carmine跡地

はてダの跡地です

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

day

カウンタが20万超えました。こんな僻地にいつもご来訪ありがとうございます。ブログって・・・キーワードリンクって・・・と思いつつ、御礼を。今日のエントリ↓こんな話題ですみません・・・

嘘です

day

嘘をつきました。昨夜はFF(携帯アプリ)に夢中でした。LVが7まで上がりました。武器を装備することすら知らなかった一昨日から比べると猿並みではありますが進歩しています。しばらく一生懸命やってそうな気配です。

三つ子の魂

A

「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」は無事聴けた。うちにCDがあった。てっきり実家に置きっぱなしかと思っていたら、8センチシングルを束にして放り込んである中に入っていた。ディスクむき出しよ。なんて酷い扱い・・・ちなみにその剥き出しディスク…

キスの仕方

K

光一さんの「俺右ー」とガクガク首を傾けている小学生並みのかわいいリアクションに対して、剛さんの くっと傾けてふっと近づける仕草はリアルでドキドキした。チクショウほんとに色気がだだ漏れだよドウモトツヨシ。 こーちゃんの髪型やっぱかわゆし!シャ…

ふぁいなるふぁんたじー

day

今月頭くらいに携帯版のふぁいなるふぁんたじーを落として(機種変をしてアプリがBREWになったので物珍しくてつい落としてしまった)ちょこちょこやっていたのですが、ようやく武器を使って闘うことを覚えました。今までひたすら素手でモンスターと戦ってい…

熱い!

day

見ちゃダメ!を見たままテレビをつけっぱなしにしていたら、いつの間にか富士山のロードレースを放送している。富士のステージ部分だけ放送してるのかな?あ、そういうわけでも無いのか。時間短いなー物凄いダイジェストだ。なんで全部放送しないんだろう勿…

なんだありゃ(笑)

K

こーちゃんがやたらめったらかわいかったけど、番組はつまんなかったです。以上。…という感じです<みちゃダメ! こーちゃんいる意味あんま無い(笑)!いや、私にとってめちゃめちゃ意味ありますけれど。光一さんがかわいかったのでもっと光一さんを大映しに…

ギャーッ

K

うわっっ 来週Mステにきんきさん出る!うわわわわ。衣装どんなだろう。ダンスはどんなだろう。うわーうわーうわーー金曜日会社休んで家にいたいーー。

あらあらあらあら

「宮本浩次」ってキーワードあるんだ。辿って行ったら「キュートなヒップで…」の正解が書いてあってスッキリした!私、微妙に間違ってたよ!(笑) キーワード機能に珍しく感謝だわ。クレープとかパンケーキとかいう言葉が歌詞に入ってた曲、は「バニラクレー…

今聴きたいんです

急に聴きたくなった曲 「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」森口博子 「タイトでキュートでなヒップがジョークでムードがシュールなテレフォンナンバー」宮本浩次 森口博子のエターナル…はガンダムの中で一番好きな歌。予告編での、F91が起動するピピピ…

交響詩篇エウレカセブン

A

今週から見始めました。今月のNT誌*1のカバーになっていたので見てみようと思っていたのでした。だって「君はもう見たか?!」とか言われると見たくなりますよね。まだ物語世界もちゃんとわかっていないので感想もなにも無いのですが、とりあえず心地良いワ…

手帳

day

うっかり今年の手帳を買っていなかった。随分前にアフタヌーンティーの手帳を使って以来、ずっと4月始まりの手帳を使い続けているので、手帳無し期間は実質1ヶ月ほどでした。仕事で手帳を使うようなこともないし(卓上カレンダー命の内勤業務が主なので)…

聖千秋

そーだそーだぁ! 5 (マーガレットコミックス)作者: 聖千秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/24メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るうわー新刊出るんだ!4巻の後の話読んだ記憶がさっぱり無いのだけど・・・。コーラ…

かわいぃぃぃぃよ!

K

光一さん。破壊力のあるかわいさだ…<ガイド『みちゃダメ!』 プロデューサーはしんどいと同じ林さんなのね。それは楽しみ。それにしたってかわいいよっ!こーちゃんかわいい!なんなんだあのかわいさはー!って平仮名だらけで私アホっぽいー!↑ああ、また途…

新曲感想

K

ラジオ(初聴)→ん?びみょう。あつくるしい・・・ 着うた→あら、あら、あらら、結構いいじゃん。機種変して高音質になってて良かった! 現在→好きになりつつある。 曲→想像していたよりもスロー。 アレンジ→小技(not小枝)が端々に効いていてなかなか面白…

はやくこいこい

day

そういえばもうすぐカワイコちゃん達が我が家にやって来る。中旬〜下旬の発送と言われたので、明日来てもおかしくないんだわ。はやく手元に欲しいよー。今ANAのHP見てみたら「発送は7月になります」と書いてあってびっくり。とりあえず10個買ってダブリが…

ジャケ写

K

外人モデルちゃんはブックレット写真なのかな?暗い中で二人がそれぞれピンスポで手をふっとのばして立っている写真。床に落ちた影で二人の手が重なって、まるで繋いでいるように見えるところがポイントですね!そうなんでしょう!?ああそうさ、狙い通りに…

お?

K

『ビロードの闇』、着うた落として今ヘッドフォンで聴いてるのですが、昨夜ラジオで聴いたよりもずっと良い…。コーラスのハモりもあるんだへぇ。 なんかちょっと楽しくなってきた。良かった。 昨夜書いた新曲の感想は上げようかどうしようか迷い中。わざわざ…

新曲

K

今日のどヤ!でビロードの闇初OAですねー。私はテレビを見ているとすぐにラジオを失念してしまう阿呆なので、思わずタイマー録音セットしてしまった。もし聴き逃したら発狂してしまう。今週は毎日かかるのかな? どうしよう、わくわくする。

おつかれさん!

昨日松本じゅんじゅん様の舞台、エ デ ン の 東の東京千秋楽に行ってきました。私なんかを誘ってくれたお友達に感謝。 鳴り止まないカーテンコールを求める拍手に感動。うわぁ。もちろん私も拍手、拍手、拍手。 千秋楽の空気に触れ、私もいつかSHOCKの千秋楽…

夢日記

K

あー、今夢の中で帝劇にいた。SHOCK見てたわ。 セメタリのイントロで音楽が突然プツッと止まってしまったのに、集中していたのかとっさに踊りを止められずにしばらく無音状態でシャキシャキ踊ってる座長。その姿がおかしくて客がププーッと吹き出したらさす…

配線が苦手です

K

CD音源化されていないきんきさん関連の楽曲を、DVDからMDに落としまくり。歌番組とかビデオとかこーたんワンハーフとか諸々。歩いているときすらキンキの音に埋もれていたいのさ。 そうして映像無しで音だけ聴いていても、素晴らしい楽曲が多い。なんでこれ…

朝からしんどい

K

携帯で友人にメールを打っていたらいつの間にかそのまま寝てしまっていて、気付いたら朝でした。あああしんどい見忘れた!!と一瞬焦ったのですが、そういえば今月からいいかげん毎週タイマー録画の設定にしたんだということを思い出して一安心。あまりにも…

思い出した話

K

そういえば、光一さんソロコンDVDが発売になった当初から書こう書こうと思いつつ書き忘れたままになってしまっていたことがある。特典映像のステージセットや衣装の解説の画面なのですが、あの説明の文字が殺人的に小さくて・・・あ・の・ね、うちのテレビは…

ドレープ

day

会社に、「ドレープ」と呼ばれている男の子がいる。もんのすごいドレープのカットソーを着ていたことから付いたあだ名がドレープ。男子としてそのドレープっぷりはどうなの?!と問いただしたいくらいものすごいドレープ。たるませないで広げたらもう1着つ…

あーかわいいかわいいかわいいかわいい

K

出社途中に駅のスタンドでジョン購入。大慌て。なぜなら遅刻寸前だから。 無事定時2分前にタイムカードを押し、席でじっくり内容確認(上司が今日はいないので自由気ままに。ていうか部署全体にのんびりムードが漂っていて素晴らしいよ)。・・・はぅぁ〜〜…

FINE BOYS

K

東京さんはこの連載のマスコットキャラなのだろうか・・・相変わらず不気味。*1それにしてもこの連載の剛さんのビジュは毎回毎回素晴らしいなあ。つーか最近きんききっずふたりともビジュにハズレが無くて怖い!キレイすぎて怖い! 中野ブロードウェーにアイ…

かわいい。

day

モリゾーとキッコロの人形焼き。お土産にもらいました。かわいいー。おじいちゃんちょっと目がイッてるけど。

ヅラonヅラ

K

取りためたどヤ!をまとめて聞いていたら、光一さんが「あずみ」でヅラをかぶされた話をしていて面白かった。ヅラonヅラ…って自分でも思っちゃうところがかいらしい。 ↓こんなん?(ヅラはこんなんでした。)