carmine跡地

はてダの跡地です

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正直しんどいTMレボレボの回 えーっと、なんていうのか ブラウン管の向こうだけの世界というか。仲良しさんなのねえ、というくらいしか感想が思い浮かばない。笑 仲良しの男友達を目の前にしてるからかつよっさんのビジュアルもグダグダだったし内容も ぅー…

光一さんのソロツアーのタイトル「KOICHI DOMOTO LIVETOUR2004 1/2」に決定しましたね。 私このタイトル見てほんっと心がほこっとなりました。 「1/2」(二分の一。ハーフ)この言葉から素直に連想すると当然「1」はKinKi Kidsじゃないですか。光一さんの意…

堂本剛TBSドラマ決定

剛のドラマがやっと発表になりました! 金10枠で共演はユースケさん。 やっと発表されたか……!!

はうぅぅ

明日、またS HOCK行ってきます。この間見に行ってから禁断症状に耐えられなくなってDVDを見たりしてるんですが、今となっては昔のSHOCKの素っ頓狂なストーリーが見てて恥ずかしくなってしまった。こ、こういうのはさ、DVDで6畳間で見るんじゃなくてさ、あの…

SHOCK

私の人生初SHO CK観劇からまだ4日しか経っていないのか・・・ なんだかもう遠い昔の夢の出来事のような気すらしてしまう。 ああ、も一度行きたいなぁ!(*゜Д゜)コンサートなどで堂本 光一氏の凄さはわかっていたつもりでしたが、実際舞台を見に行って 私…

SHOCKに脳内塗りつぶされてる感じですけど、KinKiももちろん忘れてなくってよ! 堂本兄弟哀川 翔兄貴ゲスト。 最近テレビ出倒してる翔さんですが、最近かけてるサングラスがすげー格好良いんですけど。似合ってる時点でどうかしてると思う。内容的にはまあ普…

正直しんどいさとう 珠緒ゲスト。 正直言って私は珠緒が好きじゃないです。 あのキャラ設定が嫌いなんだよなぁ。可愛くてテンション高くてお目目うるうるで人と話すときは目を見て話そ☆みたいなノリが。スタジオに人がたくさんいて、という感じのバラエティ…

徹子の部屋堂本光一氏がお客様だったのできっちり録画して見ました。 この番組はけっこう主婦層への影響あるんですよね。 昔YOSHIKIが出てた時 当時学生だった私は昼ごはんを食べながら母と見ていたのですが思いのほかキチンと喋るYOSHIKIに母が驚いていた。…