carmine跡地

はてダの跡地です

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デレデレ

ウタワラで嵐の4人が出てきてからのまつもとさんの微笑ましいデレデレっぷりが何かに似ているなあと思ったら、あれだ、つよしさんを見てるこーちゃんみたいだったんだ。いやいや、こーちゃんほど取り返しがつかない顔ではありませんでしたけど。まつもとさ…

むせてるの?

J

昨夜のウタワラで初めて勝さんの新曲チキチキアーを聴いたのですが*1、イントロのとこでゴホッゴホッとおっさんがむせかえっているような音が入っていてびっくり。意図がよくわからない。 私歌ってる勝さん達には不思議なくらい興味が無いのですけれど*2、何故か彼…

プロデュース

まつもとさまプロデュースってぶっちゃけビミョーだね!というか、ジャニっ子のプロデュースイメージってやっぱりコンサートが基本になってるからなのか、テレビでその人色(もしくはグループ色)に特化した演出でスケール感を伝えるのってとても難しいと思…

やたーー!

K

きんきさんMステ出演決定めでたい! もう番組出演終わりだと思っていたので予想外の2週連続出演は嬉しいなあ。 しかも嵐も一緒だしね。ああ、好きな子だらけで呼吸困難です…きんきさん浴衣とか着て出てこないかなあ……嵐っ子の衣装どんなんだろうなあ。 よ…

変化

J

29日は2回目のプレゾンに行ってきました。 ラストのコンテンポラリーで感動して涙が出ちまいました。前回見たときは少年隊3人の白い衣装が「ステテコ…!」としか思えなくて表現の意味まで考えられなかったのだけど、今回は驚くほど自然に自分のなかに染み…

ノーミュージックとノーライフ

昨日プレゾン帰りにタワレコで嵐が出ているNO MUSIC,NOLIFE.ポスター見てきました。なんなのあのかわいい写真…草冠を頭にのせたあいばのあまりのかわいさに呆然。か、かわいいな…。あと同じく草冠を頭にのせた翔くんもかわいかったよ!ブサカワ!キャプテン…

ぎゃーもう面白すぎ!

真喜男の初恋に大爆笑。なんでこれ見て面白いのかって、真喜男が馬鹿みたいだからなんじゃなくてあんまりに真っ直ぐだからだよなー。そして今真喜男が感じているひとつひとつの気持ちは、自分も知っている気持ちだから。これDVD出たら買っちゃいそうです。大…

うつくしくあるために

K

このあいだのしんどいをやっと見て泣いた。つよしさんのうたう声を聴くと涙が出る。結局のところ音なんかいらないんだよなあ。声だけあればただもうそれだけで。あ、Mステはこーちゃんのビジュアルに見惚れました。なんなのあのきれいな人…。

あっちぃー

J

むしむしする。 昨日から右手の親指の付け根がやけに痛い。け、けんしょうえん…?(ビビり) 理由は携帯メールとDSのタッチペンか!?マッサージしっかりしよ。 今日はまたプレゾン行ってきます!しかし15000円はやはりつらい…せめて全席S席指定を勘弁してほし…

ヲタゲイ

Gアラ見た。二の宮さんとキャプテンはヲタ芸を打った2番目のジャニーズですね。…ですよね? こーたんのODAはとてもかわいく見れたのに、ヲタの皆さんの芸はちょっと引いた。やはりこれは愛の差?そしてかわいさの差だろう。 あーはやく8月にならないかな…

ぼんやり過ごしております。

K

やっぱり私は2ヶ月以上はしゃぎ続けられないです。というわけで、せっかくのきんきさん露出期間なんですけどイマイチ気分が乗らないままぼーっと見てます。ズームINは見逃したから某所で見た。かわいいねえニコニコな二人。 うたばん トーク つよしさんの彼…

ああ、好き。

K

夏模様、とりあえず初回版だけ購入。仕事忙しくて昼間に抜け出せなかったし予約した店*1はとっくに営業時間外だったので我慢する気も更々無く手近なところで購入。通常版は売り切れてたので買えませんでした。しょぼん。今日は予約票握り締めてさっさと帰宅…

男から見ても美人。

K

昨日、同期の男子と駅のホームで会ったのでそのまま電車内で喋ってた。まだ近畿で忙しくしてるの?と話題を振られたのであれやこれやと話していました。んで、私が以前から唱えている「ジャニーズ所属タレント24歳臨界説」(24歳になると成長が通常パター…

セイッアラッシー!

嵐コンが楽しすぎてやばいです。なんであんなに楽しいんだ。 曲順とか構成とかはOneの完璧さ*1と比べるととてもラフな感じがするけれど、「楽しさ」は加速してると思う。最初から最後まで1ミリの隙間無く楽しい。やっぱり嵐本人たちがめちゃめちゃ楽しんで…

あの熱い夏が帰って来る

K

兄弟ライブの告知はサクッと削除しましたよええそりゃもちろん。あて先すらも控えず。好きにするがいいのさ。 番組内容は今週は大満足ですよ。まさかワタナベイビーが兄弟に出て歌うとはね。しかもブギーバック。どうしようキンキがブギーバック演奏しながら竹中…

朝から上がったり下がったり。

J

こういち×あいば対談にヒィィィィィィィ!と叫んでたら、藁谷さんが事務所辞めてたと知ってギャァァァァとなった。 こういち×あいば対談はめちゃめちゃ楽しみだー。かわいいものとかわいいものが対談。これがかわいくない訳が無い。あいばちゃん、こういちさんをかわいが…

遅!

エンドリメールの7/22号が、今朝の7時過ぎに届いた。それは流石に遅過ぎだろういくらなんでも。大丈夫か?*1 *1:auが?事務局が?

近畿的活動

K

タワレコで獣王様のらららシングルを2枚購入し*1、それを横アリで合流した友二人に贈呈した。 嵐コンの最中にあいばの口から飛び出した「どうもとこういち」とのかわゆいエピソードにフンガフンガと興奮し、今までライブ中にメモを取ろうと思ったことなど皆無な…

タワレコ

横アリに行く前にタワレコに寄ってフリーペーパーをゲットしました。表3に嵐のNO MUSIC,NO LIFE.広告が載っているのだ。 これがまたほんとにかわいいんですよ。蜂クロとリンクしたデザインでコピーは「ノーミュージックとノーライフ」になってた。小さな女…

横浜初日

行ってきました横浜アリーナ。もう、超2楽しかった!あらしさいこう!とにかく「楽しかった」以外に言葉がみつからない。なんか、発散した。嵐にはいつも救われるわ。 レポは出来ないけど、こーちゃんの話が突然出たので書いておく。あいばはかわいいよほん…

拍手レスれす。

day

>Kさん 行動範囲外の大型書店に足を伸ばし、一足お先に入手してきました。<バァフアウト とても良い内容だったのでKさんが手に取ることが出来ますように祈っております!あそこの書店は私も何かで通るたびについ平積みの雑誌の山に手を伸ばしてしまいます。とっ…

バァフアウト買えました。 写真もとても良かったけれどやはりテキストがグッときたなあ。今私が欲しい熱さをやっぱり彼らは持ってるんだ。嵐という存在に対する、彼らひとりひとりの揺ぎ無さ。 僕達みたいなのは「作られてる」イメージがあると思うんだけど …

ハピハピグリーティング

K

きんきさまデビュー記念日おめでとう! 本気をそろそろ見せてみろ〜〜〜〜〜〜〜〜! そんなもんじゃねえよな!! まだまだもっと上までいけるはずだろ?

悔しい。

大泉くんの初・全国区ゴールデンドラマが日の目を見ないかもしれないと思うと涙が出てくる。ばか!なんてことしてくれたんだばかー!

バレー

J

ふぁ…!?き、きてぃじむ……ふぇほ!? と、なんとも間抜けな声を出しながらCMの流れる画面に見入ってしまった。ばかばか私のばか!北山見てる場合じゃないでしょ!戸塚さんを見ろよ私ー。突然のことに動揺しました……ていうかなんか画面からキラキラフレッシ…

ソワソワしてきた。

週末の嵐コンを間近に控えて急にソワソワしてきた。ぎゃー楽しみすぎる。 そういえばバァフアウトがどこにも売ってません。ちょっと!魚のときより品薄なんだけどなんなの。嵐っ子のアイテムはどれも入手が難しくて焦ります。CDだって予約するかフラゲ日の夕…

えー!

え?No MUSIC,No LIFEのポスター嵐なのー!?えええええかっこいいいい!好き! アイドル全開で軽々といろんなものを飛び越す嵐、シビれるー。わー! ワクワクする。ワクワクしてドキドキする。始まりの予感に心が飛び出しそうになる。私が嵐にトキメく理由…

後ろを向かないほうがいいー!

J

ひー。 朝からちょこちょこ書き足してたプレゾンの感想日記のウインドウを、間違えて閉じた。もちろん保存しないまま。・・・・・・もう無理だよ。

うそつきー

K

出る出る詐欺にひっかかりました…<ズーミン そういえば出る出る詐欺で思い出した。兄弟ライブの告知映像にあの苦々しい思い出のVTRを流してくれててムキィィィな心境です。あの、とうとう本編で放送されなかった楽屋映像を…何故今また流す…。 ど平日で時間もはっ…

ちょーーかっこいいんだって!

昨日書店で八黒の単行本を前に女子高生がお友達に興奮しながら話をしていた。 「この映画のCMの櫻井くんがねー、もーーーちょーーーーーーかっこいいの!!!」 ……そ、そう、か、な、、、、、? 女子高生達の会話が面白かったのでしばらく聞いてた。 「な…