carmine跡地

はてダの跡地です

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたにはその価値があるから!!

day K

以前正直しんどいにて剛様が食しておられた1890円(1切れ)のマンゴータルトを、先日某デパ地下で見かけた。うわ、ほんとに1890円(1切れ)だよ・・・!と慄きつつも、買う気はさらさら無かったのです。しかしデパ地下をぐるりと1周し、焼きたてパンや美味…

なでなで

K

こーちゃんの語彙がかわいくて死にそうです。*1やっぱりこーちゃんかわいすぎる。最近ナチュラルに「こーちゃん」って書いてる自分が一番やばい。「こーちゃん」が当たり前みたいになってきた。以前は冷静に「光一さん」って書けてたのにな・・・フフ・・・…

ハイアー・ザン・ザ・サン

A

昨日付け記で書いた項目のうち、半分はこなせた。読書・視聴の項目から最優先で選択したのはエウレカ。 10話ハイアー・ザン・ザ・サンで、月光号が、滅多にやらないという「弾道飛行」で大気圏越えをする場面でかかるsupercarの「STORYWRITER」が格好良い。…

今日帰ったらすることリスト

day

吸水性の高いベッドパッドに取り替える 嵐の誘うDVDを見る 3週分のエウレカを見る ブルーレットをトイレのタンクに投げ込む 高地栽培のバナナを食べきる 買ったままのCDを聴く レヴォリューションNo.3の3本目の話を最後まで読む 大家さんに家賃をもっていく…

ねむい

day

今週に入ってから、日中眠くてたまらない。暑くて夜熟睡出来てないからなんだろうけど、とにかく・・・ねむい・・・久々に仕事中にデスクで居眠りした。やだもう。大人なのに。ねむい・・・

アニキー

うはーハウルすてきぃーーDVDはやく出ないかなーーーハァハァ*1 *1:ユギさんのとこを見ている。

ピカダボ

J

嵐さんのピカダボで歌パート割りを研究中。ソロパートは難易度が低いのだけど*1、ユニゾンはさすがに音だけじゃ判断つかないなー。夏コンのために誘うコンDVDを今更買おうと思っているので更なる研究を要す。自信が持てたらここに載せようかなー。って誰か知…

夢中

仕事中です。ネット漫画を夢中になって読んでいました。「いわみて」。つつつつ続きが早く読みたいです・・・!!いや、でもここまで連載が進んでから知れてよかった。まとめ読み楽しい。いや、仕事中なんですけどね。

チラシ

J

新○堂でCDを買ったのですが、ふとレジ前の予約票やフライヤーが置いてある棚を見たらティポのチラシと予約票があった。わ〜い と思いつつそれを手に持ったままレジに並んだ。鞄の中に台紙になるような固いものが無かったので、チラシが折れたら悲しいので、…

エ ウレ カ

1話がまるごと入ったDVD付きのコミックス1巻を買ってきた。売り切れてなくて良かったー。今からそのDVD見ます。この1話ってすごく評判良かったやつ?

厄日…?

day

スカートの裾が自転車のギアに絡まって走行不能に。私は中居さんか*1。 まだ買ってから2回しか着て無かったスカートは切り裂く羽目になるし家戻って着替える羽目になるし炎天下を30分歩き回って自転車屋探す羽目になるしでもうグロッキー。なんなんだあの…

大人買い

『フライ、ダディ、フライ』のメイキングDVDとビジュアルブックと原作本(ゾンビーズシリーズの1作目『レヴォリューションNo.3』)を買ってきました。えーと、かなりハマッてるみたいです私。 しかしJストームが噛んでるだけあってメイキングDVDまで出てるの…

悲喜

K day

バーサリ婚DVD発売決定!!ぎゃーー良かったーー!これ出してくれなかったらJEどつきまわすところでしたYO!嬉しいなー嬉しいなー初回も通常も考えるまでも無く両方買うわーえへへ。なんだったら2枚でも3枚でも・・・!(錯乱) と、興奮したあげく座ってる…

フライ、ダディ、フライ

試写会に行ってきました。 岡田の美しさと堤さんのチャーミングさに悶え胸を掻きむしる、とても良い映画でした。 公開前なのでネタバレ感想は下に隠しますね。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ラレッツ

K

ラジオのタイマーはセットしたけど、恋におちたらの最終回の録画を忘れてきた。ぎゃー。ごめん島男・・・。こんど友人宅に押しかけて見せてもらおう。それまで欠かさず見てたのに最終回だけ逃すと相当凹みます。昨日のアネゴは撮りっぱなしでまだ見ていない…

今更T&D

ツヨシ&ドーモトではなく。タイガー&ドラゴン。先週は相当泣いた・・・。虎!!(号泣) ラストの虎児の笑顔が凄かった。長瀬ほんとにいい役者になったよ。私にとって長瀬は10年前からしっかり追いかけている唯一の役者かもしれないということに今気付いた…

51-244

K

ファンタジー、ね・・・(フッ) 2ヶ月ほど前のふたりラジオで「車のナンバーを選べるなら何にする?」って話してたじゃん君達。こーちゃん、「俺やったら・・・」ってしっかり「51」「244」って言ってたじゃん。剛さんはあほかいなと一蹴していたけれど。…

SPドラマ

剛さんのSPドラマの報を聞き、初めてのCXだとかでぃずにーがどうとかよりもまず真っ先に思ったのが、実話をもとにしたドラマなら もしかして髪切るんじゃん? でした。 ファンになって初めて短髪つよしが見れるのか〜ルンルン♪とだんだんテンションがあがっ…

まっすぐ家に帰りたいのです。

K

せっかくの金曜だというのに3週連続「テレビ見るから帰るっ」と誘いを振り切り、先週は先週で水曜が中休みだっただけであとは全てきんきちゃんに費やした。そのうち誰も私を誘ってくれなくなりそうでこわい。今週だけだから〜と言っていた舌の根も乾かないう…

その場の雰囲気ってなんだろう。

K

ラジオで、しんどいで高級食材を食べるときに光一さんの名前を出すのは「現場の空気」と剛さんがおっしゃっていましたが、それってどういう空気なんだ?意味がわかりませーんアハハ。 ていうか光一さん、あの衝撃のマグロ丼の回を見てたんだ・・・へ、へぇ・…

恐ろしくて言えない

K

ビロードちゃんを結局何枚買ったかなんて、恐ろしくて言えない・・・。 あ、ボーナス出たし。あ、誕生日だし。あ、ポイントたまったし。 そんなこんなで何枚同じもん買ってんだか。今度友達に会ったら進呈しようっと・・・。 今もショップで出くわすと連れて…

ももんがこーちゃん

K

音楽戦士での光一さんが好き過ぎる。あのスカート付きパンツがかなり良い。ゆるーいシルエットに浮かび上がる足のライン、とか。中身が細いからあのゆるゆるシルエットが生きるんですよね。腰履きで股の位置が低いのもツボ。ステキ。毎日リピートしています。…

小沢くんの力

Musical Batonを沢山辿って読んでいたのですが、アーティスト別で統計取ったら小沢くんが1位なんじゃないかと思うほど彼の楽曲を挙げている人が多いですね。改めて小沢健二というひとのアーティスト力を思い知ります。岡村ちゃんと小沢くんは邦楽界において…

週末

K day

BS少クラを見るために日帰りで実家に帰ってきました。17時45分頃着いて、20時には出た。滞在時間3時間強。 ビデオを録るのにチャンネルはL1だ、いやL2だといじくっていたら母に「ちゃんと録れるか試してみなさいよ。録れなくて泣かれたら嫌よ!」と言…

もういっちょー

J

☆J-baton☆ パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は? 着メロは6割、画像などは9割・・・くらいかな。パソコンは封印されてるので無回答。 いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は? 昨夜1時にうたた寝から目覚め、とりあえず…

Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 入って無いです。自宅のパソコンはエアキャップで包装されたまま3年経過。 Song playing right now (今聞いている曲) さっきMDを止めたときに流れていたのは 春雷…

ごちそうさまでした。

K

いやぁ、3週連続Mステ様々ですね。どうしたんだろう、今期のMステ様は。3週全部素晴らしかった。ていうか3週ともあんなにトークに時間割いてメイン扱いしてもらっちゃって良かったのでしょうか?!夢のように楽しかったなぁ…ってすでに懐古モードですか私…

回ってきた

day

id:eleanoirさんからバトンをいただいてしまった。をををそんなたいした引き出しはありませんが、頑張って答えてみようと思います。えと、週明けに。(笑) すみません、自宅がネット環境に無いのです。多忙が理由で滞らせるのでは無いというのが我ながら情け…

自己

day

もういいかげんちゃんとした名前を名乗りたい。carmineと呼ばれることに慣れることはきっと一生できそうも無い・・・。名前を名乗っていないため、皆さんこのIDで呼びかけてくださるのですが、やっぱりそれは「私」の名前ではないからなー。ハンドル占いとか…

うれしいこと

day

本日誕生日な私なのですが、友達とかがメールをくれるわけですよ。その中に素敵なメールがあってね。嬉しくなってしまったので書き記しておこうと思います。 キンキにとちくるってても歳は取るんだよ! なにをぅ?!それは余計なお世話というものです。ぷん…