carmine跡地

はてダの跡地です

2004-01-01から1年間の記事一覧

今更なんですけど

25日の大阪ドームは本当にひんやりしていて寒かった。ブルッとするくらいの冷気だった。暖房入れてなかったんじゃないか?というくらい。 だからコン中も寒かったんです。ただでさえ寒いのに、コンサートが始まって少ししたら背後からビョービョー風を感じる…

乾杯☆

東京ドームを眼前に見つつ「show must go on!」と乾杯☆ 楽しい…(笑)

最高っ!!

ドーム1日目終了ー。 うわ、もう、ほんっと楽しかったんですけどっ!!最高ーーっ!きんき最高ーーーっ!! 今日は席運に恵まれまくってAのどセンターでした。一枚申し込みでこんな席二度と来ないだろうな…。私ねー、変な癖あるんです。ステージに近ければ…

テレビから離れられない

仕事納めのあと同期と忘年会。そのなかの一人に腹を立て怒りのあまり恵比寿の道端で泣く。私は怒りが頂点に達すると泣くタイプです。大嫌いだ、あんな奴。今までこらえながら生きてきたわけですが、もう耐えられない。 そんなこんなで嫌な仕事納めでした。そ…

エフエム

きんきさんのコメント、4日目にして初めてちゃんとタイマーをセット出来、聴けました。(でも頭が切れてた…) 光一さんが剛さんに「撮影はもう…きょ、ぉ〜?去年?にやってたんだよね」って言うとこの「だよね」っていう言い方が優しくてすごー!この語尾最…

幸せで泣けることが嬉しい。

きんきさんのツアーが始まってからこっち、幸せ過ぎて怖いです。コンサートが楽しいのは勿論その他でも幸せなことがね、空から降ってくるのだ。ああ、愛でこころを充たして生きているといろんな素敵なことがあるなあ。こんなにも幸運に恵まれていることが信…

脳から記憶がこぼれそうです

脳の容量が少ないことが悔しくてたまらない。福岡のことは意外とはっきり記憶しているのに、名古屋と大阪のことをあまり覚えていないのです。いや、かわいかったとかは覚えてるんだけどもMCの細かい内容とか、名古屋・大阪のほうが直近だったはずなのに筋…

最近のTV・雑誌などなど

昨日は1日家で過ごしたので掃除や布団干しなどいたしました。そして年末年始に向けてDVDのHDDを整理。溜めてた映像や雑誌なども見て読んで。 オリスタ 扉ページのきんききっずの後姿にまずやられる。きんききっずの後姿って大好きなんですよ・・・愛しさがこ…

どうしようもない僕に天使が降りてきた

仕事場にて「クリスマスどうだった?楽しかった?」と聞かれたので 「天使に会ったよ。」 と言ったらドン引きされました。「うわっ 朝から何をキモいこと言ってんの!」「病気だ!病気だ!!」だって。うふふふふ。 私が天使達に会いに大阪へ向かっている頃…

ひぃっっ!!

コンビニでMOREを立ち読み。岡田くんのあまりの格好良さにブハッと吹き出してしまった。挙げ句顔が笑ってしまい、戻らなくなったので慌てて逃げて来ました。笑っちゃうくらい格好良いってどういうことでスか? CUTも格好良かったけど、あれはあまりにもつく…

東京着

帰ってきました。 ぐっすり6時間寝たのでやたらと爽やかな目覚め。ああ、遠征全部終わっちゃったんだなあ…終わりが近づいていてなんとも寂しいです。すでに寂しい。 元気ハツラツなんで今日は布団干して掃除洗濯!大掃除やっちゃおう。兄弟スペとジェネの録…

マチコ…ありがとうマチコ。

今頃大阪では…。マチコの日記でまたしてもきんききっずが並んでご飯を食べていたことを知る。向かいに剛さんで斜め向かいに光一さん、ってことは並んでたんですよね?ね?ありがとうマチコ。しかも剛さんがもっとガンガン踊りたがってるという情報まで…っ!…

宴のあと

メリークリスマス!ハッピー・ハッピー・クリスマス!!世界中が幸せになれ!!クリスマスコン終了。今日も楽しゅうございました…Mさんお世話になりました〜!ありがとうございましたっっ。 何度行っても始まる客電が落ちる直前の緊張は無くならない。めっち…

か、体が・・・

日帰りでしかも気張って10センチピンヒールのブーツを履いて行ったら足が死にました。いや、わかっていたことなんですが。とくに帰りにドームから地下鉄の駅に行くまでが死ぬかと思いました。何度も「タクシーで行こうかな・・・」と挫折しかけたんですが、…

おもひで、ぽろぽろ

大阪コンは25日のクリスマスのみ参加なので、今日寝台列車の切符を買ってきました。深夜バスは空席が無かったし、体を伸ばして寝たいけどホテルに泊まるのめんどくさいのでー。色々支度しなきゃ。靴袋と休足時間を忘れずに!GBAも持って行こうかなー。寝台で…

しんどくなさそう

しんどい音楽SP面白いー。剛さん楽しそう過ぎてめっちゃかわいこちゃん化してますよ!笑 かわいいなあ。剛さんの頭を撫で撫でしていた金髪美女が心底羨ましいのです。 河口きょうごさんとアコギ弾き合ってるとき、つよしさん…アニバ&ベストアルバムの限定パ…

名古屋

お昼にひつまぶしを食べ、ドーム着。ライブフォト9種類…鬼か?全部買うけど。 福岡ドームも格好良かったけど名古屋ドームも格好良いなー。

災い転じて福だー!

ももいろらいむ。(id:peachlime)さんのとこでごまっとう復活を知る。ぅんぎゃー!ごっちん超可愛い!ミキティも可愛い!わー!!ごめんなさい、クリすまっぷよりそっち見ちゃうかも。というか本気で録画どうしようか迷う。おろおろ。

Anniversary

昨日買いました。ベスト盤と、初回限定セットも。卓上カレンダー良いじゃねーかよーーー!アルバム通常版のブックレットもいいねえ。スーツはいいよ。素敵だよ。光一さんのコートが微妙で、かわいくなっちゃってますね。ふたりとも「かわいい」と「格好良い…

肝心なことを書き忘れている。

アニバーサリーのビジュアルのことだけ書いて音のこと書くの忘れてるじゃないか。 昨夜はドラマの最終回を見たかったので、ドラマが終わるまでCDはお預け。ドラマみながら片手間に聴きたくはないから。んで、ドラマ終わってからいよいよコンポにセット。ヘッ…

CALL ME

吉井さんのNewシングル「CALL ME」が視聴機に入っていたので先行視聴。 なんだかすっげぇガツンときてしまいました。視聴機で4回立て続けに聴いて帰ってきた。

叫びたい気分なのです。

剛さん大好き! 光一さん大好き! KinKi Kids大好きーーー!! 不意に叫びたい衝動に駆られました。 何度も書いてることだけど、やっぱり大好きだ、きんききっず。 あなた達がいてくれるから頑張れるんだよ私。

ベスアル聴きながらレビュー

帰宅途中です〜 今そりちゅーど(携帯からなので横文字なんて高度な技は使えない。)聴いてて(すみませんCD音源聴くのすっげえ久しぶりです)今更気付いたのです。最後のフェードアウトの引っ張り具合に。フェードアウトしはじめてからたっぷり25秒かけて消…

めまぐるしいですね

仕事の合間にもこうして福岡の余韻に浸ってしまうのですが、今日はもうベストアルバム&アニバーサリーのフラゲ日ですね。そして明日からはもう名古屋ですね。そしてそして週末からは大阪。仕事納めして大掃除してドタバタしているうちに東京開始。そしてカ…

TVなど

福岡から帰った夜、兄弟に余裕で間に合ったのでリアルタイムで見ました。あーもーほんときんききっずはかばええよ。光一さんの天然炸裂でしたねー。ボアちゃんと光一さんのカップルはバランス良くて似合ってると思う。ボアちゃんちっさいんだなあ。ボアちゃ…

わすれないうちに羅列

「続きを読む」で隠してみます。 携帯からや詳細表示だと隠れないので以下はネタバレ注意です。 下方向にどんどん追加してます。

帝劇

留守で受け取れなかったショックチケ(配達日指定じゃなくて配達記録だったのね。)を郵便局で受け取ってきました。思いっきり後列だー。いいです。行けるだけで幸せなんで…。 ぴあホールマップ文庫を最近愛用しまくりなんですが(98年の版なのでまだ福岡ドー…

幸せよ。

福岡終わりました。空港で書いてます。 楽しかったわ… (ネタバレありまーす) 「愛かた」で中央の筒に映し出される映像が、光がこぼれ落ちるかのようでとても美しかったです。 あの筒(ああいう形のエスプレッソメーカーあるよなー)にきんきちゃんが映し出…

リアル!

ごめ!やっぱネタバレします!読みたくない人は避難してくださいねーーー! ステージプランめっちゃ良かったです。皆に近く、っていうのは嘘じゃない。おかげでスタンドなのに何度も至近距離で見れました。やめないでPUREを目の前で見てしまった。ガンガン踊…