carmine跡地

はてダの跡地です

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

剛さんの公開リハ、当たった…よ、良かった…! 当初の自分の初日よりも1ヶ月近くつよコン初日が早まったわけですが、ちょっとボーっとする。8.11を体験した後1ヶ月も私は我慢出来るのでしょうか。すげー自信無い。

誰が何を言おうと関係ないあたしは味方よ そんなの当たり前の話よ

〜♪ 近畿大好き! それだけで、うれしい。

全てを超えて 僕らは超えて 今また進む

そんなサワヤカ嵐っ子とは違い、キンキちゃんズのような息子は欲しくないなー。怖いもん。笑 KinKi Kidsはどうやったって真っ直ぐ綺麗には軌跡を描いてくれないのでしょうね。いろんなところがデコボコで、思いもかけないカーブを描く。どこに転がっていくか…

言葉よりも確かな、もの

嵐のうたには好きなものがたーくさんあります。なんてあまずっぱくて可愛くて格好よくて切ないのかしら。理想の男の子像がそこにある。嵐みたいな息子欲しい・・・。嵐のどの子というわけではなく、あのグループイメージが男の子の良さを具現化してると思う…

私は堂本光一になりたいのかもしれない。 あの輝ける一番星となって思う存分踊り狂い、宙を舞い そして堂本剛の隣に立ちたい。 不思議と剛さんになりたいとは思わないのだわ。あくまでも光一さんになって、剛さんの背中を預かりたい。 光一さんになりたいっ…

惑う

やっぱり剛さんの公開有料リハ、エントリーしてしまいましたよー。 そうよね、所詮目の前に突然美味しそうな餌を放り出されたら 考えるよりも先に飛びつくもんなのよやっぱり。まんまと飛びついた・・・。うじうじ思い悩んでた自分に凄い勢いで怒られてます…

茅田砂胡「天使たちの華劇」

昨日購入し昨日読了。 もうこのシリーズはストーリーを楽しむというよりはキャラ萌えが全てに成り下がっているのでたいして期待もせず読み始めましたが、期待しないくらいのテンションなのがちょうどいい。期待をしていないので普通に楽しく読めました。 ラ…

公開リハ、か…

おうちに帰ったら本当に届いてたわ悪魔からの招待状が。 あ、あ、悪魔よ!あの人は悪魔!! いつのまにか「小」が取れて立派な悪魔に成長なさってるんですね。ほーかほーか。届いたハガキのわけのわからない有無を言わさな加減に、これから自分が歩んでいく…

剛さんは私を泣かす気か。

もんヤで剛さんの新曲を聴いてて、意味わからんのだけどマジで泣くかと思った。あっぶなーー!! マズいよ。なんか相当ヤバい。あの声。わあああ。 剛さんに改めて嫉妬する。私が望んでも到底手に入れられないものを持っている剛さん。ああ、メラメラ。 私に…

嵐のアルバムを聞いてて、ふと「こいつらライジングサンに連れてって一晩中MOONのステージで踊らせたい…」と思いました。すげぇ楽しそう。 近畿は毎年隠し玉でもってくるビッグアーティスト枠で。もちろんSUNでね!近畿でモッシュ起きたら楽しいだろうなぁ…。

最近すごーく中途半端。先週の兄弟は野球延長で半分途切れ昨日の兄弟は一問一答終わりまで家に帰れず(友人に録画依頼済み)今日はもんヤが時間ずれ込んでたせいでしばらく気付かず、短縮版とは思いつつも後半の3分のみしか聞けなかった。けっこう凹みますね…

myojoをやっとこさ読んだんですが、なんとなく長瀬の頁をまっさきに読んでしまった。先日某彼女と連れ立って成田に現れてワイドショーを賑わしていたもんで。 結婚か?!と騒がれてましたが、あの話題を聞いて真っ先に思ったのは「光一さん、寂しくなるわね…

先日、仕事で某印刷所に行ったのですが 来月発売の某・超人気コミックを今まさに印刷している真っ最中で面白かったです。そこら中に積み上げられた刷り出しの山、山、山。何百万部の世界はほんとに凄いよなー。 むかし「印刷所の人は新刊が書店に出回る前に…

面識も無い方々の素晴らしい文章に出会える、それが最近の私のネットというものはとても素晴らしいな、と思う瞬間。blogというものが普及してトラックバックやコメントなどで積極的な意思表示が出来やすくなっていますが、人見知りの激しい私としてはまだそ…

キンキラ

剛さんのアルバムから初オンエア。曲は「くるくる」。うん、好き。 なんかここ数ヶ月ラジオで剛さんの曲聴きすぎて膨満感なのは私だけでしょうか。むかしからそうなんですけど私は新曲のプロモーションで聴き過ぎるとその曲が苦手になる傾向にあります。かか…

兄弟

テンコー様のトークは何度も聞いたことのあるようなトークで新鮮味ゼロ。歌は最悪〜。だから、歌手じゃない人は無理に歌わせなくていいってば。 光一さんと剛さんは相変わらずビジュアル絶好調なりよ。なんなのあの子達。素敵過ぎるんですけどマージーで!2…

しんどい

面白いとか面白くないとかを超越して、男女混合大騒ぎ旅行の様子に非常に青春の甘酸っぱさを感じました。宴会はとても楽しそうだったし温泉もグループ旅行ならではの浮かれた感じ満載だったし(混浴じゃなくて本当に良かったね。でもつばっちがオロオロする…

KinKiファンになってからやっと9ヶ月程なのですが、この間Gコン、KinKiシングル、SHOCK、光一さんソロコン、剛さんドラマ、剛さんソロシングルとめまぐるしく過ごしてきまして「アイドル」のファンって一年中忙しくて大変だぁと実感することしきり。 …

光一さんのソロコンはそれは素晴らしい空間でしたが、剛さんの存在が無ければ私はあれほどまでに涙を流すことは無かったでしょう。年始に初めて参加した近畿コンよりも夢中になり、近畿を感じてしまいました。舞台上には光一さんしかいないというのに。嬉し…

↓そんなことを思う自分を

ばっかじゃねーの。近畿が好きっていう気持ちが一番大事で、そこを間違わなきゃいいんだよ!うじうじ思考のループにはまってんじゃねーよ辛気くせーなこのアホが。 と自分を鼻で笑い飛ばす自分も存在してるんですけどね。強気な自分も大事にしていきたい。阿…

昨夜のスマステと27時間テレビのザッピング状態には度肝を抜かれました。凄すぎ!!スマップ凄い!! テレビ朝日よく許可したよな。キクちゃんがフジのスタジオからベラベラに参加してるし。慎吾はテレ朝で「きっかけはフジテレビ」「楽しくなければテレビじ…

ニノ情報〜 徹子の部屋でまたなんか近畿ネタ話したんですってね。 携帯で見れる範囲ですが、もう書いてるとこあったんで改めて書くことないかな…?と思ったんだけど一応。概要を。 剛さんが多分SHOCKの舞台に飛び入りしたときのことが徹子さんの話題に出たよ…

スマライブ楽しそうだな〜 キム兄かっこええ。あのひとつくくり格好良いなー。スマ格好良いなー。大人だなー。 中居くん、やっと合流出来て良かったね!ファイブリスペクトはやっぱSMAP5人で見たいよな。岡村さんも面白いんだけど、やっぱね。

私が剛さんを一番「かわいい」と思うときは計算とか演技とかでない、ふとした瞬間の素のお顔。例えば、Kiss2のクレジットにて光一さんが「なまった」とNG出したときの何が起きたかわかってないようなぽかんとした表情。光一さんが「もうセキリュティかかっ…

嵐の「いざッ、Now」を買いました。発売日前日にバリバリ初回版を。ファンみたいなことをしてしまった。とはいえ嵐のオリジナルアルバムを買うのはこれが初めてです。ベスト盤は持ってるんですけど、普通のアルバムは買ったことなかったのです。 ここ数日…

らららshall we tap〜〜♪(ぐるぐる)

ラブファイター更新。実は私は剛さんのあの文章がちょっと苦手ですの。なんつーかこう、手がワキワキしちゃうこっぱずかしさというか。以前はもちょっと押さえ気味で所々に隠しきれない陶酔エッセンスって感じなのを微笑ましく思っていたのですが、最近どう…

どうしよう。 剛さんのアルバム、やっぱ2枚買いしてしまいそう。 特典DVDがPVメイキング映像だけだったら買わないんだけど、あのジャケ写のブックレットも入っているの?そ、そんな。 もうちょっと自分の中で初見の楽しみをとっておこうと思ってガイドに載…

K-LIFEの光一さんのすっぴんどアップを携帯で撮って時々眺めて癒されています。 ほんと、荒んだ心に一服の清涼剤だよ・・・。 なんかねぇ、KinKi好きになって良かった。しみじみ思う。 歳を取るとちょっとしたことにすぐ感動してしまってダメですね。笑

KinKi Kidsデビュー7周年!おめでとうー 今頃二人は兄弟収録終わりでまだ一緒にいるかな?ギリギリ今日にまたがってたらいいなー。誰かが気付かせてあげてたらいいなー。 7年。「もう」?「まだ」?何はともあれ硝子の少年を聴こうっと。