carmine跡地

はてダの跡地です

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タオルが似合う男前

J

1リットルを見た後に興奮状態のまま月曜放送だったほんじゃに(TVK版)を見ました。卓球してる回です。 あああ、白タオルを頭に巻いてる亮ちゃんがかっこよすぎ!白タオルが似合う人大好きなんです。地元民的雰囲気だたまらない。そんな白タオル姿でスマッシ…

発熱

K

SHOCKの振込みに行ったら、緊張のあまり熱が出ましたよ。微熱。暑い(笑)

こなーゆきー!

1リットルの涙。亮ちゃんが格好良過ぎて泣きに拍車がかかりました。泣き過ぎて目が腫れましたよ。粉雪が舞う中耐えきれずに泣き崩れる遥斗の姿がもう完璧。なんなのあの格好良いひと…! 亮ちゃんてほんとたまらないですよね。ね!そう思いませんかーー!? …

あれもこれもやんなきゃね

K J

やったこと SHOCK帝劇枠応募 キンキコン大阪のチケットが届いた Vコンのチケットが届いた(キンキコンの発送が早すぎるのか、Vコンの発送が遅いのか。) SHOCKサントラの予約 これからやること SHOCKの振込み用紙書き(どの日を第一希望にするか決まんないよー!) …

病気っぽい

最近ずーっと「WISH」を聴いています。初回版に入っている3曲を延々リピートで聴いているんですが、聴いても聴いても飽きません。恐るべし握手会。洗脳完了。*1 冷たい空気の中、自転車を漕ぎながら「WISH」を聴いているとクリスマスモード全開になって非常…

私も

day

アップルのiMac G5欲しい!です。 あぶないあぶない、忘れるところだった。

野ブタ・花男・1リットル

今期は、毎週必ず見ているドラマが全部ジャニっ子出演ドラマです。たはは。しかし彼ら出演ドラマが揃いも揃ってここまで満足度の高いものだとは思っていなかったので大変幸せです。 野ブタ なんかもう、苦しいよー。見てて苦しいよー。苦しいけど愛しい。だ…

じっちゃん!

A

久しぶりにエウレカの感想なんかを。書いてはいませんが毎週しっかり見ております。 先週からいよいよ話が動き出しまして、恐ろしくなってきています。コーラリアンの攻撃(反撃?)が容赦無さ過ぎて恐ろしい。でもま、あっち側からすれば女だろうが子供だろ…

たのしー…

「WISH」の通常盤に収録されているシークレットトーク、めちゃめちゃ楽しいね…。え、ていうか、いつまで喋ってる、の……?終わる気配がありませんよ。ぶひゃひゃひゃひゃと爆笑しながら聴いております。おばかでかわいいなぁ男子達。 初回版に入ってる「一億…

これも。

あさのあつこ作品がいくつか漫画化されているのでこれも買ってみた。 まるごと あさのあつこ 漫画になるとあさのあつこの物語はなんだかビミョウだな、と思った。*1 「バッテリー」のコミック2巻も買っていない。1巻に負けず劣らずなページ数の少なさに嫌気が…

忙しいと逆に。

サンプル・キティ (1) (ソノラマコミック文庫)作者: 明智抄出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2005/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る舞姫(テレプシコーラ) (8) (MFコミックス―ダ・ヴィンチシリーズ)作者: 山…

ハウルの動く城

やっと見れた。 あー、やっぱりいい。ハウル素敵だなぁ。エンディングを見ながら顔がニッコニコになってしまう。ハウルかわいい。

びじんだわぁぁ

K

5時起きでせっせとWS捕獲作業。 座長ーーーー。 黒スーツにメッシュ入りの亜麻色の髪が映える。ぴょこんぴょこんにセットされててかわいい。 座長は、見るだけで幸せになるなあ。今回のざちょ様はいつもに増してほわわんとされてますね。ノーブルさとかわ…

めそ

翔くんからの迷惑メールを読んで、思わず涙が。メール開いた瞬間櫻井節炸裂。泣くってこりゃ。 あの強い眼差しを思い出す。

わー

K

なんかもう嬉しすぎて呆然ですよ。 浮き足立っててすみません。嬉しくてワナワナします。 サントラ。DVD。なにこの幸せ。 これで来年2月3月上演のチケットが取れればもう何もいらない、っていうくらい嬉しい。 もうじき大阪のチケットも到着しますし。 なに…

とうとう来た。

K

SHOCK。SHOCK。SHOCK。SHOCK。SHOCK。 あああ、楽しみという一言では言い表せない胸のざわわ感。ああああああああ。 そわそわする。 ていうか私ここ何日もそわそわしっぱなしです。 ああ、SHOCK。

握手会記録

あまりにも素敵記憶なので、執拗に書き留めておきたいと思います。今日一日ちょこちょこ書き足すつもりでいますー。

かみさま…!

2回目握手してきました。10:30に並び直して、握手出来たの17:00…意識が朦朧としたよ…_| ̄|○ しかし、午前中に一旦仕事で離脱した松本様が、4時くらいになんと再びメッセにいらっさったのです。神かと思った…。 ホール内はすでに閑散としていて、まさにラ…

あくしゅ

した!5にんともびじんだった。うわわわわわー

慌ただしく…

J

左記にありますブイコンチケットですが、現在お話をさせていただいておりますので一旦募集を止めさせていただきます。ご覧くださってありがとうございました。*11/21追記:お譲りさせていただくことに決定いたしました。ありがとうございましたー! …という…

倒せ倒せ

帰宅してHDDチェックをしていたら、録った覚えの無いうたばんが録れていた。なんで?と思いながら再生したら、嵐がゲストだった・・・!予約操作をした一週間前の自分えらい!予約画面見てみたら今日のMステも予約済みだった。えらいよ自分。 嵐っ子はかわいい…

主観はいらないです。

ああ、そういえば市川氏のテキストは相変わらず主観入りまくりの決め付けまくりでウザいですねえ(笑)。10年前くらいまでは私もキィキィ怒ってましたな。思い出す、あの若かった頃を。でも不思議と今はたいして苛々しないなあ。慣れというか脳内変換術が…

なんかもう熱い

K

今週のオリスタはもの凄いですよ。いや、語っている内容はファンならもう当然のごとく認識しているようなことばかりですが、それを彼ら本人の口から語られると改めてズガーン!ときます。 なんかね、ファンになってからここまでああでもないこうでもない、あ…

んー?

day

15日夜からHアルバムさまをずーっと聴いてるんですが、なんか音が変・・・ 昨日辺りからパキッピキッという音割れが気になりだして、最初は機械(CDウォークマン)が壊れてきたのかなと思ったんですが、MDに落としたら悪化した。音割れに音飛びが加わってまともに再…

それはまるで

K

こういちさんの「In My Heart」は まるで生まれたての子鹿のようにふるふるとしていて そのピュアさに私の心もふるふるとふるえる。 あのひとは時々、ああいう神がかった声でうたう。

それはそれで。

K

作詞・作曲の表記が逆ですよう http://www.ongakudb.com/contents/package.aspx?code=00000625786 光一さんが詞を書いて剛さんが作曲する楽曲ってどんなになるのかなあ。なんとなく、その場合詞が先行のような気がしてしまいます。いやそれだと想定内だから…

しーあーわーせー☆

K

昨夜はひたすらアルバムリピートでしたので、初回特典DVDは今朝見ました。 ・・・・・っ(じたばたじたばた) かわいい。かわいい。かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…

朝からわんころ2匹がニッコニコ

K

かわいすぎたきょうのわんこ!ていうかきんききっず! こーちゃん美人だなーほんっとに。驚愕。髪切ったのね。またしてもカワユス! つよしさん頭すごー!(笑)

ありのままでいいんだ

K

すみません、KinKi Kidsを絶賛していいですか…ドン引きするくらい誉め讃えていいですか…久々に陶酔癖全開ですようわーん(泣)二人ともなんてすばらしいうたをうたうようになったんだろう。 Gアルバムまでと声が全然違う…! どこにも無理が無く、やさしくて大…

涙が

K

【AOZORA】が良い曲すぎて電車の中でポロッと泣いてしまった。 うわーってきて止められなかった…。 部屋で改めて聴いて、こんどは号泣。 なに二人のあの声。 すごい。 何もかもがクリアになって視界がさぁっと晴れたよう。余計なものなんか一切無く、ただ愛…