carmine跡地

はてダの跡地です

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元カレふぉっほっほ。いよいよトウジが揺れ始めたわ〜! それにしても内山はウザいな。付き合い始めてまだ数ヶ月なのに強引に父親に紹介され、将来のことも含めて娘をよろしくとか言われちゃって。「やっぱりトウジは私の思ってた通りの人だった。」「私を、…

昨夜viewsicでkinkiKidsの「薄荷キャンディー」PVがやっとこオンエアされました。 たまたま見れたんだけど、おりゃー茶ぁ吹き出すかと思ったね。光一の老けメイクが凄過ぎて。ほんとすごかったです。特殊メイクの技術が進歩した現代において、あの顔は無い…

元カレうってかわって何にも考えず気楽に筋だけ追ってられるドラマですー。 今回は真琴がかなり積極的に動いてましたな。 元カレの実家に上がりこんで家族の食事の支度をして彼女面をして、挙句元カレの母親の実家にまで押しかけていく真琴。あ、あ、あ、あ…

元カレトウジってそんなにナオのこと好きそうに見えないよね?なーんだかな、あんな男と会話しててナオは楽しいのか? 夏休みの予定を前日の夜に取り消されるって最悪すぎる。旅行のキャンセル料とか全部払ってもらわなきゃ腹の虫がおさまらない。しかもトウ…