carmine跡地

はてダの跡地です

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頭ぼっさぼさ

K day

乾いていないのにうっかり寝てしまったせいで頭がボンバヘッになってる…昨夜はシャワー浴びるとこで限界だった。いやぁ、疲れ果てた。昨日コン終わってごはん食べてるときはもう「つ、つかれた…」「目、目が開かない」「いのっちみたいな目になってるよ」「…

漫画読み

突然ですが、私は小学校を卒業するまで漫画を殆ど読みませんでした。いえ、読まなかったのではなく読めなかったのです。バラエティもドラマもアニメも漫画も与えてもらえない子供時代でしたから。*1中学生になって多少お小遣いをもらえるようになってからか…

近いようで遠い

J

東京3日間はぜんぶスタンドで、残すアリーナチャンスはカウコンのみだったのですがどうやらまたしてもスケステ君に振られた模様。3基から更に増発でもしてくれない限りは多分無理かと・・・いえ、いいんですよ。真下にならないほうがきっと見やすいですし。い…

大阪いろいろ

K

楽しかった・・・!構成とかモロモロは正直「最高!」とまではまだ言えない感じでしたが、でも、なんだろうあの楽しさ。なんであんなに楽しいんだろう。あーもー最高です。素敵なクリスマスをありがとうキンキキッズ。 25日感想↓

(T△T 三 T△T)

K

自宅に帰り着いた瞬間ナンですが…あああああー!兄弟の時間が違ってるー!知らんかった予約変更して行かなかった自分の馬鹿!_| ̄|○ 久しぶりにミスった…_| ̄|○ 兄弟が見れなくてこんなにショックなのも久しぶりです。だって、テレビつけた瞬間、降りしき…

キ ン キ コ ン 初日

K

なんかもーふたりともかわいくって。ありがたやありがたや…(もう、拝んどこ!)

かけこみ!

J

あいばー!誕生日おめでとう!あいば大好き。

ききみみずきん

J

「かとぅーん」 「か・とぅ−−・ん」 「亀ちゃん」 「にゅーす」 「ミリオン」 「1位」 「国分太一の・・・」 「そんなのあった?」 「あーなんだっけあれ…」 「それそれ!」 「ふぁーんたーすーてぃぽーー♪」 「国分太一と誰だっけ?」 「あれいい曲だよな、俺…

ぽつりぽつり

day

いろいろドタバタとしているのでなかなかメールが書けないのですが、時間が出来たときにぽつりぽつりと書き足していくのもなんだかよいものだなぁと思いました。ゆるりとしたメールのやりとりも素敵ね。 やっぱり「すてき」が口癖と化しているなー。もし「す…

おつかれさま

いろんなドラマが軒並み最終回を迎えております。今クールは野ブタと花男がすっごく面白くて、1リットルはとにかくにしきどくんが格好良くて、豊作でした。始まる前はなんだかパッと目をひくものが無いシーズンだなあという印象でしたが、気持ちの良い裏切…

予想外

K

通常版が品切れ…_| ̄|○ どんだけ少なく発注したんだって感じですが、何故通常がそんなに出足早いんだろう…そうか、あれだな、初回のジャケ写がかわいすぎて買うの恥ずかしいんだろう。そうだそうだそうに違いない。

かわええなー

K

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/12/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (62件) を見るジャケ写があんまりかわいいもんだから、買って帰っ…

楽屋

K

つながっててかわいかったなー。なんなんだろうあの近いんだか遠いんだか微妙な距離感。 「キンキってしのはらのこと好きなの?」と聞かれました。さあ?だと思うけど。 「付き合っちゃえばいいのに」と言われました。ねえ? 「付き合うとしたらこういちくん…

水飴

再生したらAの嵐企画だった。自由だな、嵐。ほんとくっだらねーと笑いつつも、結果が出るときには「へ〜ほ〜〜〜」と感心してしまうAの嵐。 水飴に突っ込んだ手を抜いたら、まるでデザイン系の人が描いたポップなキャラのようなデフォルメされてでっかくなっ…

飛べ

フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) [DVD] 帰宅が0時近かったので、特典ディスクのほうだけ見ました。鷹の舞のところと会見、未公開映像集のみしかまだ見れていません。ゾンビーズTVを見始めたらつまらなくて眠くなりました…(笑)。 鷹の舞 …

フカフカ

K

忘れちょったばい、と今朝ガイド買いましたよ。表紙の衣装が一番かわいい。フカフカっぷりに思わずおまいらWaTかよと思いました。いけるよまだまだ若者に負けてないよ。お揃いのダッフルコートって…(がびーん)。 テレビ誌の写真って意外と好きなものが多い…

八つ当たり

day

人の机にスご録の箱がどどーんと乗ってて何かと思ったら、クライアントにもらっちゃったんですって。貰った、て…!俺にくれ。俺が活用してやるから寄越せ。あなたよりもよっぽどそれを必要としているのだよ。

はは

day

っぷ。急に笑いが込み上げてきた。あほらし。変な人には付き合っていられないのでもう帰ります(言い訳)。 帰ってこれフライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2005/12/09メディア: DVD クリック: 26回この商品…

えんどり…さん?と?お呼びすれば?

剛さんのシングルリリース情報がやっと頭んなかに入ってきましたよー。 どこそこのブランドとコラボだとかデザイン雑誌がどうとかタワレコだとか言われても「しゃらくせぇ!」としか思えない渋谷系敵忌避人間*1なんでワクワクして来ませんが、音楽は嬉しいな…

トイレ早!

剛さんトイレ早いなー。 光一さんはカメラが回っていないときは壮絶にスイッチオフだしインタビューで喋らせるのは難しいとよく聞きますが、剛さんと喋ってるときの声とか聞いてると この人は剛さんのこと好きなんだなあと思います。この様子がそのままダラ…

いいと・もー

J

ドラマをクランクアップして頭がすっきりした亮ちゃんがめためた格好良かった。なんか若返りません?あれはパーマかな。ちょっとふわふわしててすごく似合ってた。格好良い子はどんな髪型でも格好良いですね! トークは・・・うん、まあ、初めてだもんね。自己…

女優泣き

昨日の「1リットルの涙」は、亮ちゃんの泣きっぷりが美しすぎて感動。スーッ スーーーッ って涙がまっすぐ流れてましたよ・・・!ハルトの春夏ものの私服がたくさん見れて嬉しい。 沢尻さん睫長ーーフサフサーー。

説明

day

今日のぶんは消しました。しつれいしました〜

光の中で

J

Vコン12/10 14:30開演(代々木)の回に行ってきました。楽しかったー!

きみに愛されにきたんだ。

J

12/10ブイコン昼公演のことを書く。(自分に予告)

初雪ー!

K

さっき雪がちらちら舞っていましたよin東京。ちょっとびっくりしました。きんききっずの衣装の色合わせの互い違いっぷりがウィンクみたいでかわゆい…。 あ、そっか、マッチて結婚してるのかぁ。

キャーキャーキャー

J

明日はブイコンです!わーーー楽しみすぎる!どうしよう。待ちに待ったブイコン! 一回しか入れないから大事にみてきます*1。うちわ買おうかどうしようか。買うとしたら、博様かゴウか健たんか…うわあん困る!10周年ペンラかわいいから欲しいな。はたして…

へんorz

K

雪!のジャケ写をきゃーきゃーかわいいわぁ!と喜んで眺めていたら、しょっくサントラのジャケ写がすごく変で凹んだ。なにあの変態仮面さん・・・。

天使・・・?

K

ドル誌3誌を読みながら、こーいちさんは天使なのかしらと思い始めております。だってなんか白い。イメージが、白。あの人27歳のは・・・ず?冬毛威力恐るべし。ライブでもあのほああんオーラだといいな。 つよしさんに関してはなんとも言いようがありません…

思い出しFNS祭

J

そうそう、これを書こうと思っていて忘れてました。 昨夜の嵐さん達はいつもの赤スーツでしたが、インナーのシャツをチェンジ。水玉だとかチェックだとかいろんな柄のシャツをお召しでした。 かわいかったよ。かわいかったんだけど、それがどうしてもパジャ…