carmine跡地

はてダの跡地です

心の向くまま

こーちゃんspiral横アリ楽しかった!!あんまり何も考えずに参加したのですが、やっぱり堂本光一のコンサートは凄い。楽しくないわけないんだよな。すっごいなーかっこいいなーーーって見ながら、彼のステージを初めて見る目が欲しいなーってずっと思ってた。見たことがないものを見たときの愕然とした感動を毎回味わうことができたらそんな幸せなことはないな、って。もちろん初めてじゃなくたって楽しいけどね! それにしても、朝7時からジッと炎天下耐えて並んだのに懐中時計が買えなかったときは心が折れそうになりました\(^o^)/ひどすぎる\(^o^)/(そして昨日の福岡で並ばずに買える程補充されているという事実に今更また心折れそうになるというw 福岡行けないわたしは紛うことなき負け組…ッッ)懐中時計ほんとかわいくて、近年のコンサートグッズのなかで一番購買意欲を掻き立てられたのに。本気で残念なので通販してもらえませんか…ああ…懐中時計………( ; ; )
そして今日はつよしさまTU渋公でございます。
自分でエンタメを選択して楽しめるというたいへんな贅沢に感謝。