carmine跡地

はてダの跡地です

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君が言う「頑張って」をひねくれず受け止められる

昨夜Gアルバムを聴いてたのですよ。そして歌詞カードを久しぶりにじっくりじっくり読んでたのですが、一旦覚えてしまったsatomiさんの詞への違和感が脳の隅っこにこびりついていてなかなか離れてくれません。あっちにもこっちにも執拗に出てくる「キミ」。…

好きな顔

お金の話をしてるときの剛さんの顔ってやっぱり最高。素晴らしい顔でソロバン弾きますよね。まったく、最高です。大仏エレジー買っちゃう買っちゃう!しかし剛さん今回かわいかったなあ!!なにあの25歳!いねぇよ!あんな25歳絶対いない!かわいい中に悪さ…

あれ・・・?

「大仏エレジー」じゃなくて「大仏エナジー」?・・・いやこりゃ失礼を。「大仏エレジー」だなんて素敵だわぁ流石剛様だわぁと勝手に思ってました。笑

鉄腕ダッシュ

昨日は鉄腕ダッシュ7周年スペシャルを見ていました。昔の映像が沢山流れて楽しかったなー。放送開始当初からかなりの割合であの番組を見ていたということに改めて気付いて驚きました。太一くんの鍋焼きうどん5分で食べれなかったら爆破!って見てたわーー…

どういう運だ?

名古屋のチケット到着しましたねー。私は祝日の23日公演のみ参加します。 肝心の席は…また福岡と同じく3塁側でこれまた同じような位置です。ほんとに前後に動くだけだよーよく考えたら今年の元旦に行った初めての近畿コンも3塁側でした。これで東京も全部…

震えた

やっと確認できましたショック。取れてたよーーー良かった… しかし振り替えられて平日だ。5時半ダッシュ出来るのかな私。いや、死ぬ気でやります。座長に会える。嬉しい。

目頭が熱くなる

本日のハロモニでH.P.オールスターズが歌う姿を見て涙を流したcarmineですこんばんは。 いやー、何か感動した。初期メンが制服姿でひとかたまりになって最高の笑顔で歌う姿には来るものがありました。同じ団体戦でもJフレを見るのと違った感動がありますね。…

女の性欲

そりゃあるでしょう。それこそ 人間だもの。ただ女は妊娠する側の性だから女性向けの風俗業(実際の行為を伴うもの)が発達することは難しいと思うが。 自己責任と言ってしまえばそれまでだけど、快楽とリスクは常に隣り合わせだと認識し覚悟ていないお馬鹿…

うまくいかない日

いろいろとタイミングが合わずチャリティー電話聞けなかったわー。実家で夕ご飯だけ食べて帰って来た。私は一体何をしに行ったのだ_| ̄|○ いいんだ。猫にまみれてきたから。実家の猫たちは私のことを忘れないでいてくれるから嬉しい。こっちがたじろぐ程の…

ハウル語り続き

ハウルは少女漫画の感性で観るべきなのではないかと思いました。人物の説明や詳細な設定などを差し挟むよりも雰囲気や感情を感じて流れに身を任せたほうがより楽しめるのではないか。小難しく考えるよりもただいろんな「愛」を感じればいいんじゃないかなあ。…

目がまわるー

えらく忙しい一日で、何故か座る暇のないほどキリキリ働いた。おっかしいなあ私デスクワークの人なはずなんだけどなあ。 へろへろになって帰宅して夜中に朦朧としながらSHOCKのエントリーをして携帯にぎりしめたまま電気つけっぱなしで寝てしまったらまんま…

大事なのは目

私が剛さんのビジュアルで一番気になるのは目。目が生きてるか死んでるか。 ぺたーっとした長髪で死んだ魚のような目でボーっとしている剛さんはこの世のものとも思え無い程恐ろしかった。長髪はべつに嫌いじゃない。ホームドラマは私的には面白いと思えない…

脳内桃源郷

部屋に電話を引かず携帯暮らしをしている私はQ2通話できません。なので実家に戻ってかけます。(ばか) いや、ばかじゃないよ!チャリティーだもん!

不親切だなー

福岡のチケット到着。初日・二日目とも同じゲート・通路番号で座席番号もわずか20番ほどの差。前後にずれるだけって感じだ。・・・いいさ、スタンド席だっていうのはもうべつにいいさ。けど、だったら1日が1塁側でもう1日は3塁側、って振り分けてくれるとか…

全てはきんきちゃんを中心に回っているのだ。

世界の中心はキンキキッズである! というのは私にとってだけですけど。世界はキンキキッズを中心として回っていると、思うよ。幸せの根源がそこにある。 いや、ね、年末の帰省のこと考えてどうしたらいいのかあわあわし出したのですよ。私は毎年年内は自分…

休日の過ごし方

昨日はハウルを見て六本木ヒルズでショウロンポウ食べてけやき坂歩いて恵比寿のチョコレート屋さんに行ってボニバタの公園行ってコアラの遊具でびよよーんと遊び、そこまでしてもまだ夕方6時でした。朝から晩まで楽しい一日でございました。 ハウルの感想を…

きゃぁぁぁ!

うわーん!ハウルが格好良すぎて萌え死にそうーーー! 格好良くてかわいくて大変!宮崎キャラ史上最高の男前という大層な宣伝文句は間違って無かった。木村さんの声も良かった。 うもーーハウル好きーーー!もう一回見に行っちゃうなこりゃ…

大・人・買・い(ふふふ)

ハガレン、一気に8冊買いました読みました。面白かったーー。続きが待ち遠しい漫画は久しぶりかもしれない。アニメのほうも見たくなってしまった。見始めたら終わりって気もするけど…(笑えん)。アニメ版で私が見たことのある回は殆ど深刻なことになってる…

ふと思う

光一さん、寝るときはなにかしら着て寝たほうがいいと思う。真っ裸で寝てたらいざという時にすぐ動けないよっ。いや、真っ裸で外に飛び出せるというのならもう止めないけど…。

スター

「弟」をなんだかんだと毎日見ている。しかし青年・壮年期→晩年への役者の変化に頭がついていかないわ…ベイビーが一瞬にして渡てつやに…有り得ない… 徳重君がちょっとかわいそうかなーと思った。大スター役をやるには彼は経験値が足りない。これから場数踏ん…

酔い中

急にワインが飲みたくなって手近なコンビニで買ってきて飲んでおります。赤。普段あまり赤は飲まないからか家呑みでユルんでいるのか、回りが早いような…まだボトル半分も過ぎてないのに暑い。やばー酒弱くなってる確実に!いかんいかんこんなんじゃ。 酒で…

兄弟

「あるある探検隊」やってるときの光一さんがかわいいです。まごついてるー。 剛さんもかわいいなーもーかわいい。光一さんがネタ拾ってくれなくて凹む剛さん。なんかぽそぽそすっげえかわいい声が聞こえた。

キモー(笑)

自分で書いててかなりキモいです。笑 KinKi Kidsとして光一さんと立っている彼には感じることの無い感情ばかりです。でもね、剛さんにメロメロになる自分ももちろんいるんですよ。メロメロで笑顔で降参してることのほうが絶対多いし!ただ、剥き出しの堂本剛…

衿を正す

私は堂本剛に魅入られている。心の恋人ならぬ心のライバルだと思っている。あの人に負けたくない。 以前も少し書いたことがある馬鹿な戯言をまた書きます。私はただの会社員で特技もなければ特徴もない人生の目標も仕事への夢も持たないただの無力な一般市民…

大人げなく。

空気読め!! と大声であちこちに怒鳴り散らしたい気分。 いえ、個人的独り言です。あっちもこっちもまったくもう!(ぷんぷん) あー・・・今月遅刻しすぎた。 昔から親によく言われていること「遅刻だけは絶対するな」が守れません。ダメ社会人です。フレッ…

鎮静剤を飲まなきゃー

ヒスってしまいましたね。 私は外面が良いので表向きは「元気で明るくて、てんぱってもキーキー言わないcarmineさん(偽名)」で通っていますが心の中では常に中指立てる勢いで喚き散らしております。ニコっと笑った後に煙草を握り締めながら喫煙スペースへ…

もういい加減にして!!

「I」をヘッドフォンで聴きながら悶えている。光一さんのファルセットと剛さんのコーラスで高く飛べる。 もういい加減にして!! という歌詞が凄く好きだ。すごく効果的に綴られた文字。

首が回らない。

借金で。というのは冗談で寝違えました。ヘッドフォンしたまま寝て朝起きたら体にコードがぐるぐる巻きついていた挙句 首が動きませんでした。とほほ。 TVぴあの剛さんかばええー。あのお洋服の時はいつでもビジュアル絶好調ですね!(ただ単に同じときに収…

会見してましたね

Wジュン様が。映画の予告編もチラリと流れていましたが、私・・・岡田くんのファンじゃなくて良かったと心の底から思うよ!もし彼のファンだったら最近の彼の素晴らしさに悶死するわー!!水分ヘアパックのCM、最後に女の子の髪をさらりとかきあげるところ…

そげなーーー

大奥と弟と渡オニ必死で見てたらラジオ忘れたーー馬鹿じゃねーの!馬鹿じゃねーの自分!バカバカバカバカっ ギターを玄関に置いて家を出る剛さんと同じくらい間抜けじゃ。帰りに鋼を買おうと本屋に入るも1巻が品切れだったので一旦退きました。いやぁー…さ…