carmine跡地

はてダの跡地です

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買い込んだ

アキハバラ@DEEP作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/11/25メディア: 単行本 クリック: 38回この商品を含むブログ (185件) を見る面白い・・・か?なんだか現実感が薄くてのめり込めないまま終わってしまった。そういえば以前読んだ石田作品で…

技のデパート…?

J

滝つのMステをリピートする勇気が起きません。明るさの中に狂気を秘めていたステージだった…。四方八方から闇雲に繰り出されるパンチを私はひとつも避けられませんでした。バトン少年成長してたな…ローラーでくるくる回ってたのはスケート少年でしょうか………

もうすでに心が

K J

帝劇に飛んでいちゃってるので、ここ数日なんだかぼんやり過ごしております。そんな中も着々とあちらこちらで出没されているらしきえんどりさんに関して、9割方取りこぼしております。フラゲだけはしっかり忘れないようにしなきゃね。初回版買い逃したら死…

中華ウマ!

J

『あずみ』のバックステージツアー付きチケットってなんだろう…とりあえず買ってみた。 というわけで1公演決定。 東京千秋楽のプレオーダー外れーたよーー 『アキハバラ@DEEP』楽しみ過ぎます。連続12回とかホントに嬉しいんだけど。スタッフ・キャストも期待を煽…

ぼー

J K

昨日書いたやっさんの台詞間違ってました。でも乙女。やっさん見てると、人間見た目じゃないんだなと感じる。いや、やっさんはとてもかわいいよ。かわいいけど、男じゃないですか。どうしたって男なはずじゃないですか。実際男なわけですし。そのやっさんが…

乙女ウォッチング

J

最近ハマっていること:やっさんの観察 乙女っぷりから目が逸らせません。好きとかキャ☆かわゆい!とかそんなんじゃないんだ。愛でているわけではないんだ。だけど、エイトの番組を見ているとついついやっさんが乙女ぶりっこしないかどうかに細心の注意を払…

雪!雪!雪!

K

オリスタ見て写真の良さに身悶えしインタビューは所々アイドルの光と影を感じて切なくなりつつどしゃどしゃ降ってくる雪を見ながらスノーーーースノーーーースノーーーーーーを聴いてみたりスモーキーピンクジャケットを着たコウイチ様の浮世離れした麗しさ…

納豆

孫嵐見て泣きました。「素晴らしき世界」を口ずさんでいたら目が潤んで大変なことになりました。友人に「・・・大丈夫?」と言われた。なんか自分でもこれはちょっと大丈夫ではないような気がする。涙もろすぎて異常なんじゃないのか。自分で歌って自分で泣くの…

こんなはずでは。

J day

4月までの予定がギッシリで怖いです。1月は元旦のキンキコンだけだから一息つけるなあと思っていたのに、なんやかんやとやらなければいけないことや新しい情報が舞い込んできたりで結局息つく暇もありゃしない。ふと気づけば給料日は目前だし2月までもう…

王子

J

ややや番組でニュースコンの映像。よく考えたら今年のニュースコンの映像をまともに見るの*1初めてかも…。 目を奪われたのはニシキド様でもP様でも小山くんの柳腰でもまっすーの笑顔でもなく、シゲの王冠ちょこん乗せ姿……かわいい!すげーかわいい。なにあ…

チケットが届いた。

J K

一緒に行く友人から無事にチケットが到着のお知らせが。ホッとした。けど…うあーうあーうあーーなんていうかこれはとても落ち着いてなどいられないー。うなされそう。あああ。ざちょーーー。 PJと音楽戦士を見ました。翼が本気で格好良くてどうしよう。手の…

ぎゃあ!

J

リョウ!リョウ!リョウだって!! うわ、うわ、どうしよー嬉しい。翼の怪我を喜ぶつもりはまっっったく無いのですが、私にとって今年の衝撃もリョウとツバサの両方で見れることは理想でしたから。嬉しくてドキドキするよ…。 やだ!どうしよう!楽しみ!2月…

(゜Д゜)

J

ツバサ…3月限定って? 完治がまだって? じゃあ2月は…だだだだ誰なんだよう! えええー翼でないのーーうわわわわなんかもう動揺しまくりだ。呆気にとられたままテレビを見つめてしまった…呆然。なにを突然さりげなくぶちかましてくれたんだ…翼………。

今期

西遊記 ★★★☆☆ 面白くないわけではないけれど、やはり見るたびに漂うかくし芸orコント感。いいんだけどべつに。 ナースあおい ★★★☆☆+★★★ あおいが仕事が出来るキャラなのでストレスを感じず見ています。ストーリーに心惹かれるところはあまり無いかな。小山く…

やればできるのだ

K

私は朝がものすごーく苦手なのですが*1、今朝はピコン!と目が覚めてシュタタターっと支度をしていつもより15分早く家を飛び出しましたよ。やれば出来る私。そこまでオリスタ買いたかったんかい。 会社の最寄駅前の書店の音楽誌売り場でまずパラっと中身チ…

その階段は。

K

オリスタのサイトで明日発売号の表紙を見たのですが、あの階段とあのレッドカーペット・・・ソーヤンPVのお店かなあ。似てるなあ。ていうか写真載ってるのねちょっとびっくり。*1 *1:ネットで写真が見れることに身構えるように調教されたジャニオタ。

エー

day

つまらん! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060119-00000035-sanspo-ent 千夏か・・・女子はベッキーだと思ってたんだけどなあ。なんとなく。 しかしなりみや君は正直エーって感じだ。まあこういうファッション系の無理矢理感漂う賞っていつ…

うひゃっ

ぴあだけ購入。写真いいのばっかだなーこうちゃんかわいい。最近「こういちくん」という言葉の響きが好き過ぎる。私もそう呼びたい。恥ずかしいのでそうはしないと思いますが。こういちくん。好きだ。 TVぴあのテキスト書いた人はあれですね、コウイチソロコ…

欲しい。

day

熟成やずやの香醋欲しい!

そんな朝。

day K J

朝っぱらから滝つの振り付け指導DVDで踊ってきました。楽しすぎます。Venus(DVD付)アーティスト: タッキー&翼,滝沢秀明,今井翼,羽場仁志,酒井ミキオ,小林和子,小幡英之,CHOKKAKU,前嶋康明出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/01/18メディ…

すっぴん+青髭+タオル+ジャージ=座長

K

めいさん(id:puchimei)のところで話題に出させていただいた「ベストジャージスト」。昨夜の兄弟で光一さんが何か賞を受賞するという話題が出たとき、きっと全国でたくさんの方が『ジャージ?ジャージ??ジャージスト??!』と思われたのではないかなあと想…

ジャニオタ的休日

K J day

大雨(@東京)の中、ジャニショに行ってライブフォトを買ってきました。大阪2日目の写真がけっこう出ていると聞いたので、それは買わなければ!と鼻息荒く約2年ぶりにショップに出かけましたよ。外ハネこうたん写真をたくさん買えて満足満足。つよしさん…

あら。

K

会社の窓からSHOCKのサントラの看板が見えていることに今日やっと気づいた。おはようございます座長!

そげなーー!

勘兵衛様が…勘兵衛様が……勘兵衛様が的場さんじゃなくなるなんて!的場さんの「あずみ、尋常に勝負せい」が聞けないなんて!ノォォォォーーーーーー!赤坂さんに失礼なのは承知ですが、このキャスティング変更は衝撃的過ぎた。ああ、もう、どうしたらいいのだ…

滑り込みセーフ!

映画「あらしのよるに」を公開最終日の最終上映で見てきました。間に合ってよかった…ちょっと今DVDまで待てないくらいハマッています。 いやぁ、すごいお話ですねこれは。あの狼とヤギ、絶対頭おかしいって!号泣しながらも『なんなのこの狼とヤギーっ』と心…

会報

K

なんの説明も無く「パタヤビーチでのつよしくんです」とか言われても!えええなんでそんなとこいんのつよしさん。一言説明は…してくれないんですね(笑)。一瞬「…『ホームドラマ!』?」と思いました。なわけない。髪型違うし*1。何のお仕事なんだろー。 コウ…

勢い込んだ。

K

先日ですね、SHOCKのサントラを引き取りに店頭へ赴いたのですよ。日常的に利用している店ではなく、ジャニ系コーナーとか作っちゃってあったり『カレンダー予約受付中!』とPOPが貼り付けてあったりする、「ドウモトコウイチノショックノサントラヨヤクシタ…

巻き舌座長

サントラ買いましたよ聴きましたよ特典DVD見ましたよ!DVD見ながらウワーンと泣いておりました。あれ見ると、SHOCKってもの凄く切ない若者達の群像劇に見えるよね!間違っていないけど。「そのときが来たら・・・わかってるな」とか!聞くだけで泣ける!ワーン…

ブチ上げる

翔サマからのメールにビクビクする。ブ、ブチ上げメニュー・・・なんだろうこの正体不明の慄きは。オールスタンディングが怖いとかいうわけでは全く無いんだけど、違う意味でウワワワワーって。ふはあ。ドキドキするなあソロプロジェクト。

ひきこもっておりました。

day

人と会話しようよ!<自分 私は仕事を辞めたら即ひきこもりになりますね。いや、ひきこもっているつもりが無いのに気づいたら1週間布団の中にいた、とか有り得そうで嫌だ。時間があったらずっと寝ていたい。 キンキコンが終わって実家に戻ったあたりから明ら…