎて目が足りないよぅ!!って地団駄踏んでたので、余すとこなく見たい。歌い出しのとこからすでに、上手で歌ってるこーちゃんも見たいけど下手でまだピンが当たる前の暗い中背中向けて立ってるつよしがエロくてすごいし。あのつよしは見るべき!!って初日後に大興奮してたのは私です。でもその後つよしソロパートは1、2、とつよしがカウントするのに合わせて、完全静止してるこーちゃんが指だけ動かしてカウント取るのが格好良すぎてつよしのほう見れてない。そんなんばっかで目が全然足りませんよ!!(逆ギレ)ベタッとしたリズムなのにオッシャレ〜なアレンジでそれに合わせて格好良く踊るKinKi Kids最高だったな。大人アイドルの真骨頂でしたよ。