carmine跡地

はてダの跡地です

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シーナ林檎さん

林檎がバンドやるみたいですねぇ。亀ちゃん入ってるんですってねぇ。 この報を聞いて「あああ、また剛さんがモロ影響されたりしたらどうしよう」と瞬間的に思った私はどうしようもないですね。だって。 剛さんのソロ第二弾のスタッフに亀ちゃんがいなかった…

ジェネ ジャン

昨日はもうひたすら光ちゃんが素敵〜って見てたわ。まったく最近のビジュの良さは一体どうしたことだろう。ほんとーにほんとーに美人さんでビビる。 まぁきっと「親の欲目」なんだろうけど。笑 今まであんまり光一さんを可愛いと思ったこと無かったのでびっ…

堂本兄弟

なんだよ剛さんの腹筋カットかよ_| ̄|○ 光一さんのチ○コ発言はカットだろうとは思ってたけど剛さんの腹筋はオンエアされると思ってたのに。振動する椅子ネタで二人がドラゴンボールネタやったのもカットですか?なんてこった。

KinKiの曲の作詞をしている久保田洋司さん。 私にとって彼は「久保田さん」ではなく「洋司くん」なのです。思えば今から10年ほど前、彼のことを初めて知ったときは私はまだ高校生でした。その頃すでにバンドではなくソロで歌ってた洋司くんとはTVKの音楽番組…

しんどい

夢見がちなこと書きまくった直後に生々しいこと書くのもなんなんですが(笑) 今週のしんどいはなんだかナチュラルに笑えました。剛さんにはお魚を与えておけばご機嫌。光一さんにはF1を語らせておけばご機嫌。よかよか。 で、テレビジョンに載ってたYOUとの…

なにゆうとんねーん

ふっ・・・ちょっとポエマーになってみました。かなり恥ずかしい。 とにかく剛さんと光一さんが幸せでいてくれればいいなーって思うんですよね。二人が幸せでいてくれること。それ以上に何も望みようがないのです。その幸せが私達まで幸せにしてくれるのです…

堂本剛さん。私にとって笑っていて欲しい人ナンバーワンかもしれない。とっても強い子だと思うけど、お願いだから自分を追い込みすぎないで。笑顔を見せて。生き生きしている剛さんは本当に素敵。でも目がうつろな時の剛さんは見ていて正直怖い。心配ってい…

落ち着け(笑)

一転してこちらは笑わせてくれてますTVぴあ。思わず 落ち着けよ、と雑誌に突っ込んだわ笑。なんてハイテンションなのライターさん。気持ちはよーくわかるけどね!記事を読んだ後表紙見返して、文字級数のデカさに改めて笑う。気持ちはわかるよほんと。でも見…

ミオ・テゾーロ!

とまぁ悪乗りはそこまでにしておいて。 暇が無くて読めてなかった雑誌を6冊まとめ読みました。そのなかでも一際輝いていた、剛さんの連載「ミオ・テゾーロ」でした。剛さんの口から直接そういう言葉を聞けると本当に幸せが込み上げるよ。ああ、彼らの関係性…

僕の宝物

ちょっと奥さん聞きまして?「僕の宝物・光一について」ですって剛さんたら!おほほほほ本当に仲良しだこと〜。「照明がほんとに綺麗だった」っていう感想で自信持てちゃったの?他の人が聞いたら『それだけかよっ!』と思いそうな微妙な感想なのにあなたは…

ウルルン録画したまま見てない。今週末のお楽しみだわ。 それにしても瑞樹は人気者だな。日曜前後からジャニ日記サイトさんをぐるぐるまわってみたらかなりの確率で瑞樹のことに触れられていた。近畿サイトがやはり多いような気がしたけど。私は瑞樹のファン…

ホームドラマ!

すっかり熱心に見ることは無くなったのですが見ています。あの脚本ほんとつまらん。剛さんの 言葉を二度繰り返す*1あの喋り方もリアルを追求しようとして大失敗って感じでとてもぞわぞわします。でも先週からNHKで始まった「もっと恋セヨ乙女」(だっけ?)…

堂本兄弟

まあ普通。剛さんが元気良く自分からいろいろアクションしてたところが見所ですかね。なんでそんなにテンション上げてんですか。いつもそのテンションでお願いしますよっ! このエグザイルの後の回に観覧に入ったのだけど、やっぱ剛さん全体的にすっきりして…

モナコGP

フジでやってたF1モナコGPを見た。 最初はなんとなーくつけてただけだったんだけど、琢磨のスタートが格好良すぎて結局最後まで見た。すごい面白かった。ちょっと目を離した隙にいろんなことが起こるのでなかなかトイレにも立てず。面白かったです。F1をこん…

WOを読んで思いました。

最新号の光ちゃんソロコンレポを読んでへぇと思った。 先日自分の他日記で書いた文章をこっちに移そうっと。 以下、4/30に私が滝&つばっち表紙のWOを読んだ後に書いたものです。手直しすると全部書き直しちゃいそうなのでそのまんま載せとく。ああ、あそ…

ハイシー

数年前に光一さんがやってたCMで、図書館で司書(?)の女性にぐぐーーっと顔近づけて喋るCMありましたよね。あの司書役のモデルの子が私の友人の高校時代の同級生なんだそうだ。CMがオンエアされてた当時その話を聞いて「へぇ〜光一君とCMに出れるな…

あっ台風だ

台風が来てる。のでここ数日私の頭の中では剛さんが「あっ台風だ」とギタージャカジャカ鳴らしながら歌っておられる。非常に楽しい。

雑念無し?

最近気分がさえなくて頭痛もずっとしてるし寝れば悪夢にうなされストレスたまりまくりでツライと友人が言うので、ふと自分の毎日の生活を振り返ってみて唖然としました。 朝は8時に起きて8時40分に家を出、会社までの道のりはKinKi関連の 力づけられたりテン…

あれれ?

スタイルシートわかんない!と言いつつあれこれいじってたらなんかいろいろ変えてしまったっぽい?・・・ま、いっか。正直もう設定いじる気力がナッシンです。もーいい。とりあえずいきなりしてしまっていたプライベートモードだけは解除したので。。。

朝日夕刊

ネットで朝日の剛さんの記事を読んだ。なんか泣けた。いい子だなあの子は…。

ここ一番美味しいとこ!

二人の温泉シーンも食事シーンも大好きですが、一番好きなのは 光一さんの腕が当たって持ってたクレープが床に落ちたときの剛さんの膨れっぷり。最高。

俺らしかわからんやん

仰るとおり私には何のことやらわかりません(´∀`)いいんだよわかんなくて!あんた達が笑ってるんならそれでいいのさ。しかし光一さんは剛さんのことが面白くてしょうがないみたいですね。箸が転んでも可笑しい年頃?…なんてとうに過ぎてるだろうに。

なんでそんな優しくするの?

光様泣けます。

運命

温泉でお互いに泥ぬりたくり合うKinKi。なんか…あんたら幸せそうよねぇ。 「肩揉んだるよ」 「…アホか」 「ホンマ揉んだるよ」 「おかしいって!…おかしいよ」 そこまで拒否るあんたがおかしいよ光一さん!素直にするっと揉ませたれよ。どうせあなたは剛さん…

うぇいばー

最近光一さんはラジオで剛さんの曲紹介をするときに「ウェバーね。マーク・ウェバーってF1のドライバーいますね。ウェバー。」と、「WAVER」を うぇばーと発音してらっしゃいますが、うぇいばーが正しいのではないでしょうか?マーク・ウェバーのウェバーは…

もういいや

スタイルシートこねくりまわしてみたんですけどさっぱり意味不明。HTMLとか頑張っておぼえていろいろ書いてみたのなんてもう6〜7年前で、しかもそれ以降HP制作に飽きて放棄したのでもうなんも覚えてません。もういいやこれで。

癒やし

その直後のしんつよ兄さんのソロの前振りコントはKinKi Kidsが。可愛いなぁ…癒されるなぁ…ああ、しんつよも可愛いよ… とか言いつつキム&森ショック引きずり中。強烈過ぎだよあんなの!ズルいよ!!

降参です

昨夜はあのままSEXY SIX SHOWを見続けてたんですが、途中あまりにも木村兄さんと森君がキモくてガクブルしちゃいましたよ。何あのほとんどブリーフ一丁みたいな衣装…そ、それは絶対「SEXY」ではない!ビビった。キム兄さんも昔はあんな頭おかしい衣装着てた…

ぷぷ

チラチラ映るチビ2人可愛いなー。

わー…

KinKi Kids可愛いなぁ。つーかメチャメチャ特別扱いで笑える。衣装はジュニアの中で2人だけ違うし。