carmine跡地

はてダの跡地です

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪・その後

day

横アリ着いた瞬間風邪なんてどっか飛んでいきました。今はもう鼻水も出ん。くしゃみも出ん。熱も無い。完全勝利。 いや、実際のとこ早めに飲んだプレコールが効いたんでしょうね。あと、気力! ご心配いただきありがとうございました。意外とぜんぜんへーき…

夢よ醒めるな

K

mirror30日一部 mirror30日二部(オーラス) 楽しかった。 ただもう楽しくて幸せだった。 こーちゃんかわいい。こーちゃんきれい。こーちゃんかっこいい。こーちゃんステキ。うわー好きだ!今日のことは生涯忘れない。はぁ…まだ夢の中ですわ。 昨日と同じこと…

空が泣くから

K

エンドリさんお疲れ様でした。きっととても素敵なオーラスだったのでしょうね。今のつよしさんが歌うソメイヨシノ、聴きたかった。今年のカレンダーにあった、つよしさんがエンドリの背中に跨って飛んでいる写真…まさに今の彼のイメージはあれ。羽を手に入れ…

風邪引いた

K

昨夜跳びまくって汗だくになったまま外ウロウロしてたらどうやら風邪を引いたようです。微熱と、鼻水が!鼻水がー! 今日の昼夜公演で私の体調にトドメが刺される予感、大(笑)。 それにしたってこーちゃんかわいすぎるよまったく。 拍手ポチポチしていただ…

mirror29日二部

K

ネタバレありでーす。 ええと、 29日の夜公演の感想です。

mirror29日一部

K

横アリでOADやったよ…!(感動) 15000人の女子がヲタ芸打ったわけ(笑)。 こーちゃんは本当にOADが好きよね…!

始まった。

K

10月29日が始まりましたね。 今日の予定は昼にミラって夜は水槽…っていうのが理想だったけれどチケット取れなかったので夜もミラります。 つよしさん100回公演おめでとう。すごいよね。100回だよ100回。まさかつよしさんが100回なんていう公…

mirror横浜初日

K

行ってきました。 うー!楽しかったーーーーー! 9センチピンヒールで跳びまくったおかげで今足の裏が限界超えてじんじん痛んでいますが、その痛みすら幸せ。でもあの靴で行くのはもう絶対やめる。(笑) はぁ…楽しかったなあ……行って良かった。仕事の予定がな…

最近

東京国際映画祭…にのかっこいい!エリカ様がエリカ様過ぎて平伏。フォーマルな席のエリカ様ウォッチはとても楽しい。 東京国際映画祭2…鉄コンのにのはかっこいいよほんとに。夏コンであの予告編が初めて流されたときの鳥肌の立つような感覚は忘れない。腹立っ…

スーツ

day

上下揃いのちゃんとしたスーツを着るのなんて7〜8年ぶりかも。

ふみきゅん

J

私が店員だったら確実に20代のキーを押すな…<ふみきゅん だってあれで19歳になりたてだなんて!相変わらず信じられないっ!

ねえサンカク

K

かわいいかわいいHoDのジャケ写を飽きずにニンマリ眺めながらサンカク*1に「ねーこのふたりかわいいねーほんっとかわいいねー」と心の中で話し掛けてしまうちょっと頭の弱いファンですおはようございます。 *1:JE公式頁でちょろちょろしてるアイツ。

うきゃ!

K

ちょーーーー。 ジャケ写かわゆい・・・!<はーもにーおぶでせんば なんなのあなたたちすでに地球規模なわけ!? うむ。こういうファーストインプレッションはね、大切だと思うのですよ。 このシングル、好きになる予感がする。 かわいーかわいー。 はやく…

世界にはばたくスーパーアイドル(あいばちゃんだよ!)

…ではなくて。 にのみやさんマジかっちょいい。オスカー候補、の候補として名前が挙がること自体すんごいことだよ。日本映画でもハリウッドなんか目じゃないくらい面白い映画ってたくさんあるけど(規模の大きさ関係無く)、アカデミー賞っていうのはネームバ…

忙殺

K

「正直I LOVE YOU」って何なんですか? くらいにしか知りません。えっと、写真集ですよね。それくらいなら知ってるYO!(えっへん) 毎日書店に寄るのが習慣なんですがここ最近はそれすら出来ず。ていうか店が開いている時間に帰れな〜い。今何曜日なのかも…

はーもにーおぶでせんばー

K

新曲嬉しい。会議室に閉じ込められた今の私の唯一の拠り所です。目がしぱしぱ痛いよう。ましこく〜〜〜ん!良曲お願いね〜〜〜〜〜!!(今更頼んでもしょうがない)

ばいばい

ぜーったいぜったい面白いんだと思うよ。うぉーーー!って笑いながら観れる映画なんだと思います。けどCM見てるとどうしても泣けるんだよなあ。バンビの「ぶっさんにちゃんとバイバイいいたくねーのかよ!」の台詞とか。『言いたくないけど ばいばい』とか。…

好きです黒ジャケ。

J

黒いロング丈のジャケットを翻して踊っている人が好きだ。スマのロングコート衣装がいつももの凄く好きだ。3104やこうちゃんくらいの身長ならやはりロングジャケットが最適。ああ、翻った裾のなんと萌えくるしいことか。ひらりと翻るの。素敵なの。 …疲れて…

キャプテン、舞う。

今朝のWSでクンプー製作発表の様子を少しだけですけど見ました。バンプーのときは私が張ってたWSではチラリとも流してくれなくて(同日に何か大きなニュースがあった日だったかと。)殺陣が見れなかったので、今回見れて嬉しかったです。舞うような殺陣ですよ…

ゴーストハント

J

帰宅してテレビ付けたら悪霊シリーズのアニメがやってた。こんなの始まってたなんて知らなかった…。 というわけで百式…じゃなくて百識見てます。 ふみきゅん浮いてんなあ。 あれで18歳… 今朝ふじがやから来たメールに脱力。 踊りと歌と演技が好き、って 貪…

トラバっ子

day

トラバ大いに結構なんじゃないでしょうかほんださん! 透明人間テキスト波は勿論拝見させていただいていますけれど、ジャニオタ界隈でのこういったテキストの広がりはちょっとハロプロっ子になったみたいでときめきます。*1 横槍申し訳無い。しかも見当違い…

昨日の私

エンドリタンクで三角錐状の紙袋肩から下げて手にはサンカクぬいぐるみをはめてた私。 何してるんだか…。ぬいぐるみ買う、って。 16:50追記 錐ちゃうわ!柱!馬鹿!

龍の背に乗って

昨日は私のラストケリーでした。 私は第二期が一番素直に楽しめました。昨日見たライブは空気が出来上がりすぎていて入り込めなかった。何度も通って楽しみ方を見つけてから見るのと初めてそこにポンと身を置くのとでは受ける印象がとても違う。 春は上がっ…

浅はか…!

謝る。ごめん。軽い気持ちだったの。本当に軽ーい気持ちで手を出したの。だって結構皆持ってるし私ショッピングバッグというグッズが大好きだし。ちょっと興味本位で買ってみちゃったの。それだけだった…の………。いや、混み合った電車で周囲に迷惑かけまくっ…

グリーンアップル

K

つよしさんの新しいハイチュウCM*1初めて見たー。か、かわいい声だ…っ。今更だけど捕獲したいわあ。 今日はタンクに行く予定です。札幌でこーちゃん、横浜でつよしさん、同時刻に始まるんだな。キュンとするよー!ふたりとも頑張ってる楽しんでる。 *1:既存…

涙腺がゆるい

J

最近いろんなことがあって、ほろほろと涙が出るんですよねえ。 斗真の言葉、長いツアーを終えたスマップ、赤さんのこと、違う場所で同時刻にライブをするこーちゃんとつよし、2月だけでなく1月も公演するこーちゃん。 いろいろ読んでても泣けてくるんです…

同情された。

K

いま郵便局で近畿コンの振り込みとミラコン&魚様の集いの払い戻しをいっぺんに済ませてきました。 振り込みの控えと現金渡されながら窓口のお姉様に「なかなか当たらないんですか」って言われた…!「大変ですね。手数料の500円って引かれるんですよね?」と…

7日昼公演覚書

K

ミラコン。 帰りの新幹線内で手帳に書きなぐったメモを元に記録してみようと思う。 ちなみに大阪では味の小路でてっとりばやくたこやき(昼)ときつねうどん(夜)を食べました。昼公演見た後だと意外とどこにも寄ってる余裕無かった。 以下メモ。

大阪とんぼ返り

K

7日の昼だけ見てその日のうちに帰ってきました。 グッズのショッピングバッグ持ったまま実家帰ったけどコンサートに行ってたって気付かれなかったよ。母上意外と鈍い…。 席はスタンドBだったのですが、名古屋でいかに自分がステージ全体を見ていなかったの…

ひとこと( ..)φ

K

近畿コンの振り込み忘れるなよー!<自分 最近郵便局に行く暇が無いまま気付いたら4時過ぎ、っていうパターンばっかりだから気をつけなきゃ。ZZzz。。..