carmine跡地

はてダの跡地です

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日SMAPファンの友達が遊びに来まして、お互いが持ってる映像を交換し合った(KinKi←→SMAP)りしてたんですが、正直SMAPファンである彼女がすっごく羨ましくなった。 彼女が持ってた映像に「スマシプ」があったんだけど、それを見てたら中居くんや慎吾、ツ…

ああ、今夜の剛さん髪型祭りが待ち遠しい。はやく見たい。

ジェネを本腰入れて見たんだけど、 終盤 光一さんが涙目?!! うわーうわー貴重なものを見た。 光一さんが目真っ赤にしてるなんて。 私は泣いたことが無い〜っていうのがご自慢の光一さんが目を赤くしている。 それだけでも今回のジェネは大貴重でしょう! …

光一さんは衣装が似合って無かったです。 KinKiって黄色系あんま似合わない。 オレンジが強ければ可愛いんだけど、いかにもな黄色はちょっとな。 昨日のジャケットは似合わない黄色だった。 先週の剛さんのコサージュは可愛かったけどね。

かわいい。

剛さんのニュー髪型最高に可愛いっす。可愛すぎでびびります。びびったよぉあはは。 ソロコンまでにまた変りそうではあるけれど。 可愛いままでいてくれたらいいなぁ。 あとは肌荒れが治るといいな! オヤジっぽい肌質が治るといいな! あれが治ったら剛さん…

ドラマが終わったおかげで剛さんがさっそく髪を切ったそうですね!明日の兄弟で超ド級にかばええ剛さんが拝めると思うと今からドキドキする。あああ、短髪つよさん…そんなん可愛いに決まってますやん!!

ホームドラマ!

やっと終わってくれたというのが正直なところだ。ああ、長い2ヶ月半だった。さ、忘れよう!

DEATHTRAP

見に行ってきました。内容は話しちゃいけないそうなので詳しくは書けないんですが、普通に面白かった。いろいろと油断出来ません。素直に怖がってしまいました。 博様素敵だったわー。カーテンコールでこっちに手振ってくれた時、思わず心の中で『きゃー!』…

ついでに「雨のMelody」で股をオーバーアクション気味にパッカパッカやってる光一さんも好きです。 そんな、光一ロボダンスが無性に見たくなった夜。光一さんが一人で踊ってるのは素直にステキとか思っちゃうんで今日のセレクトではあくまでも剛さんと二人で…

やめないで、PUREの歌番組出演モノも引っ張り出してきてみた。これまた光一さんがガクンガクン踊ってるので面白くてしょうがない。つよしさんの擬音が「ぴょこっ」だとしたらこういちさんは「ガクンッ」って感じだ。*1私は剛さんが踊ってるとついついそっち…

なんとなく見たくなってISMのLOVE SICKを。このPV好きだなー。剛さんのダンス格好良い。そしてガックンガックン踊り狂ってる光一さんもステキ。光一さんってどうして力を抜いた柔らかい動きが出来ないんだろうね!笑

スーパーブルー

昨日酒屋に行ったらスーパーブルーが置いてあったのでさっそく6缶セットを買いまして、冷凍庫に放り込んで急速冷凍してまで即飲みました。味は・・・ん?ビールっていうか発泡酒そのまんま?麦焼酎の味は正直全然わかりませんでした。大酒のみだけど酒自体…

ええええええええええ!!

昨夜テレビで2時間ドラマをチラッと見たんですよ。そしたらマイケル富岡が悪役で修羅場ってるとこで、そこに眼鏡かけてチェックのシャツとか着た真面目な雰囲気のマイケルが飛び込んできて「警察だ!」とか言ってて、私は マイケルの一人二役でそっくり同じ…

何度目かの萌え死

今日は兄弟も無いので近畿不足を補わなければ。 こんな日はMステ永ブラでも見ましょう。…ぎゃーっ何度見ても近畿が可愛くて悶え死ぬー!!ほんっとに可愛い。可愛いとしか言いようが無い。歌詞を間違えてふにゃふにゃになっちゃう光一さん、そんな光一さん…

琢磨!!

昨日は何故か4時半から開始だと思っていたのでそんな時間まで起きてらんないけど録画するほど好き・・・?まいっか、寝よう。と思っていた。2時半くらいにさて寝るかと思いテレビのチャンネルを何気なく変えたら、やっててびっくりした。そっか、終わるの…

ラッキー!

知り合いに「DEATHTRAP」のチケットをいただいた(!)ので明日見に行ってきます〜。わーいグローブ座デビューだ! 長野君が出ているのももちろん、ジャニ舞台としては大人っぽくて内容も面白そうなので気になってたんですよ。かなり嬉しいかもしんない。ラ…

ホームドラマ!

今回はなかなか良かったよ。ユースケと剛さんの絡みがたくさんあったおかげでかなり見れる内容だった。ユースケの切ない演技は大好き(お見合い結婚めちゃ好き!)なので久しぶりに素直にキュゥゥってなった。さすがユースケ、やっぱあの人は普通人の仮面の…

うまいやん!安いやん!

スーパーブルーのCM見れた!やったー。2人がほのぼのしてて和む。惜しむらくは別撮りってことたな。しっかり売れて別バージョンも作ってもらえるようたくさん飲みますわ。好きな味じゃないっぽいけどこの際そんなこと問題じゃないわ。飲むぞー!

カナシミブルー

UCのCMすっごく格好良くてそれに痺れて近畿に改めて興味を持ったのが現在の下地になっているので勿論カナシミブルーは大好きな曲なんですが、PVがいけません。曲の持つ疾走感が欠片も感じられなくて勿体ないよ曲が。CMのイメージを踏襲しちゃったとしても…

Mステ

録画してたのやっと見た〜。剛さんは先週とビジュアル的には同じでちょっとつまんなかったけど可愛いのキープできていたので良かった。相変わらず胸強調してんなぁ…それ、乳にしか見えないからなんとかしてくれよ目の毒だよ剛さん…。「あはは。」は相変わら…

仲良くなったら髪洗わせてもらおうと思ってたんだ

ドッキリの司会を近畿さん達がやってた頃のビデオを見てたらまた馴染みの深い場所が・・・。 光一さんが仕掛け人になって剛さんをドッキリにはめる回にて。雑誌の取材と偽ってスポーツクラブで撮影して、お風呂に入ってるところで壁のシートが取り払われたら…

正直しんどい

大田区のジュラシックパークことタイヤ公園やはり出てきましたね!幼少時代の興奮を思い出してあのタイヤの山にまたがしがし登りたくなってしまいました。ほんと子供にとっては異空間で楽しい公園なんだよーあそこは。でもキャプションに「(タイヤ公園)」…

誕生日でございます!わ・た・し・の! 思えばジャニオタになる前からニノと同じ誕生日ということで彼には勝手に親近感を持ってたりしてました。ええ、ずいぶんと年上ではありますけれど。 そして最近になって風間君も誕生日が同じだと知りました。キャザマ…

突然なんですけど、私の初KinKiコンは今年の1月1日東京ドームです。ジャニーズのコンサート自体全くの初体験で、一緒に行ってくれた友人と「ペンライトは持つべきか?」「うちわは買うべきか?」「合いの手とかよくわからないけど大丈夫か?」「ドームなん…

なんでだ(笑

夢に琢磨が出てきましたよ。佐藤ですよ。うーん、3時までカナダGP見てたのがいけないんでしょうか。日時の設定は今日で、カナダから即帰国した琢磨に遭遇して「昨日残念でしたね!!」とアホみたいに駆け寄って話しかけてる自分がいました。そして琢磨は…

リピートの旅から帰還。ああ、本当に素敵な二の腕合戦だった。最高! 珍しく今日は面白かったじゃん。いつもこう(2人のトークがたっぷりで2人が歌って)だったら不満なんて言わないのに。KinKiが司会役してる意味無い番組作りはやめてほしいもんだ。添え物…

堂本兄弟

きゃぁぁぁ!二の腕ーーーーーー!! 加藤 あいちゃん有難う…二の腕って言ってくれて有難う…

それにしても光一さんの二の腕素敵だったなぁ。な、な、な、何だよあの二の腕は!反則!その二の腕反則!無駄な肉が全く無く、素晴らしいバランスで筋肉が付いた最高級の二の腕。あの腕はいいわー驚くー。ソロコンでたっぷり拝んだはずなのに、久しぶりに見…

ハルモニア続き

ハルモニア、昨日4巻5巻6巻を借りて来まして、もうどうにも止まらなくなって一晩で最終楽章まで見切りました。2時半までぶっ通しで見てて正直頭ん中がぐるぐるしてます。ああ、すごいドラマだった・・・。もうねえ!とにかく中谷 美紀がすんげーーーの!…

「俺に触るな!!」by氷室光三郎 この部分をひたすらリピートして生きてま〜す。 くわっと目を見開いて苦悶の表情でよろめくところも好き〜 ふかきょんが自分の言いつけに従わなかった事にぷるぷるしながら逆切れるところも好き〜 部屋からどうしても出れな…