carmine跡地

はてダの跡地です

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

げりろーん!

K

東京二日目行ってきまっす。 昨日楽しかったなあ……つよしが苦笑しながらこういちの頭をくしゃって撫でたよ…!あのこういちの嬉しそうな顔。仲良しさんなfutariがたくさんのコンサート。こういちのげりろんキメポーズが想像と寸分違わぬポーズで、床バンバン…

凍死する

K

グッズ買い終わってやっと人心地ついた…あのグッズ列異常だよー。買い終わるまで3時間。タスケテー!もうライブフォト*1もこういちクリアファイル*2も、いい!いらないもん!(笑) いや、真面目な話あの列にもう一回並ぶ気力はありません。むりむりむりむり…

君に会いたい いま会いたい

K

今年も一年おつかれさまでした。というわけで仕事納めー。 明後日になれば近畿さんに会える。うわあどうしようほんとドキドキしてきた。楽しみすぎる。漏れ聞く大阪でのふたりが本当に本当に楽しそうで、私は文字を読んでいるだけなのに涙が出そうです。生で…

総決算です。

J

今年買ったじゃにっこCD

そんなひと

K

MステSPをケリ殿こうたまを連続で繋げて見てのたうちまわってみました。トークとか全部カットして、ケリ殿が終わった瞬間こうたまカウントが始まるという。なんかすごいよ。このひとたちすごい。違いすぎて凄い。互いに無関係な人みたい。繋がらないんだよね…

deathクリ

day K

朝から勝手な言いがかりで責められてキィィィだからそれを先週金曜にあれだけ説明したじゃねえかよなんで全部私が悪いみたいな言い方で改めて責められなきゃいけないんだよ私にはどうしようもない不可抗力であってあああもうぶっ殺す○○ってなってるところへどか…

きゅるきゅる

K

獣王がやたらかわいかった…さすが冬真っ盛り。冬毛準備完了。お目目が相変わらずキラキラでございました。髪色もイイね!黒っぽくてかわいい!あの好ビジュアルで冬コンなんだよね〜ウフフ。ってここ最近こうたまはいつもかわいくていらっしゃるけれどね。 D…

お待たせしました

K

出たー獣王。…ええと、数時間ばかし気を失っていました。我ながらすごいタイミングで寝たもんだ。 あああ獣王かわいい…!

気になりる

ダニエル・カウパー(違)(しかもひどい)(タイプミスですよ☆)の弾くピアノの形状。

{{(゜皿゜)}}

day K

寒い!寒いよ! 今冬まだ一度も暖房を入れていない意地。布団にくるまってやり過ごす。グッデイ!見てれば体温上がるわーい。マーサ上品でかわいい!(すっかりマーサに魅了されている)

なでなで

K

こういちさんはさあ、つよしさんのあの帽子が大好きだよねえ。あ、「帽子」じゃなくて「つよし」が好きなのか。うん、知ってる。 歌はあんまりよくなかった。ハモリがずれてたような感じ。ま、近畿さんはコンの生歌が一番クオリティ高いので不思議となんの心…

ふむふむ

なるほどなるほど。可能性高そうですよね、その場所!…と私信を。ぱちぱちありがとうございます〜〜(゜∀゜) あ、スマ!ごろさんかわいいよな(笑)。「ありがとう」は本当にいい歌。あれは鼻につくメッセージソングとはちょっと違うんだよな。「ありがとう」っ…

計画

土日なら行ける…!と思ったけど、一瞬そのあたりはまだSHOCK中なこと忘れてた(笑)。えー!でも初地方公演行きたい…!と欲深さMAXで煩悩のやりくりをしてみる。グランディかもしくは特設会場だよねーきっと。8公演のために会場建てる金あるか?新規は無理だ…

タイミング良く

エンドリメール。 あ?グランディか?<臨時バス・パーキング有会場

うー

もうやだ。もうやだー。だって格好良いんだもん。悔しくて悔しくて悔しくて泣くくらい悔しくて。なんで私あんなのが好きなの?もうやだ。ほんとにやだ。E☆Eのイントロが鳴ってつよしのシルエットが見えた瞬間、ひどい!!って思った。レインボースターを聴…

マイペース実況

J

嵐キラッキラ!うわーかわいい。素敵。祭りには嵐ソングですね。ラキラキベイブはほんとにかわいくて格好良くて楽しい曲だ。笑顔になるー。

宇宙

K

つよしさんのマイブームは「宇宙」なんだと気付いた木曜夕。 この広い宇宙で隕石と隕石が衝突するくらいの確立で出会った君と僕でーあなたの宇宙に生きていたいーなわけかー。

J

アンテナに登録しているブログは近畿ブログより他ジャニブログのほうが多いくらいなんですが、昨日から今日にかけて私のアンテナは いのししいのししいのししいのししとお祭り状態でした。すごいの。上から下まで9割方いのしし。ちょっと面白かった。

人形姫

実家にもどったときに、捨てられそうになっていた本の山から救出した「人形姫 (Spirits amuseum)」。なんてことするんじゃい…!と自室に連れて帰ってきました。これ恋月姫さんの直筆サイン入りだった。しかもちゃんと「鎌井(仮名)さん」と書いてくださってる…

山盛り。

K

TVガイド TVガイド先週号 TVstation 月テレ テレパルf 明星 ポポロ duet WU POTATO トプステ ルクアト 買いすぎ。 赤いもっこりセーター着てたこういちさんがかわいかった。白いもこもこもかわいかったな。明星はギター抱えてふにゃーと笑ってるふたりがか…

カウコン情報出てきたね

J

「いのししセブン」 ・・・・・いや、なんとも。マーサがもう35だっていうのも驚きだ。だってマーサ昔からおっさんくさいから、いざ本当に歳を取ってきても昔と変わんないんだもん。かわいいしな。かっこいいしね。 やらちんがユニット参加って、スゲェ。 …

ぷらんつ

K

観用少女【完全版】 明珠 (コミック愛蔵版)作者: 川原由美子出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2006/12/15メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (58件) を見るああ、プランツはかわいい・・・! 単行本未収録話が思った以上…

生きててよかった

「観用少女」完全版1巻と「青い花」2巻を購入。幸せであります。

昨日夜、おーちゃんの舞台 薫プーを観てきました。

三度マーサ

J

昨日青劇にマーサが来てたー。私の席は一階後列だったので出入りするマーサがよく見えました。マーサかわいかったなああ。純朴な中学生みたいなカットの暗めな髪で、とてもかわいかったです。ボア付きのフードのショートコート?ダウン?を脱いだら白カット…

気持ち悪い

K

「Parental Advisory Explicit Content」にメッセージ性?あの詞にそんなのあんの? 私iアルバム大好きなんですけどね、あのアルバムに深刻なメッセージ性なんて感じないです。全然丁寧じゃない粗い作りがイイの。時間無かったんだろうなあというのが音と声…

おまいら!

K

そ、そこはつよしパートだろうが! と、兄弟を見ていた全国の近畿ファンが突っ込みを入れたであろう。確かつよしさんそのパートのこと「『忙しそうな街に〜』って詞がいい」ってどっかの雑誌で言ってませんでしたっけ。…こうたまもつよしも良い勝負ですよ。…

妄想です。

K

ザバダックのdecadeのことを書きながら『「decade」って「10年」の意だったよなあ』と思い出して検索してみたら、不思議な符合発見。 decade…10年 語源…ラテン語で10をdecという 古代ローマではDecemberは10月 連想ゲームスタート。 近畿10周年→decade→dec→D…

あの頃のチープな音が好き。

K

友人の結婚披露パーティーに出席しその友人の衝撃の過去を知り*1、その足で実家に戻っていました。やっぱり猫はかわいい…!冬毛&冬脂肪でふくふくになったにゃんこは本当にかわいい……あ、こーちゃんのことじゃないよ!うちの猫のことだよ。うん。 実家にまだ…

冬毛

K

オリスタのつよしさんがものっっっそいかわいくて、思わず2冊お買い上げ。あ、いつも2冊か☆(てへっ) つよしさんほんとかわいいなあああああ。あのティペット超似合ってる。ここ最近のつよしさんのスタイリングで一番好きかも。かわいいなあ。今まで何度思…