carmine跡地

はてダの跡地です

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟剛さんがめちゃめちゃ可愛かったです。今の外見だと、エクステ付けてるほうがすでに好きになってます。エクステ付けてる時の剛さんは美少女に見えます。あー目ぇ腐ってきてるなー私。しかも今回は途中で髪が邪魔になったのか、いきなり二つ縛りにな…

最近近畿の過去映像を収集してまして、帰宅するともっぱらそればかり見る毎日です。 俗世の事が何もわかりません・・・。 95年おしゃれカンケイぐはーっ(吐血) なんて可愛いんだ堂本 剛・・・! いや、過去の剛さんはどれもこれも相当わかゆいですが、この…

Mステ歌のサイズが長くてとても良かったです。毎回最後の「ね、がんばるよ。」のところのハモリが正直微妙な感じだけど、今までの中で一番良かったんじゃないかな?それにしてもこうして聴いてるとほんと光一は歌上達したなあとしみじみ思う。剛が上手いの…

うたばん近畿ゲスト。中居くんありがとう・・・・・・!あなたサイコーだよ。流石、よぉぉぉくわかってらっしゃる!本当に中居兄さんはいい仕事してくれるよなぁ。伊達にスマップのリーダーやってないよねほんと感心する。光一25歳の誕生日ということで、剛…

新曲本日発売です。ド リカム提供曲という今回の新曲ですが、正直言って世間的には弱いシングルだと思う。私も初聴きでは特に感想は無いなー、程度のインパクトだった。でも何度もリピートしてるうちにとても好きな曲になった。愛が隅々まであふれていて聴い…

近畿コンの追記です。 今携帯から書いてて字数制限あって書ききれなかったので。オープニングは客電が落ちていきなりボニバタ英語パートがアカペラで響いて、ステージ中央には客席に背を向けた二人。んで、最初のサビ入りのとこで特効炸裂。踊る踊る!おかげ…

あけましておめでとうございます。 新年一発目から近畿ネタですが、もうどうにでもして〜な心境なのですよ。 1月1日の近畿コンサートに行ってきました。 すげー楽しかった!と同時にすげー疲れた! ジャニーズのコンサート初参加な挙げ句3時間半もやられちゃ…