carmine跡地

はてダの跡地です

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れよう。

忘れよう。ジャグジーのこともアイスのことも全て、全て。最初から無かったんだそんなことは。私のただの妄想だったんだー!じゃなかったらあんなに影も形も無いわけないもの。そうだよね。 ふー……なんかもう怒りとかムカつきとか通り越して悲しいんですけど…

嫌ぁぁぁぁ!!

ジャグジーはーーーーーー?!えええええカットかよ?!うわああああ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○……ま、まだ後半が…後半があるわ!あ、後半はたかみーのドッキリなんじゃん……_| ̄|○_| ̄|○もう、もう、きくちなんてホリエモンに首切られればいい(号泣)

立派になりました。

ふと気付けば私の部屋にはきんきちゃん以外にもかつーん・にゅーす・関ジャニ*1のDVDが存在しています。CDショップのスタンプが剛さんのDVDを買えば確実に溜まるので、2000円割引制度を使って嵐のいざッNOWDVDを買おうと目論んでいます。いやはや、すっかり…

嵐っ子

TBSでジャニメドレーを見た後はウルトラストロング。サッカー?ええと、あんまり興味ないのです。結果を知れればそれでいいのだー。 ウルトラストロングはなんていうか順当でしたね。私が今まで抱いていた個々へのイメージもグループへのイメージも壊される…

わー

しんどい終わりで流れたファーストラインの映像が不意打ちだった〜♪ 全身の毛穴がぶぁって開いたみたいだった。一瞬であの夏のアリーナに気持ちが引き戻されてしまった。

久しぶりに見ていてしんどい

しりとりジェンカは面白い。剛さんかわいすぎるんだよーネコネコサンってぇぇぇ!(狂) 「光一くん…(にこっ)いただきます!」なんなんですかねこの子たち。光一さんが見てるっていうのはもう当たり前のことなんだねーそうなのねーアハハー勝手にすればい…

仕事はやっ

昨日の15時にアマゾンで関ジャニのDVDを注文したら5時間後に発送完了メールが届いた。は、はやっ!ていうか今日が発売日だなんて知らずに注文したから*1ちょっと目を疑いました。昨日は別のネット通販で注文したものも即日発送メールが来たし。最近のネット…

トプステ

そういえばもう出てたんだと気付きトップステージ買いました。写真をさっと眺めたくらいだけど・・・あああロミオ様はかわいい!!でも一番好きなのは「絶望して死ねぇ!!」です相変わらず。恐ろしい形相で恐ろしい声色で「死ね死ね死ね!!」とまくし立て…

訂正してお詫び

一昨日付で書いたモリミツ姫舞台WSのエントリーのフジ(めざまし)部分で「光一さんは映らず」と書きましたが、よく見たら映っていました。赤坂くんとアツヒロくんとの並びで抜かれてた。トイレでも行ってたのかとか適当なこと言ってごめんなさい。一番 ぐっ…

驚いたことパート2

先週末に部屋の模様替えをしていたら過去8年間くらいの手帳の束が出てきたので懐かしくパラパラめくっておりました。プリクラがずらずら貼ってあったりもして*1今は疎遠になってしまった友人のプリクラなんかもあったのでかなり楽しかったのです。その中に…

驚いたんです!

そうそう、昨日とても驚くことがあったのです。 こーちゃんの「Change」と剛さんの「離さないで愛」が聴いてみたくて随分前にかつーんのお客様は神様DVDを買ったのです。あれはそう一年前の凍えそうな雨の夜・・・(嘘)。買ってすぐにばばーっと流し見をし…

噴水最高!

今まで気まぐれにファイリングしていた新聞の切抜きを、『このままじゃいけないわ!』と思い立ち時系列に並べなおした。光一さんのワンハーフの切抜きを久しぶりに眺めていたらとても好きな写真があった。何紙だか忘れましたが、「消消」でセット上段に上っ…

かわいい・かっこいい

私は普段光一さんのことも剛さんのことも「かわいい」という回数が多いです。でもふたりともステージにいる時は躊躇いなく「かっこいい!」と叫ぶ。MCは「かわいい」に戻るけど。歌っている時の剛さんの格好良さは尋常じゃないと思うんです。なんであの人…

光子姫様ぁ

モリミツ姫の舞台千秋楽WSいくつか捕獲。6時台は爆睡していたので7時台からがんばりました。 テレ朝 ツーショ有り。それなりにアップだけどちょっと画面が粗い・・・?客席の暗さがいかんかったのだろうか。剛さんは相変わらず美人だけど光様がおっさんくさ…

DAKARA

捕獲体勢に入ってから延々ボトルだけバージョンに遭遇しまくっていたわけだが、土曜かな?IQサプリの後のスポットで15秒のを捕獲完了。剛さんがぐにゃぐにゃ肩回して体操していた。普通にかわいい。 あまりにふっつーーに素直に「かわいい。」と一言で終るよ…

浮上

オタクな週末を満喫していたので日記どころではありませんでした。オタクが潜るとなかなか戻って来ませんから。それに加えて、何も録画予定の無い土曜日 HDDレコーダの電源を切っても構わない隙をついて部屋の模様替えをしたりもしました。配線し直しも無事…

金八

まだ見終わってはいないのですが。卒業式の途中まで見ました。いやぁ、泣きました。私は1シリーズきちんと通して見るのは初めてなのですが、このドラマが長い間支持されてきた理由がなんとなくわかったような気がします。卒業式での気持ちの盛り上がりは凄…

「優しい時間」最終回

なんやかんや言いつつ結局最後まで見てしまった。 拓ちゃんの存在が全てを凌駕する。素晴らしい役者だね、二宮さんは。 マスターが知っていること以上のことは大竹“幽霊”しのぶママは答えてくれないんですね。マスターの心が作り出している幻だということが…

うおー羨ましいなキミ。

一昨日のしんどいを昨夜見ました。一昨日は19時からテレビ見っぱなしだったので、しんどいが始まり録画がされているのを確かめたところで沈没したのです。眼球痙攣したよテレビの見すぎ、HDDの編集しすぎ、TVに神経集中させすぎで。 で、昨日見ました。 剛さ…

月テレ

買う前にコンビニで立ち読みして、あまりの幸せに頬がゆるゆるになった挙げ句じんわり涙なんか感じちゃったりなんかして。やべぇ、不審者っぽい。慌てて買って帰ってきました。 幸せだなぁ。ふたりがいい雰囲気で話してるだけで具体的な今後の予定なんか何も…

優しくって少し馬鹿!

昼休みからこっちずーっと相葉ちゃんの「優しくってすこしバカ」が頭のなかでぐーるぐるぐるぐるぐる。元気出る。

誕生日プレゼント?

ジョンで光一さんが腕にしてた革のブレス、あれMAからの誕生日プレゼントのブレスかな?元旦コンでもしてた。あんなんだったような気がちょっとする。後輩からもらったプレゼントを気に入ってその日のライブで見につける光一さんは微笑ましかったけど、おか…

シャア。

ポポロさん!「シャー」はないよ、「シャー」は_| ̄|○ジョンのきんきちゃんほんとかわいい…!!わー、なんか楽しそうハワイSP。バラエティ大いに結構。アイス食べてる写真は一体どうなってるの…?「あーん」に見える私の目は腐りかけですかね。ジャグジーに…

男前・・・

光一さんは文句無く男前だと思いますっっ 心底格好良くてたまらない。惚れるー何度でも惚れ直すーー。なんかもう反則級に男前だと思う。格好よくてかわいくてたのしくて・・・すごいよこーちゃん。 時々こんなふうに惚れ直させてくれる光一さんなので心置き…

んん?

この週末携帯からメールで更新出来なかったんだけどなんでだろう…

やっぱりモヤモヤ〜

先日の兄弟ゲストの鈴木さん。「どっちの料理ショー」で心霊写真級に存在を消されていたあびる優*1のように自分で編集できたらとても素敵なのに。 あの番組がB級トーク番組なのはもういい。B級にはB級の良さがある。下世話な派手派手しさもたまには良い。叶…

偶然

先日、民生モデルのコンバースを履いた人と初めて出会った。うおお、買ってから何年越しだよー!しかもその時互いに初対面なのに履いてるんだもんな(年齢差14歳)。ああびっくらこいた。私は「ニューヨーク」でその人が「オランダ」でした。ああ懐かしい。…

お前の話はつまらん!

後ろの面子うるさいー<兄弟 その口が嫌いです。 相変わらず露出狂ねぇ。 トムさんちょっといいかげんに…。ちょこちょこ近畿ツボはあったんだけど、とにかくゲストがつまんなくて辛かった…微妙過ぎる人。つまんないのにきんきちゃんはかわいくて、消すに消せ…

ジャニ漬けホリデー☆

ここ数日ドウモトコウイチ熱がどエラいことになってしまっているので平静を取り戻すためにNEWSのDVDを買ってきました。はぅ・・・亮ちゃんかっこいい・・・。と言いつつ山下くんの「指輪」を見ながら「これをもしこーちゃんがやったらとんでもなくテンション…

メンチカツ食べたい!

昨晩のうたばんは無事に見れました。寄り道してコンビニでフレンド読んでたら*1冒頭の2〜3分を逃してしまいましたが、それを悔しがるほどまだそこまでの思い入れは無いのでオッケーです! やっぱり亮ちゃんかわいい。かっこいい。ストーリーを表情で表現で…