carmine跡地

はてダの跡地です

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでませ。

J

お魚様のアルバムを買ってきました。初回と通常の両方が手元にあるのは何故だろう…?通常しか買うつもり無かったんです。完全に勢いです。ニルギリスとこっこも勢いで買ってしまった。ニルギリスは完全に勢いです。エウレカのOPがすごく良い出来なのがいけな…

チャット・・・?

day

なんとも難しいですね(笑)<わんわん 帝劇前でジャニオタさんとお会いして「おお!」となりました。*1帝劇の周りをうろついてしまうキンキファンの性。 あ、そうか、わざわざログアウトする必要も無いのか。というわけで会社にいるあいだは帝劇前にいます…

とりあえず使ってみようか

day

はてなワンワンワールドで帝劇にいます。使い方がまだよくわからないけどとりあえずやってます。 わー帝劇で会話できた!

てなわけで

土日ぶっ倒れていたもので、書きたい事が溜まってゆく一方。 魚Mステ めっちゃかっこいい!イントロで「エンドリケリー・エンドリケリー」という声のサンプリングが入ってたのでアレンジも凝ってるなあという印象。が、その後見たアルバムのCMであれはもしか…

チケットが確実に欲しいのならば店頭で並べ。

ほんとにそうだよね・・・とりあえず並び列の先頭をゲットできればたいていのことは上手く行く。かと思われます。 先週土曜はくさなぎさん舞台のチケット発売日でした。キャパ200ちょっとの小劇場で、ってさ、ちょっと気絶しそうになりますよね。いつも近畿関連…

同意

K

珍しくつよしさんとリアルタイムで意見が合った…外は寒いよう!足腰がおかしくなりそうです。あったまりたい。

うー

J

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い いかん…

嫌な気分だ。

昨夜は帰宅が0時頃だったのです。うぃ〜今日も働いたぜ〜疲れた疲れたはぁ〜レコメン残り少しだけど聴かなくっちゃ〜、なんてことを思いながらポストを開けました。お魚さんからハガキが来ておりました。あら、一般発売前にFC発売なんてしてくれるのね。…ん…

3104WS

6時に起きて一瞬意識を失ったのですが、6時30分前からテレビ前で待機。オリンピックでいろいろズレそうだったのでいっしょうけんめい起きておりました。二日連続睡眠時間3時間半て私にとってかなり厳しい状況です。頭痛いなあ。眠いなあ。 その時間から8時…

ぶふぉーーっ

day

カード会社から、有り得ない額の請求が来た。…(明細確認中)……すごーい。間違っていません。確かに全額私が使いました。びっくらこいた。うわーうわーこわーーー。

消しちゃった

書きかけの文章があったのに…ウインドウを閉じたみたいですよ私ったら。おおおおおあれを書き直すのかああああああ。無理。 えーっと、座長素敵!あのエンターテイナーっぷりにうっとりする。今年初観劇でリボンフライング失敗を目撃しさらに昨日また足をひっか…

時間が足りない。

昨日のエンドレスの感想が全然書き終わらない。一行書いて反芻し、思い起こしては一行書き直して…なんてやってたら朝になっても終わらないですね。慌しくしていますよーう。 でも昨日の舞台は今まで見た中で一番心に響いたので、多少手間取っても書きとめて…

震えが

ぶるぶるぐらぐらして、揺れの小刻みな地震かと思って目が覚めた。が、自分の体が震えていただけでした…なんだこの震え。今日のSHOCKの後遺症か? 今日もフライングでハプニングがあって肝が冷えました。えーと白状すると、私そのハプニングからしばらく半ベ…

ほわぁ(´∀`*)

ふたりラジオは素晴らしい。 べつに噂なんて丸呑みして信じてたりしないよ。ネタとして受け取ってきゃはきゃは喜んでるだけで。女の子はひとりあそびがうまいからね!だってストーリーを考えると楽しいじゃないか。そしてその噂をネタにふんにゃりだらだら話…

ふたり。

昨夜のラジオは至福のひとときでした…。 アキヤマじゃないけど ひょおぉわぁぁぁ〜〜ぉぅ!五臓六腑に染み渡るこの感覚・・・・っっ キンキキッズぅぅぅ〜〜〜!! と叫んで縋りつきたくなるそんな感じ。 うわあ、好き。

帝劇の魔物

日曜夜公演で2度目の観劇でした。写真全買いして同行者さんにギョッとされました。ええ、わかってます阿呆だってことは。帝劇には魔物が棲んでるんだよ…。 私は3月のほうが観劇回数が多いので、昨夜はもう思い切ってリョウを中心に観てきました。そしてリ…

立ち読みしまくりよ

近くに無かったら目にしないまま過ぎて行ってしまっていたと思うので、バァフアウトもrelaxも普通に店頭に並んでいる書店が身近にあって良かったですよ。そうえばEYEスクリームだって毎月並んでるさ。まさかバァフアウトに載るとは思わんかったけど。 亀のブロー…

立ち読み

バァフアウトを立ち読みしてきましたよ。うーん、私とことんお魚の掲載誌買わないなあ。判断する力があるということです。要るのか要らないのか。選べる。私は魚に溺れない。 「E☆Eさん」という表記が素晴らしくて、思わず使わせてもらいたくなったくらいだ…

もう、おかしい

帰宅して、WS映像を見返したんですよ。そんなにSHOW様のコンディションがおかしかったのか確認してやる、と思って。で見返したんですが、私はもう絶望した。自分に絶望した。だってどう見てもSHOW様が素敵なんですもの。そんな自分の腐った目に絶望した。 や…

真珠の君

今朝のWSで翔くんの映像を捕獲。舞台ビューティフル・ゲームの会見です。真っ白なシャツと真っ白なパンツでフラッシュを浴びている翔くんはキラキラで、おおおビジュアル好調じゃないのー?すてきー。と喜んでおりました。 嵐友から来たメールに『翔くん顔ぱ…

確かに白くてふわふわできらきらですよ

K

昨夜はDVD見る時間が無かったので、もういっそ潔くジャケット写真だけを眺めて過ごしました。すごいね、あのジャケ写。過去最高にイカれてるね。なんのつもりなんだあれは。フェアリーこうたん。エンジェルこうたん。エルフこうたん。って馬鹿じゃねえの!!…

白くてふわふわできらきら・・・

札幌でずっと「白くてね、ふわふわでね、きらきらでね、冷たいのー」と呻いていた私です。え?雪のことじゃなくてもちろんコウイチのことですよ。 そんな阿呆なことを言ってはしゃぎながらの旅だったことを、SHOCK DVDのジャケット写真見てキィーーーーーーッってなっ…

えむえーでぃー

J

3104に計3回入って、少しずつMADの子の顔と名前が一致してきた。ような気がする。 私はユキヒロくんという子の顔が好きっぽい。夏の嵐コンのときは多分コウタロウくんが好きだったんだけど、今回のコウタロウくんは夏とは同じ人とは思えない(笑)。ちなみ…

あれ?

いまだに一回分もチケットを取っていない私です。どうなってんだよおい(笑)。 この「置いて行かれた」感じはなんだか覚えがあるぞ…と考えてみたら、就職活動のときとよく似ているのでした。私は活動するのがとても遅くて夏休みも全く活動をしなかったので、…

K

0時半に自室に帰り着いたというのに5時半に起きてWS捕獲に励む。さすがにねむいーでも嬉しい。 しかし疲れからか捕獲失敗しまくり。頭が欠けまくってしまいました。座長は相変わらずキラキラで相変わらずドウラン濃いな…リョウ、髪型変わった?よく見えなか…

祭りでした

day

札幌に来ています。ゆきまつり初めて見た。

衝撃

近すぎて。 近すぎてよく覚えていないんです。 だめだ、近すぎるとだめになる。話の筋を追っているようでも上の空って感じ。ウワーン怖かったー!自分の真上でコウイチがきりもみ回転してたよー!凄い形相だったよー!歯まで真っ赤にした血糊顔が恐ろしかーー!…

ああ、

K

ヤバイ、きたみたい。緊張が。 ドキドキしてきた。胸が苦しくなってきた。落ち着かない。きもちわるい。わー。 あと4時間半もあるのにー。

夢でいいワーイ

週末に札幌行ってきます。3104に行くんだーい。チケットまだあったから・・・・誰に言い訳してるんだろう私。飛行機がなんであんなに混んでるのかと思ったら、あら、雪まつり開催中でしたか。混んでそうだなあ札幌。