carmine跡地

はてダの跡地です

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

がびーん

昨日は一目散に帰宅しテレビ三昧でした。理由など無い。ただ7時代のバラエティが見たかっただけさ。 アテプリを久しぶりにまともに見ました。そうしたら、あろうことか私・・・洋子のことがかわいくおもえてしまった・・・!有り得ない。あんなキャラを「可愛い」…

沈む。漂う。

J

私はKinKiファンでいることから永遠に抜け出せない嵐ファンなので、嵐を見ていてふっとキンキが頭をよぎることがよくあって、でもそれは比べてるとかそんなんじゃなく、あんなにもベクトル発露の仕方が違う両者がある一瞬とても似ている、これは同じものだ、…

飛ぶ少年

白夜の女騎士が無事千秋楽を迎えたそうですね。まつもとさん、おつかれさまでした。そしておめでとう。 私はこの舞台が作品としてもとても興味深く夢中になったけれど、なによりもやはりまつもとさんの輝きをこの目で見ることが出来たということが嬉しいし、…

いそいそと。

K

仕事場近くのショップでこーたまシングル予約。2組目。その勢いでアマゾンでも予約しました。3組目。あっはっはー俺に買わせろー買わせてくれー。冗談抜きで、最終的に自分がこのシングルを何枚買うことになるのか見当も付きません。だって見かけるたびに…

うちひしがれる

K

あれからもう一年かー、と思ったらいてもたってもいられなくなり、昨晩は昨年6月の映像を何度もしつこく見てました。Mステの三週連続出演は素晴らしかったよなー。一週目はバック無しなのが相当格好良くて、二週目は言わずと知れた三回うちひしがれ事件発…

予約してきました

こーちゃんのシングル全種と嵐のアルバム「ARASHIC」初回版を予約しました。ひゃっほう♪ Oneコンの映像が手元に残せるなんてこんな嬉しいことは無い。完全版でないのはしょうがないとして、何よりも「Yes?No?」「素晴らしき世界」が収録されるのが嬉しいじ…

ギリシャ神話

土日はずっと北欧神話漬けでございました。よく考えたらきちんと通して読んだことが無いのだわ、と気付きました。単語や神々の名前なんかは知っているのだけれど。そしてワーグナーも学生時代にニーチェについてレポートを書いたときにちらっと調べた程度の…

ぷらすみりおんばっとまいなすらぶ

K

タイトルを見てひっくり返りそうになったわけですが。なにそのかわいいタイトル!(なんでもかんでもかわいいのよもう) こーたんソロデビューがなんでこんなに嬉しいんだろーとふと我に返ったのですが、そんなのテレビでこーちゃんが歌ったり踊ったりしてる…

流行に乗っておく。

day

若沖テーマが格好良すぎなのでいそいそと変更。 「プライス・コレクション」見たい!

ワル!キュー、レ?

もちろん観ている間中その面白さにやられっぱなしなわけですが、観終わってからひとりになるとまたジワジワくる…。問答無用で面白い、って凄いわ。パンフは終演後に読んだので背景や設定など全く知らず真っ白なまま臨んだのですが、現代に生きる自分という一…

おーーっし!

K

想定の範囲内ですわ! 乗り切ってみせましょうこの夏を。 どれに行かなくても後悔すんならあたしゃー全部に行ってやる。 金ならあるんだ。大人だもん。 貯金は無いけど! 仕事して、ワルキューレ観て、また仕事して。怒りで脳がこぼれてきそうだ。 さっきマ…

お。

エマ (7) (Beam comix)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (315件) を見るもう出てるかな?

いつ放送ですか。

J

授賞式ニュースをチェックするのに新聞を広げたらアキハバラ@DEEP映画化の記事に遭遇。えいが・・・?ちょっとードラマいつ放送なんですか!待っているのに。かざまさーんおしえてーーー。

新聞チェック

K

トーチュー 個人的にこの写真がベスト。不憫な光一さんが好きな人は見るといいよ。斜め前方*1を見るつよしさんと、そのつよしさんをニコニコと見つめる光一さん*2。あの、お馴染みの光景・・・キンキキッズの構図といえばコレですよ。 三組それぞれ別ショットの…

愛らしい記憶

K

ってなんやねん! 「ねえいの?」を見せられた後だと今日みたいなのはとってもライトでかわいらしいなーと思ってしまいます。なまぬるいわ、愛戦士のくせに。 だけど、えへへーほんとかわいいな。素敵だねっ 素敵だねっっ キンキが揃う魔法ってすごいなあ。…

顔面蒼白

K

「キャーーーー!」と叫んで飛び起きた。だって…目をふと開けたら部屋が明るくなりきってるんだもん…当たり前だー!すでに8時なのだからな…! …久しぶりに6時間たっぷり睡眠取ってしまった…_| ̄|○ 毎日の予約録画ぶんしかWS捕獲出来なかったよよよ。こー…

次元が違う・・・

J

ヒガシとM.A.D.のアンダルシアが格好良過ぎて死ぬ。なにあれ!なにあれ・・・!! えっと・・・私はあと何回プレゾン増やせばいいんですか?このままでいくとこの夏私は大変なことになる気がするんだけどなーあは、あはは。ぎゃー!誰か助けてー!ジャニーズにころ…

あらこんにちは

K

E☆Eな駅。六本木一丁目だったかな。 「追加がきまったよんふふ」なケリーがかわいかった<WS 今日は今年後半から2008年前半までの活動予定をシュミレーションしてみたりしていました。「Mステ出演」「50万枚突破のロングヒットで再出演」なんて表に書き入れ…

卒倒

そうそう、週末にガイドを買いました。嵐人ページのまつもとさんの可憐さに目が回りました。なんだあれ・・・!おとぎ話のお姫様のような可憐な可愛らしさでした。ちょっとアンタその可愛さはマズくないか・・・。 普段じゃにっこ達に対して言う「かわいい」はあく…

とーちゃん。

J

早朝に父から入ったメールがとってもとってもとってもとってもとってもショックでした。ビデオの録画も出来ないなんて親父様・・・・っ 今回の少クラはこーいちさんのコメントも見たかったけれどそれ以上にヒガシ様のバックでアンダルシアを踊るM.A.Dが見たかっ…

ぎょえー!

スポ紙チェックしてきました。 とにかくもう、報知の写真を見て目を疑った。な、なんでそれ・・・・・・!!(絶句) 凄いです。凄い写真です。とにかく見てください。凄いから…! どうしようあれ買って帰ろうかな。あまりにも凄いんで買ったほうがいいかも…

寝不足

夏の身の振りかたや夏以降のことや自分の引越しのことなんかを考えていたら目が爛々としてしまい、思わずusを引っ張り出して最初から最後まで見てそれでも眠れないから↓下記のエントリを携帯でプチプチプチプチ打っててそうしたらいつの間にか4時になっててテレ…

4/20エンドリ

20日、行ってきましたエンドリタンク。この日が2回目でそして自分的ラストでした。4/3に行ったときよりも教祖さまの説話はあっさりしていた。私が慣れたっていうのもあるけどつよしさんも慣れたんだろうなあと思いました。今回は聞きたくないところは聞かな…

つよしさん46公演おつかれさまでした! 私は昨日の参加が2回目にしてラストでしたが、タンクに向かっている途中窓の外を眺めていたら横浜方面に虹が出ているじゃありませんか。その時点でうわあああって感動して、ライブが終わってタンクから出て空を見上…

Rainbow star

いま、虹が出てた。 感動。 タンクに向かう車中より。

ただのプラチナブロンドさ!

K

こーちゃんトールにモエ。 声『だけ』っていうのもいいね〜〜〜〜もう、大好きだよ! 15歳とはとても思えぬ低音ヴォイスで老け込んだトールですが、時々ひょいと顔を出すちょっと舌っ足らずな滑舌が子供っぽさを無意識に演出していたりして、これはこれでい…

とらえた光

Jウェブはだいたい帰宅途中に車内で読むことが多いです。月額料金をかなり元取ってるほうじゃないかな私は。 今日は木曜なのでレンジャーを読みながら帰ろうー、とまずすばるのページを開いたのですが*1、不覚にも泣きそうになってしまったよ。きみが感じた…

どうした?そんなに汗かいて

自分だろ!<『どうしたそんなに汗かいて』 とまずはサクラップSHOW様に突っ込んでおく。本気でガクッってなりました(笑)。 きっと大丈夫アーティスト: 嵐,SPIN,北川暁,櫻井翔,CHOKKAKU,Shinnosuke,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/05/…

プリ

プリマダムを見ていて二度ほど(゚д゚)ポカーンとした。 『発表会は、生放送で!』って。そういうドラマなんですか・・・? あと明菜様のシングルのCM。わー、ざんしん。