carmine跡地

はてダの跡地です

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐぉっ

携帯機種変しに街へ出て今帰って来たら、コンポのタイマー動いて無かった…orz ラジオが今の私の命綱なのに。うわーんバカバカ!兄弟もしんどいも見れなくていいからラジオが聞きたーい!携帯の使い方いまいちわかんないし。あ、これFM聞けるんだよな確か…て…

おちまさとっぷりに薄ら笑い<虎&竜

だんだん「Touch」が耳に馴染んできてイイ感じです。やっぱ「恋焼け」好き。錦戸くんは歌上手いというわけじゃないんだけど雰囲気あるんだよなー。顔が見える声をしている。錦戸は全身これ雰囲気。たまらんですわ。 ハイテン!は「このまま手をつないで」と…

噴水

弥次喜多目当てに見ていたタモステで、浜さんのツアーの映像を見た。そういえば一年前の光一さんソロコン仙台は浜さんと日程かぶってたなー。浜さんのほうは空調完備だよーとかMCで言ってたっけ?その浜さんコンサートの映像に噴水があってまあ必然的に光様…

引き続きNEWS

PE'Z参加曲の「Say Hello」冒頭で誰ぞが叫ぶ uno , due , tre , quattro ! というカウントに、高速でみぞおちに4発入れられたようなメッタ打ち感*1を味わう。い、いたりあ語・・・。どの4人が言ってるのかやっぱわかりません(笑)。映像付きで見ないと根…

落ち込む

誰か助けてーNEWSの子達の声が全く聴き分けられませーん!!頑張っても二割程度しかわからーん_| ̄|○ あ、アルバム買ったんです。声が聴き分けられないと気持ちもこもらない気がするので(こっちの気持ちがね)しっかり聴き分けたいんだけど、道のりは遠そ…

あずみ〜AZUMI on STAGE

今日がとうとう千秋楽なんですね。 レポというか脳内で反響する台詞。 書きながら泣けるー

あなたって人は…

「俺やったらぁ、『51』とか『244』とかさ」 …こーいちさんどうしたの突然_| ̄|○ いえ、車のナンバーを自分のお気に入りの番号にするならという話だったのですが。『51』なら堂本 光一さぶっ!で済まされるけど『244』てアンタ!光一さんが自分の車に『244…

走れ!

衝動的にまた明治座に行ってしまった。いや、五時半きっちりに仕事を片付けてダッシュしている時点で十分計画的か。終わってしまう前にもう一度見たくてたまらなくて、仕事頑張っちゃいました。 ご贔屓さんも特にいないのに三回も見に行ってしまったとです… …

仲がいいようでよくない

4年位前の光一さんのインタビューを読んでたら(んーージュノンだったかなぁ)、KinKi二人の関係について「同性の友人と何年か同居しているみたいな感じ」ってなニュアンスの事をお答えになっていて、ああそうなのね!と得心したことがあります。 私は同性の…

錦戸様・・・!

金曜のタモリステーションwの録画をやっとこさ昨日見ました。錦戸くんかっこいい・・・っ!顔にはらはらとかかった長い前髪が大好きだ。あーかっこいいかっこいい。あのしっとりとした色気を含んだ表情がたまらない。もの凄く日本情緒に訴えかける男前だわ!…

それだけでいいのに。

「花とみつばち」を歌うきんきちゃんの姿に『きゃあ!歌ってるぅー!かわいー!うたってる〜!か〜わい〜〜!!』と独りでキャイキャイ叫んでる自分がアホみたいでした。ただ歌ってるだけなのにね…。きんきちゃんが歌っているところを見たのはすごく久しぶり…

あずみにまた行ってきた。

二度目のあずみ。ああ、また大泣きしてしまいました…。 斗真やっぱ本当に格好良いな。 的場さんの勘兵衛様が格好良くて泣けた。秀頼の次にオイシいよね勘兵衛様は…桜は…桜の演出はひどいよ…そんなん泣けるに決まっておろうー(号泣) 今日観ていて改めて思っ…

本当にどうでもいいこと

CR海物語のキャラクター・サムって光一さんとよく似てる・・・ああ、ごめんなさい。でも似てる。

夢を見た

どヤの始まりを気にしすぎて訳のわからないことをしてしまった。 どっちを見て「えーー私ハヤシライス!」とか思っていたら島男が始まって えええかぶってんのかよ!と思いつつもコンポの電源を入れてJOQRに合わせ あ、翼の声だとか思いつつ島男を見てて、で…

いやされるー

二人ラジオは癒される。これだけのために、仕事頑張って間に合うように帰るぞ!っていう力が湧く。決してオーバーじゃなく、毎日の活力になってます。 昨日のラジオはかわいかったな。剛さんの「こーいち」聞けたー。本人前にしてお名前を呼ぶのってけっこう…

こだわり?

きんきさんを見る自分の目線は、あまりマニア的ではありません。えーっと今『は?』と思われた方も多いかも・・・。でもほんとに。剛さんが髪を切ったことも今週やっと視認したし、指輪してたなんて気付きもしないし*1、光一さんの一瞬の動きがかわいかった…

書き起こし終了

座長によるSHOCK短期集中連載のPCへの書き起こししゅーりょー。 終った ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1291文字 11月は ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1522文字 やっと12月の事 ・・・・・・・・・・1929文字 やっと劇場入っての事 ・・・・…

曲がり角の彼女

家に駆け込んでどヤ!を聴いて、それからテレビをつけたので半分くらいしか見れませんでした。 それなりに面白かったんですけれど、どうしても脳裏に浮かぶのは内館牧子先生の『年下の男』に出てきた千華子。今回の稲森の役よりも3つも若かったのに*1あの卑…

マイヤヒー♪

昨日のスマスマでマイヤヒー♪を聴いて、久しぶりにFLASH見たいわぁ、と思ったのがいかんかった……今日一日中頭の中がマイヤヒー♪マイヤホー♪マイヤフー♪マイヤハッハー♪あれは習慣性があるとわかっていたつもりだったのに油断した_| ̄|○ おかげでテンション…

ジェネジャン「命」の回に出演されていた奥山貴宏さんが17日夜亡くなられたことを知りました。 ご冥福をお祈りします。

ハマってます

あずみの余韻が全然抜けません。今週末のチケットも取った。また行きます。 とくにお目当てがいるわけでもないけれど「舞台を見るならケチらずS席!」の精神の元に昨日はS席で見ました。今週末のはA席だけど計18000円の出費ですよ。懐的には確かに痛…

やべーやべーまじやべー

アホ面下げて「やべーやべーまじやべー!」と叫びたい。何がヤバいのかって、きんききっずの2人のビジュアルが素敵過ぎてヤバい。剛さんヒゲ!ヒゲと目力!こーたん何だか意味わかんないけどむちゃくちゃかわいい今日の顔!キィーッ

生田さん、結婚して!

『あずみ』観てきました。ものすごく良い舞台でした。泣きっぱなしでハンドタオルがぐっしょぐしょです。 観終わった後、友人と2人で「とうま格好良い…結婚したい…」と呻きながら酒飲んでました。なんかもう「結婚して!」と叫びたくなる格好良さ。あれは観…

キタキタキターーー(゜∀゜)ーーー!

虎&竜、期待以上に良い!やっぱ私はクドカンは一時間のテンポが好きだわー。

大作だわ。

先日更新されたショーマッソをPCで打ち直しておりました。すごい長さ。Wordで文字カウント*1してみたら3157文字もありました。この連載を全部カウントしたらどれくらいになるのだろう。 やっと12月の事 やっと劇場入っての事 この2本をまだ打ち直していな…

すこーんと

抜けます。テレビ見てると、ラジオを本気で忘れます。22時までは憶えてるんだよ。『忘れないようにしなきゃね!』とか思いながら。でも、22時からのテレビ番組を見ていると意識がぜーんぶテレビに行ってしまって、時間に気付くのが30分とか40分なの…

やるせない

「センチメンタル南向き」聴いてベソベソ泣いてしまいました。やぐちー・・・

なーんだってぇぇぇ?!

やぐっつあーん!!えええーー!_| ̄|○ ら、ラブマの 法則、ここに完結……(パタリ)

ぱぱ!おにいちゃん!

今、斜め向かいに座っている40代のおじさまが打ち合わせをしながら 「いいと思うよ。」 とおっしゃいました。テンション上がったー。笑。

なしのつぶてです

しょーますとごーおーんの更新通知が来ないなー・・・もうじき更新されてから丸1日経つのに。もうお知らせしてくれる気は無いのでしょうか・・・しょぼーん