carmine跡地

はてダの跡地です

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

矢を射る男前

J

連休初日を家に引き籠もって寝溜めで過ごしたわけですが、午後ふとテレビをつけたらいいとも春祭の再放送やってるじゃないですか!前回録り逃したアーチェリーりょうちゃんを確保!ラジャー!きゃー格好良いー!!うっとり。弓を構えた姿とスローモーション…

寝てました

K

一日ごーろごろ過ごす休日。睡眠大好き…。 ろ美さんかっこいー!こーたんが声優陣・スタッフ陣とスタジオの喫茶でお食事会、だなんて。ほっこり。良い雰囲気でお仕事できてるのねー。アフレコを皆と一緒にやってるというのもなんだか嬉しい。別録りでもおか…

ふぁぁ〜

書くこと無いな〜・・・(ぼー) 2月から4月まで走り抜けたので*1、一段落してしまったら頭がからっぽになってしまった。束の間の休息…ってなわけにもいかないんですよね仕事が5月中旬過ぎるまで酷く忙しくなるので。ジャニ用事と繁忙期の調整がうまくい…

帰国

のにみーさんが帰国されたと聞いて胸がキュンとした。なんだこの恋人が帰国したかのようなトキメキ(笑)。にーーのーーー。 新曲すっごく評判良いので楽しみだな。歌番組で見るよりも、友人から少倶楽プレミアムの映像を見せてもらうほうが先になるかな?わ…

おつかれさまでした!

J

お城、千秋楽おめでとうございました。 私は今回で初めて滝様のステージを観ることができたのですが、やはりなによりも強く感じたのは滝様のおおきさでした。なんて懐の深い人なんだろう・・・!と感動すらした。人に頼られたり慕われたりするのってとても煩わ…

くちづけしながらおれはしぬ。

K

ほんとに口と口をくっつけてしたっていいよべつに。だけど、ほんとにしてるんだったら勿体無いのでしっかりそのご様子を見せていただきたいですー。微妙な角度であやふやにするんだったら、意味が無いのですんな。と思うね。(笑) 口の際とかにしたって同じ…

大人買い

ドラマを見たら徹平がとてもかわいかったので原作コミックスを買ってみた。ら、なにこれ超面白い!というわけで一気に11巻揃えました。医龍?Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学館…

アイドルポーズ

K

きんきちゃんはどんどん身体張ってけばいいと思うよ!かわいかった! 辛いものを食べて壊れるこーちゃんが本当にかわいくて、「うあ?」とかもかわいくて、なんでこのひとはどんどんかわいくなっちゃうんだろうっていうことで頭がいっぱいで、取り乱しながら…

Mステ@無意識

J

無意識に 後列で映り込んでいる戸塚さんを残しながら編集している自分に気付いて青ざめた。そんなに好きか。 北山が誰に似てるんだか思い出せなくてソワソワする。多分女子なんだけど……渡鬼のカズ……?カズをかわいくしら北山……?堀北まき に似てる子もいた。…

目が痛い

day

右の眼球はズキズキ痛むし左目は小刻みに痙攣している。気分も最悪だ。ぐったり。スマのシングル買って帰ろうかな。元気出したい。 怒ってる人が側にいるとほんとうにいやだ。うんざりだ。

獣王星capter02 茶輪

A

植物が猛威を振るうシーンにスピード感が足りなくて紙芝居見てるみたい・・・なところが残念です。他は結構良いと思うんだけど。 オグリ君の声はなんていうかびみょうだね!そのうち慣れて気にならなくなると思いますけど。そして気にならなくなった頃に、満を…

ジャニーズ解析

J

carmineの98%は成功の鍵で出来ていますcarmineの2%は草野博紀で出来ています くさの。 ていうか嵐コンの日程がとうとう出たーーーー!

帰られへん戻られへん・・・

お城に行って来ました。 そして、戻れない自分をひしひしと感じてきました。 バックジュニアに目を凝らしている自分。ああー_| ̄|○ ステージ上で真っ先に戸塚くんを探すようになってしまいました。ABCが素敵すぎます。 そしてライトの当たらないところで踊…

ハグハグハグハグ

K

どうでもいいけど「ハグ」って言葉はいつのまにか定着したなー。 今日の兄弟は大変楽しかったです。こうちゃんの絵が面白すぎだ。そしてこうちゃん画伯の顔がかわいすぎる。余裕で相手するつよしさんもちょうかわいい。つまりキンキさんはちょうかわいい、と…

あずみ東京楽日

千穐楽恒例*1のお楽しみカーテンコール! と…………っとととととととと斗真が格好良過ぎて窒息しそうです先生!!!!明治座が悲鳴を挙げた。泣いて縋り付きたくなる格好良さだった。あー…あの人はなんであんなに格好良いのだろう。うう……(泣) 先日観劇した際の…

父帰る/屋上の狂人

いやあ、面白かった! くさなぎさんはすごいな。「父帰る」では泣かされた・・・わずか25分の小品で!びっくりした。いきなり感情を持っていかれてわーーわーーーーどうしようこの人すごい、って思った。彼を役者として使いたいと思う演出家はたくさんいるん…

1分20秒の興奮

K

始まりましたねー「獣王星」。 詰め込めるだけ詰め込んで省けるだけ省いたシナリオのおかげでギリギリ感が薄れていて、そこに関してはなんだかなあという感じでした。もう限界だ・・・ッこいつを連れてたら僕まで死ぬ、となるまでの極限状態の描写が少なく、あ…

しんどいSP

K

あ!スタジオのつよしさん、変な模様で変な原色使いでピタッとした感じが競輪選手みたい!

ノーコメント

day

いそがしくって、ちょっともう。 会議は好きなんだけどその間仕事が全ストップになるのがつらい。 会議に行く前に仕上げて提出したはずの仕事が 2時間後に戻ったら「○○違う」の付箋とともに机上に存在したときの無力感と言ったら・・・・・・すのーすのーすのーー…

グチャッ

A

先日のエントリーで書いた4本に加えて ひぐらしのなく頃に西の善き魔女 を視聴予定に追加。ここまでくると立派なアニオタ状態。 萌えアニメには全く興味が無いのですが、「ひぐらし」は絵が萌え系なだけだと自分を説得して。意味の無い日常描写風景も、惨劇…

あずみReturns

8日夜の部で今年初観劇してきました。あずみを演じる黒木メイサちゃんのパワーは相変わらず真っ直ぐで力強かった。それにしてもメイサちゃんはわずか1年でまた綺麗になったなー。昨年は幾分かふっくらと子供っぽかった頬も今はスッとシャープになりより小…

おめでとう

K

つよしさん、誕生日おめでとうございます。 ライブに行ってからますますCowardが好きになってしまい毎日聴いています。 つよしさんの27歳が素敵な年になりますように。 今日ライブに参加出来る皆さんが羨ましい〜。

あずみ、生きてゆけ

昨日夜公演の『あずみ』を観てきました。去年に引き続きまたしても号泣。メイサたんは本当に凄いと思う。メイサたん好き………!めっちゃ良かった!うわーん!! 二幕はもう『号泣』でした。カーテンコールではスタオベです。誰に対してスタオベかって言ったら…

真実と沈黙と

明日はいよいよ今年初の『あずみ』!! 一年前から待っていたこの舞台。ドキドキします。戯曲 あずみ作者: 小山ゆう,岡村俊一出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ発売日: 2006/04/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見るこれも昨日神保町に…

何事なのか。

A

FSS12巻を買いに行ってついNT本誌まで買ってきてしまいました。だって表紙巻頭が永野の新作アニメだったから!気になるから! そうしたら別冊付録で獣王星のミニピンナップ付いてた。もちろんアニメ絵でな。光一さんの写真はございませんでした。大人テ…

やはりわからん。

こんなにも面白いことをやっているところは他に無い、ってエンドリタンクで言ってたけど 私にはそれがわからない。 面白くないって言ってるんじゃなくて、ごく普通のライブだと思うから。何が特別なのか、?です。え、本気でよくわからない。観てからかなり…

はやく!

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)作者: 永野護出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/07メディア: コミック購入: 5人 クリック: 85回この商品を含むブログ (264件) を見るダッシュで買いにいく!

水槽

エンドリさんのタンク初訪問。正直 音楽はめっちゃくちゃ楽しいんで、音楽だけ聴かせてくれるんなら通いたい!贔屓目無しで楽しい音楽の時間でしたよ。MCが無ければ最高。MC…わたしこれ、受けつけない側!?というのは結構衝撃的。自分的に。つよし大好きな…

かわいくて泣けてきた

K

かわいい………っ かわいい………………っっ なんかもう泣けてきた。かわいくて。かわいくて泣けてきた。かわいくて泣けるってどういうことよ。 こんなかわいいCMをありがとうございます森永製菓様。 ヒクヒク言いながら泣いてる私はかなり変態的ではありますがだって…