carmine跡地

はてダの跡地です

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

裸部

先程のもんヤを聞き終えた後、即KISS2をセットしてK-LIFE見ました。こ、この、このフレームの外には全裸が転がっているのね…!!わーぉ。素敵な情報をありがとうございます光一さん。ご期待通り 想像をかき立ててウハウハすることにします。笑

愛をしたい

剛さんが今日の公演にてDEVILの最中に涙を見せたそうで。み、見たかった… なんで剛さんがDEVILで泣いたのか詳しいことはわからないけど、なんとなくわかるなぁ。私もこの間の大阪で泣いたもの。涙を流しはしなかったけど、音に溶け込んで幸せで泣いた。DEVIL…

叫んでやれ絞った声で そこに君が居るって事

皆が剛さんの幸せを願ってる。 泣ける。 ああ、どうかこの愛があの人に届きますように。 あの人の心にこの声がきこえますように。

思い出せない

昨夜、剛様の夢を見ました。夜中に一度目が覚めて どうにもこうにも夢の中の剛様が素敵だったのでこりゃ忘れちゃいけないと思い9割方寝ている脳で枕元にあった紙に夢の内容を走り書きしてそのまままた眠りに戻りました。今朝起きてそのメモを見たのですが、…

ジェネ

ジェネ ジャンの光一さんのビジュアルは珍しくヒット無し。真剣な眼差しとかは素敵でしたが髪型がやっぱり変なんだもん。羽根をむしられてボロっとしてる鳥みたい。襟足とかサイドとか長すぎのような・・・その長いとこばさっと切ってもっとサラサラにセット…

あせらないで それよりも 今を愛してね

KinKiファンってなんでも深刻に考えすぎるきらいがあるように思える。どっちのオンリーにしろ、グループのファンにしろ。そんなにマイナスに考えないで普通に楽しもうよーと肩をポンポンと叩いてあげたくなる文章をよく(というのは語弊があるかも。そういう…

死に体

ヘイの番協当たったのに封筒忘れて引き換えられなかったー(゜ε゜;) あは、あは、あははー…(´△`;;;) テンプですって。明日やる曲。 うわーん消えちまいたい。

天使をやめないで

やさぐれながら天使が消えた街を見ている。タマキは本当にいい子で泣けるなぁ。あーん、そこで抱いてやれよ達郎!せめてチュウしてやってー! 好きなタレントが出てるドラマの恋愛要素でドキドキしたのなんてほんと久しぶりだ。ボエボエ。あー、わんこ可愛い…

記者会見開けよっ

ヘイの観覧に行けなかった(自分の阿呆さ加減に泣けてくる。渋谷の道端で半べそかいてたキモい大人は私です。)おかげで今日1日いじけて過ごしていたのですが、癒されました。ああ、癒された。兄弟で癒された。心に潤いを!君には愛を!ブラボーKinKi Kids…

今日も闘った

酔っ払いながら友人とトークバトルしてきました。 近畿なんていい加減にしろよー目ぇさませよー、とクダ巻かれてさり気なくマジ切れ。 これだから理屈っぽい洋楽オタって嫌なのよーほんと傲慢だよな、洋楽が一番偉いのかよっ ああ?邦楽も聴く、フジロックで…

かわいいがいっぱい

二度目のフィルフェス行ってきました。この全編における光一さんの可愛らしさは一体なんなのか…目が潰れるかと思った。マジでビジュアル最高。DVD化を心から願う。 ニッコニコしながら剛さんを見続ける光一さんは何度見ても…不憫よのう。 ね、がんばるよ。PV…

あ、あわ…

シンクロ・チーム種目の演技テーマ「阿波踊り」に度肝を抜かれた午前2時。きさらーづキャッツ!ニャー! 光一さんのことを考えると胸がいっぱいです。言葉に出来ないこの気持ち。敢えて言うならばやはり「切ない」ですかね。ああどうせ二人の夢の中には誰も…

花になれ

うー…きゅんきゅんしながら眠ったらまんまと光一さんの夢を見た。

きらきらにヤラレた

今からフィルフェス行ってきま〜す。ヘイの番協も…申し込んじゃおっかな!初・申し込み。書類つくるのメンドクセっっ!あのシステムのおかげでなかなか申し込む気になれないんだよなー。なんか、いろいろと腹立つのだ。 たまアリに一緒に行く友人にsiを押し…

はーっはーっ

テンション上がりすぎて仕事がサクサク進みます。笑 ある人がみんなにとっての 太陽のような存在なら 僕は僕さ 海のようになれればいいのさ この詞、光一さんと剛さんみたいだなぁとふと思いました。トライセラの曲ですが。 太陽と、海。

明日が待ち遠しい事など そんなには無いけれど  行かなくちゃ!! 始まりにさえあえない

何歌うんでしょうねー チャンプだといいなー もちろん剛さんからのコメント有りで! DVDの宣伝で出るんだろうから、DVDに収められてる楽曲から何か歌うのか?そうじゃなきゃ宣伝効果無いものね。となると、あの曲目の中で目玉は・・・・やっぱり月夜?でも月…

(゜Д゜;)

こ、こ、こ、ここここここここここここ!!!! こっこっこっこっこっ光一さんが!!!HEYHEYHEYに単独でご出演とな・・・・・・・・・・・!!!! なんで?なんで?なんで今?この時期に??????? 何歌うの?? ていうか何?なんなのそれは!! ああ…

カテゴライズ

この日記ではカテゴライズなどという親切な表示は全く無視してます。だ、だって書くとき面倒なんだもんモゴモゴ。ま、99パーセントKinKiの話しかしてませんけどねーあはは。 しかし記事タイトルくらいはマメに書いておいたほうがいいのかな?と思い、しばら…

アイドルというもの

剛さんのアイドル観が古臭すぎるとぽかすかに言ってみたわけですが、私は将来剛さんがあの事務所を辞めるとはこれっぽっちも思ってません。だって剛さんは生まれながらのアイドルだと思うから。あんなにアイドルとしての天武の才を持って生まれた人はいない…

名古屋行きたいーーーーーーー!! ちょっと叫んでみた。行きたいなぁ。行けないかなぁ。行けないよう。大阪も行けないよう。エロ様をもっと見たいようグスングスン。

siの聴き過ぎでほかの事何にも出来ません。このあいだのめざましも貰ったままでまだ見てないし金田一も借りてきたまま見てない。今日返さなきゃいかんのに。 なんかね〜もうね〜siっていいアルバムですね〜〜本当にそう思います。 友達が「アルバムのCMで最…

昨夜は久しぶりにヤフオクに入札してまして、残り時間10秒からのすさまじい攻防にドッキドキラブめ〜るでした。ううう心臓に悪い・・・。

光一さんのことを考えたら急に切なくて切なくて泣きそうな気分になってます。なんなの、この切なさウェーブは・・・。毎日ラジオから聞こえてくる光一さんの低音ふにゃふにゃボイスが切なさを増幅させる。なんでだろう。なんでこんなに切ないのだろう。 わか…

carmine

carmineとは、とあるアーティスト名からお借りしたIDです。ハンドルを設定してなかったのでいつのまにか「carmineさん」とお呼びいただいておりますが、大変恐縮なことなのであります。今更ハンドルをつけようとはあまり思っていないのですが、carmineという…

本田さん(id:hondakyou)にコメントしていただいて嬉しくなっちゃって何書いていいのかわからなくなってしまいました。笑 言いたいことを全部言ってもらった感じ。そう、そう、そうなんですよーーー。 文章褒められたことなんて無いので照れますね。たはー…

大阪で買ってきたポポロ熟読。光一さん、その髪型へん!ていうかなんだかあの写真、おじいちゃんみたいだったよ。変で可愛い。長瀬との対談の内容も可愛い。金縛りにあって怖くなって長瀬の部屋を訪ねてゆく光一さん。ドアをノックしても起きてもらえなくて…

つよしさん大阪コン思い出し叫び。 MCでバンドの皆さんとシリア料理を食べに行きずーっとドンドコドンドコ踊ってたとお話になる剛さん。その話をしながらそのときのダンスを実演してたんですが、これがまぁ・・・絶妙な腰つきで・・・この時ばかりは双眼鏡…

会社で梨をいただいたので切り分けてました。 なーし、なーし♪こーたんのすーきななーーし♪と脳内で歌いながら。 ってアホかー! 大丈夫。口には出してないから。(そういう問題?)

si

本当に毎日聴いてます。KinKiにはまってからジャニーズばっか聴いてます。おかげで聴いてないCDが減る気配がありません。GRAPEVINEの「イデアの水槽」なんて買ってから何ヶ月経ってるんだろう・・・いや、それよりもビョークのヴェスパタインは一体何年物…

僕音での剛さんの話を聞いててまた思ったんですけど、剛さんのアイドル観、アーティスト観ってすごく古いよね。一昔前の頭の固いおっさんのようだ、とか思ってしまいました。アイドルとはこういうものだ、アーティストはこういうものだ、っていうハッキリと…