carmine跡地

はてダの跡地です

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にく

day

この肉が食べたくてこの島に来た。素早く夏休み中です。

音楽番組を牛耳るのさ。

嵐と滝つの新曲リリースも発表されましたね。あはは。 今までは 5/17 嵐5/31 やまぴ6/07 えいと6/14 ブイ6/21 トキオ6/28 E☆E7/09 少年隊 (発売日…舞台初日)7/12 光一7/19 かつん7/26 近畿 の流れで考えていたのだけどちょっと違ったのかな。スタートは5/1…

ハロプロなど猿真似に過ぎないということをひしひしと感じさせてくれるジャニ采配

J

ハロプロ大好きだけどねあたしゃ。ていうかジャニオタやる前はモーヲタだったけどね。 ジャニーって空気が読めるのか読めないのかわからん。ある意味最強のジャニオタはジャニー本人なんですね。ジャニーこそ事務所担。シャッフルとか加入・脱退にもう驚きも…

虹の星

The Rainbow Star (通常盤)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,下神竜哉出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見る今回は初回版はパス。私は特典DVDは中身…

シロッコの物語

砂漠に吹く風(1) (ソノラマコミック文庫)作者: 明智抄出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2006/03/18メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る砂漠に吹く風 (2) (ソノラマコミック文庫)作者: 明智抄出版社/メーカー: 朝日ソノラマ…

コンタクトレンズ

day

ハードに挑戦します。ソフトは目が乾いてダメだ…装着して1時間も経つと目を開けていられなくなります。ライブや舞台のときなんかは特に。多分瞬きが少なくなって乾きまくるんじゃないかなー。頻繁にギュッと瞑るので私はきっとステージの半分は見逃している…

古代魚☆古代魚

いたたまれない感じが流石ドウモト・ツヨシ。タンクに走っていって お願い!入れて!タスケテ!!と叫びたい心境になりました。なんだろうね…施設外で見るとなんていうかいたたまれないですケリー。不思議なもので、あれほど逃げ出したかったタンク*1に今は…

顔も名前もわからない

こまつドラマって…と毎日思いながら見てます元カレ。改めて見るとやっぱりあのドラマは強烈ですね。こまつ脚本は凄い。あの人の書くドラマが浅くてペラペラなのって、主要キャスト以外の世界が書き割りでしかないからなのかな。あれだけ頻繁に出てくる職場の…

ブクオフ

J

時間つぶしに友人とブクオフに入って、気付いたらFアルの初回版を手にもっていた。買っちゃった―。いいんだ、トレンチコートのウエストをきちんとキュッと閉めてマフラーくるくる巻かれてる黒髪のこーちゃんがかわいかったから。イギリスっぽいつよしさんも…

ザッツライサックライショウ

翔くんはぴかぴかの男の子だ!

兄弟ゲスト関ジャニ∞

K

お年玉をくれるって言って一度もくれたことが無い、という村上さんににプウッとした顔で「だって年末会わへんやん」と言い放ち「カウントダウンで会ってますやんか!!年一緒にまたいでますやんか!!」とクワッと突っ込まれ、ポカーンとした顔で「ホンマに?」って…

いつも

day

拍手、押していただいてありがとうございます。お礼もお返事もなかなか出来ずすみません…でも、ほんっと嬉しいですありがとうございます!ただなんとなくで設置した拍手ですが、押していただけるとなんだか妙に嬉しいものですねー。一週間以上前になりますが…

いつまでも余韻が抜けない

day

今日は朝からとことんツイていなくて、ツキの無さは今も続行中だったりするのだけれど、そのたびに昨夜の獣王星でのトールの最後の言葉を思い出してスーっとしてる。子供を抱き上げキマエラを見渡し語りかけた、あの言葉。素晴らしかったなあ。SHOCKで「いい…

最終回ちょ、おまw

K

ああ、でも原作の最終回もこんな感じだったよね!大変な騒ぎでしたねアヒャ(°∀。)本当に楽しかったなこの一ヵ月半…こーちゃんトールおつかれ。 ラストの黒髪トールが素敵でした。黒タンクから出たムキムキな腕が!ちょっと待て私なんでこんなにときめいてる…

くず!

J

弁護士のクズをラスト2分くらい見た。初めてみたあのドラマ。メインキャスト達が「どうなる最終回!」を話題に大騒ぎしていた。楽しそうだね……ふと「伝説のマダム」の最終回を思い出したよ。最後の最後で出演者達が パート2の内容についてわいわいと語り合…

ちがーう!

K

獣王星の時間、24:50じゃなくて25:50だった!あぶねーーーーー!(笑) れなちさん教えてくれてありがとー助かった!

獣王星の放送時間に注意

K

フジテレビで視聴してる方、今日はいつもよりも開始が5分遅いです。24:50開始 1時間5分遅く25:50開始です。最終回のラスト5分が切れてたら洒落にならないから気をつけようっと。しっかりして!<自分 HDDを整理するのに最近せっせとお掃除してるんですが…

獣王

K

昨夜M-ONで放送されたこーちゃんのシングル「Deep in your Heart」のPV見ました。かっこいーヒー! イントロのところでカウントに合わせて指で数字つくってるところで転げた。“1”がかっこよくてヒー!ってなった。かっこええなあ…。 キマエラ設定な野生こー…

小骨が取れてぐっすり眠る

K

昨日の日記で書いた十川さんの話、あれは「元カレ」でした。元カレの音楽が十川さんだった。 あのドラマほんとイライラするなー。トウジと真琴とナオはとりあえずまあどうにでもなるがいいさとただの鑑賞モードに入ったけど、上司とお父さんがとにかく最悪だ…

喉に小骨が挟まってしまたのでご飯を飲み込んだらどうかと

とても最近、 『この曲の編曲、十川さんだったんかい!』 と思った曲があったんだけど・・・・・・・・・・・思い出せないいいいいい! つい昨日とか一昨日とかにどこかで何かを見かけて思った筈。 なんだったっけ。 なんだったっけ。 うーーーん! 今朝は「…

ぷらすみりおんばっとまいなすらぶ(いいタイトルだ。)

K

兄弟でやった、という曖昧な情報しか知らないのですが(レポ探しなんて久しくしていない)、今の兄弟バンドだったら音が楽しみだなあ。だって今のメンバーには武田くんとだいちゃんがいるもの。 だいちゃんのシンセ2台弾きを見て胸ときめかせている小室チル…

せっせと毎日焼いて焼いて

J

せっせと毎日DVD-Rに焼き付けております。極楽浄土を焼き付けております。昨日は久しぶりに僕音の未公開を見てまして、全抱きの素晴らしくかわいい二人を見て悶えました。かわいーーーーー。あ、そうそうトキブイボーリングの後に来週の予告入ってましたね。…

人は勝手。

day

自分と仲間を守る為に他人を攻撃する。 一方から見た正義は他方から見る悪。 そういうことを忘れないでいる。 自分の場所を守る為に他人の心に攻め込む権利は誰にも無い。 他人の勝手を糾弾するのは自分の勝手。 あなたの正義は正義じゃない。 私の正義が正…

楽しいです。毎日毎日。

J

書きたいこと(叫びたいこと)がたくさんありすぎて更新厨になってみたら、PV数が普段の倍くらいあった。何事。たまにキーワードリンク外さないで放っておくとアクセス数が跳ね上がっちゃうなあ。 昨夜のトキブイボーリングは前半で笑い過ぎた。ボールを落っ…

 もみあげ

K

「元カレ」再放送。そういえば私これ、その当時 第一話の冒頭を見逃したのだった。 久しぶりに見ると改めて腹立たしさを感じるドラマだな…。つよしさんのキスシーン…ううむ(笑)体が完全に逃げてることにびっくりです。ご、ごくろうさまでした。 登場人物が…

PV公開

K

朝からかわいさに悶絶。か、かわいいなあの人…っ。 衣装もロケ地も獣王星意識しててすごくいい。キービジュアル(オフィシャルHPトップの画像)のトールコスぽいね。メイキングがすごいかわいくてどうしよう。どうしよう。どうしよう。

アキハバラ

見始めたら寝れなくなった。 風間さんは期待を裏切らないなあ。久しぶりにプルプル震えている風間さんを見た。 ドラマとしてはなんだろ…意外と面白く無くて拍子抜けって感じかな。あと11回あるので面白くなるといいな。 晶は栗山千明でイメージしてたから…

ヘイヘイヘーイうはー!

J

やばい、このボーリング楽しすぎ……!なんなのー!誰からのプレゼントなのこの企画…? 長剛…うおお同い年コンビーーーーって出番もう終わり!?(笑) 坂長野…なんなんだこのいつもと同じなペア(笑)。おとーさーんおかーさーーん。 太岡…岡田の頭を後ろと横から…

交換願

嵐コンのチケット交換のお願いを左側のサイドバー部分に出しています。交換してくださるかたもしいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 ってこんな辺境地しかもキンキ日記*1で貼って意味があるのかわかりませんが…ど、どうぞよろしく…! *1:まだ一…