carmine跡地

はてダの跡地です

支え合う

まだコンレポ載った雑誌チェックできてないんだけど、コンビニにザテレzoomが売ってたのでそれだけチェックできた。店頭でキンキのページ開いた瞬間、ダブルアンコのときに階段の端と端に2人が座って話してる写真が、見開きどどーん!何故その写真!いや、わかるけども!!わかるけど、その見開きから記事始めるの勇気だな、とw
あのときのまったりした空気、KinKi Kidsだな〜って感じですごく素敵な時間だった。でも多分あれ、こーちゃん結構体調悪かったんだろうなと思う。いや、妄想ですけどね。オタクのキモい妄想なので悪しからず。ちょっとした時間に腰おろしてるこーちゃんとか今まであまり見たことないので、座ってるの珍しいな、と思った。そしたらつよしもごく自然に同じく階段に座ってて…というか、凭れてたというか笑。そんな体勢でまったりのんびり喋ってるふたりの姿があんまり自然で普通で柔らかかったからスルーしちゃいそうになったけど、そういうのがKinKi Kidsなんだなあ、ってしみじみ思うわ。たとえばどちらか一人が座っててどちらか一人が立ってたら不自然だからバランスを取る。座っちゃうくらい体調悪いの?って観客に意識させずあくまでも自然にフォローし合う。彼らにとってそれは普通で当たり前のことなんだろう。言葉にしない。手を出して支えることもしない。気遣うような態度も見せない。それが、ふたりの立ち方。
…っていうオタクの妄想失礼しましたー。