carmine跡地

はてダの跡地です

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

声に出して言いたい日本語

剛さんって天才だなあとラブファを読む度に僕は思う。あんなに読む人に深く印象づけられる言葉を書ける人ってあんまりいないですよ。剛さん名台詞多すぎ。あはは。とか【汗・・・】とか。あんまり印象的なもので、自分でも使いたくなってしまうんですよ。そ…

とりあえず一安心

東京ドームの当落をやっと確認できました。当然っちゃあ当然だけど、取れてました。SHOCK帝劇枠の葉書もだした。FC分は明日振り込む。ふぃーー。 キンキラとジェネジャン録画消化。キンキラでの剛さんトークがなんだか積年の怒りがこもっていてかわいそうに…

携帯いのち。

携帯用キーボードが届いた。ので今これはそのキーボードで打ってますー。微妙に不慣れなのでまだあまり早打ち出来ないのですが、携帯のボタンで入力するストレスガ全然無いのでなんだか楽しいです。 買い物ついでに立ち寄ったショップに早くも新曲の告知が貼…

ぼくはいくよ。

昨日くらいから「ね、がんばるよ。」が無性に聴きたくなり、ずーっと聴いてます。いい歌だわ。 今日は縁結びで有名な神社にお参りに行って、韓国料理屋でうんまいチヂミとプルコギを食べ田町でダース看板を見てキョロスクのポスターを見、ダースのラッピング…

いちごみるく

クーリッシュのいちごみるく味が美味すぎて駄目人間まっさかさま。 あー慎吾の頭かわいいーあのパーマすきーMステでの披露曲はシンデレラクリスマス。メモメモ。これものすごく楽しみなんですけど!出来ることならハピハピグリーティングも聴きたい。20枚…

あら、まあ。

兄弟の新レギュラーに木村カエラちゃん入ったんですねー。剛さんはsakusaku好きらしいから「おぉ」って感じじゃないかしら。しかしボケばっか増やしてあの番組はどこへ向かうんでしょうか?笑←笑ってる場合か? OA楽しみです。雅…一回収録した時点で降りちゃ…

月の輝く夜に

剛さんがラジオで「寝るときは電気は全部消して、カーテンを細く開けて月の光を入れて寝る」と言っていたので昨夜真似してみました。 私の部屋は窓が大きく多く、ベランダに面した窓はデカ過ぎてガラスが4枚分あるので既成のカーテンでは一組じゃ足りないの…

ショーは続くわ。明日も明後日も!

KinKiコン当落と光一さんイベ当落、SHOCKの入金・帝劇枠申し込み、シングル発売発表・・・・もう目がまわりそうです。なんだこの慌しさは。帝劇枠の締め切り早っ! 「仮病をつかおう」が頭んなかでぐーるぐる。情熱がくたびれて憧れがやつれるーるるる。気持…

やめちゃえば?

辞めねーよ!ボケっ とテレビに向かって毒づく日々。録画したものをしつこく再生しながら飽きずにそんな返答を毎日しております。そんなことを繰り返しているうちになんだかあのダサデザイナーが愛しくなってきました。光一さんバージョンより剛さんバージョ…

タイムスタンプ

↓のエントリーは15分くらい前です。こう書いている間にも月が下がってきて だんだん差し込む光が強くなってきました。(つまり電気は全部消して布団に潜った状態で書いているのです。このままおやすみなさいー)

会報

表紙から数えて11ページ目の左下の剛さんが全裸に見えて困ります。ていうか雨で寂しくておやすみなさいぃな愛戦士に対してその言葉の理由を求めていろいろふくらます人なんているんだぁと可笑しくなった。私は愛戦士のお言葉は「……そ、そうなの…」としか思え…

Anniversary

きんきちゃんシングル発売決定おめでとう!ありがとう! タイトルから単純に想像すると「ね、」系統のあったか幸せソングかお祭り騒ぎなパーティーチューン*1かどっちかな感じかな?と思ってしまいますが、どんな曲なんだろうな〜来週のMステで初披露ですか…

地震

また大きい余震。新潟の方々、大丈夫でしょうか・・・ コンビニの店頭で義援金(BOXにわずかばかりながら入れてきた。今年の災害各種で億どころじゃなく兆単位のお金が必要になると聞きました。日本がんばれ。

神様ぁ

光一さんのイベント招待券が届きますように。(願) 剛さんのお言葉をお借りして(光一さん風)願ってみました。 そういえば大阪のチケット。FC会員の俺様を落としやがったくせに一般発売があるってどゆことよっ???!!!と憤慨してみたもののもうそうな…

げきちーん

あうう。光一さんのイベント、どうやら外れたようです。招待状届いて無かったわー…がくし。 でもいいのです。たくさん素敵な気持ちをいただいたので。ポストに投函するときに一緒に祈ってくれたお友達、当たってるといいねと自分のことのように心配してくれ…

今日の初萌え

さっき日テレで流れたハウル様の映像にクラッときました。うー…わぁ!ハウル様素敵!!宮崎アニメでキャラの見た目だけで萌えるとは思いませんでしたが、ハウル様は素敵過ぎる。確かに宮崎アニメ史上最高の男前です。久しぶりに二次元萌えしてしまいました。…

ディアナって何?

ディアナって女性の名前だと思ってました。どうやってディアナを咥えて闇を往くのかなーと状況の不自然さに疑問がいっぱい。(想像すると凄い事に。光様・・・) しぃさんの「ディアナを検証してみる。」を読ませていただいて、自分でも書き取って検証したこ…

一般受け

会社の先輩が「光一くんのDVD貸して!」と言うので今日貸した。彼女はにぶんのいちにも行きたいと言ってくれたのですが、横浜はチケットが自分の分を確保するだけで精一杯で 連れて行ってあげられ無かったのでDVDをとても喜んでくれました。MCノーカットで収…

がびーーーん!

大阪…2日間とも取れませんでしたー……_| ̄|○もし各日1枚余ってるから譲っていいよ、という方…そんな素敵な方、もしもしもしもし!いらっしゃったら譲って下さい!メール絶賛お待ち中です!どうかどうかお願いしますです。いやぁ、不安はあったんですけどいざ…

書いておくもんだなぁ

滝翼。まさか滝翼が見れるとは思っていなかったので突然の事にテンション上がりました。あ、放送前のネタバレ含みますのでお嫌な方は避けて下さいね。 DTとの対決は砲丸投げ・流鏑馬・バドミントンの三種目でした。全種目、翼が美味しかったです(笑)。あの…

ダース了。

光一さんVerのCMもやっと見れました。ううん、あんなサラリーマンいないですよやっぱり(笑)。いくら代理店だからってあんなのはいない。顔とか服装じゃなくてあんなにゃんこみたいな髪型の25歳サラリーマンはいないよーいたら怖いよーー。台詞もなんか日常…

笑顔抱きしめカラダに力!

もらったMD其の1を聴きながら会社来たんだけど、元気出るーーー(*´Д`)素敵ソングばっかだね! 嵐って初期スマのイメージ引き継いでる気がする。 あ、話の主語が抜けている・・・貰ったMDっていうのは友達にいろいろ入れてもらったスマのです。

・・・絶句。

SHOCK-endless-・・・・endless・・・・endless・・・・ endless ・・・・・・・・とにかく、お怪我の無いように祈っております、座長。 涙で目が霞むね・・・アハハ・・・・・endless・・・・・・・・・

いっそノートパソ買えばいいのに

仕事場を離れると携帯でのネット接続のみの私ですが、この度RBK-310C アールボード フォー ケイタイ(au/ローマ字)を購入。ずっと欲しかったんだけどとうとう買ってしまいましたよ。これで携帯のキーボード入力が楽々に。 ていうかそこまでして家で文章打ちた…

眠いのよ

昨夜の堂本兄弟。感想書くの忘れてた・・・というかそれほど感想らしき感想は無いのです。うーんまぁいつも通りだったので。光一さんはデコ出しがかわいいな。剛さんはシャツを半脱ぎしてた姿が良かったな。あ、光一さんの髪、向かって右にあるアンテナが う…

ラッキー!

ヘイの観覧行ってきましたー。滝翼でした!!すごく楽しかったーー翼かわいい……タッキー綺麗……

怖っ 面白っ

NHKの夜ドラ「結婚のカタチ」が面白い。内館ドラマ風に女がドロドロしてて、追い詰められてやつれる女役に藤原ノリカがハマるんだこれが。ホームドラマでの好感度なんてかなぐり捨ててる紺野 まひるが怖いのなんの(笑)紺野さんはまり役ー。思い込んだら一…

びみょうやな 笑

やっとダースCM見れました。剛さんのほうだけだけど。「あれは…」と言ってる人が多い理由がわかった(笑)。剛さんかっこよく無いんだもん。すんません。声とか手のなめらかな動きとかは素敵なんですが、か、顔と服が…へ、変ですよ(小声) ビジュアルもシチ…

地震こわい…

台風が来たと思ったら今度は地震。怖いですね… 思わずガスの元栓閉めてジャージの上にジャケット羽織って非常用リュックを手元に置き、携帯を手に持ち財布をカバンからリュックに移し光一さんのDVDを抱えながら速報見てました。余震がまだ続いているようで心…