carmine跡地

はてダの跡地です

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聖誕祭

まつもとさん、お誕生日おめでとうございます。 あとで横浜で直接お祝いが言えることがとても嬉しい。 誕生日コンってご本人のプライベート的には申し訳ないけれど、ファンとアイドルという立場ではこんなに幸せなことも無いっていうくらい幸せですよね。あ…

冒険中です

day

と言ってもメリディアンではなく、FFⅢDSです。RPGなんて携帯アプリしかやったことの無い私が頑張ってますよ。おかげで生活が乱れまくりです。携帯の充電が日曜の夜から切れっぱなしなことに月曜夕に気付いてびっくりした。わー!メール来てるし。普段は滅多…

ジャージ

J

起きたら、フィルフェスの上映開始時刻の25分前だった。 一瞬絶望のあまり二度寝しようかとも思ったのですがそんなこと考えてる場合じゃねえよ!とそこら辺にあった服を引っ被りノーメイクで家を飛び出し地元駅まで自転車立ち漕ぎでぶっ飛ばし階段を駆け上が…

えーーー!?

J

レコ直(着メロサイト)で『宙船』の着うたをダウンロードしたんですが、なんだあの切り取り方。超中途半端なところで強引にフェードアウトしてった。えええーーあれはちょっと無いだろーー。携帯を見つめて「嘘でしょ!?」なんて独り言を言ってしまった。 朝…

笑った。

嵐コンで確か踊ってたよこんな感じのダンス! http://www.youtube.com/watch?v=XkCfh7ayDms コン中にスケステ上で踊って投稿すればいいのに…。自らようつべに投稿するアイドル。いいんじゃない。

大宮

ちょ、昨日の新潟公演の様子を友人から聞いたんですが、見たすぎる…!近畿曲を踊る大宮。ブイ曲を踊る大宮。みーたーいー。 横浜はどんなことになっちゃうのかしらね。たーのーしーみ!

僕シリーズ完結

くさなぎさんの新ドラマ発表されましたね。 6歳児の知能で自閉症かぁ。どうしても先日彼が舞台『屋上の狂人』で演じた義(よし)を思い出してしまう。義は自閉症というか狐憑きだから輝明くんはまた全然違うのでしょうけれど。 つよちゃんファンの友人が萌…

ん?

今週のモーニングで短期連載開始した「踊るホスト」という漫画の主人公が、まつもとさんをモデルにしたっぽいんだけど。上睫毛とか下睫毛とか。髪型とか唇とか。なんか似てる。 あ、そうそう、しかもその主人公、名前が「杉本潤平」なんだよね。いかにもな…(…

サンカク去る

日曜の夜、着信の音がしたので携帯を取り出したら、春のタンクで買ってからずっと付けていた赤サンカクのチャームが消えておりました。 えー!?サンカク、自分の家に帰ったか!? 今日オーラスだったし… なーんて思ったら追加発表の報。 サンカクーあんた勘…

確認するだけで疲弊

K

朝からこういちさんコン横浜公演の当落確認を必死こいてしておりました。かけてもかけても聞こえるのは「残念ながら(ry」…鬱になるよね電話してるだけなのに! それにしても、 取れなさ過ぎです。 アナウンス聞きながらリアルに あwれstrdytふぎおj…

K

と言われると青磁ビ○ロスのKIZUNAもしくはにのみやさん曰く『すばらしいバラエティ』な「四分の一の絆」を真っ先に思い浮かべる鎌井ですこんにちは。ってにのみやさんヒデェ!確かに私もあのドラマ見て笑ったけど!SAYAKAに押し倒されて画面からフェードアウ…

そういえば

J

うちの会社には元○ュニアがいる。今30代後半だけど。

都の西北

day

早実優勝おめでとう! 今日も本当に面白い試合だった。 9回表、駒苫の攻撃。1点を追う2アウトで出てきた打者はエース田中。斎藤君と田中君の対決ですよ。なんだあの舞台設定…!ドラマかよ!あれだけの試合を見せてくれて最後の最後で画面に映るのが田中君…

つばこん

J

今朝のWSで短い時間でしたけど様子を見ることが出来ました。うう、やっぱり行きたかったなあ。ヒガシ様が呼び込まれたときにやらっちとヨネも映ってましたね。もう8ヶ月も生MAに会ってない…と書いた瞬間気付きました。SHOCKで見てるからまだ5ヶ月しか経っ…

お疲れ様

エンドリさん、76公演おつかれさまでした…! 今日もテントは愛に満ちていたのでしょうね。怪我も無く長丁場を務められたようで本当に良かった。これでいよいよタンクも解体されてしまうのかと思うと寂しいものです。…とか書いてたら、エ?また追加?本当に…

ギャ!

day

斉藤すごすぎる。 ていうか両投手すごすぎる。

っ!

day

ちょ、なにこの神試合…! 泣きそうだよもう(私が)。

手に汗握る

day

甲子園が凄過ぎて出かけられません。

K

今見た! わーー、すっごいかわいかったふたりとも。あれは録りたいなぁ…僅か1秒くらいだけど(笑)。

伝達のスピード

K

愛エプ出るのか。 MAが付くんだ。 やらっち振付けの曲があるの!?きゃー。 どうもボニピン回の兄弟は面白いみたいだぞ。 しんどいの総集編をどうも見逃したらしい。

あれもこれも。

K J

あっち行ったりこっち行ったりあれをやったりこれをしたりしていると時間の感覚が狂ってくるー。嵐コンの合間を縫って光一さんの当落確認をしたりアルバムの予約をしたり名古屋行きのスケジュールを詰めたり大阪に行けないことが確定だったり蒲田行進曲のチ…

わお

day

>Hさん わー!お久しぶりです。お仕事お忙しそうですね。最近二次元モノの大人買い・読みをしていないので、いつも日記拝見して「いいなー」と思っています(笑)。 えと、なんていうか、ありがとうです。えへ。

未見

J

つばコンDVD 金八DVD めざまし マイボス 映像ばっかりたまってく。 あ、あと兄弟もまだ見ていないし。HDDの残量が全然足りない。 だけどどれもとても楽しいからがんばって見ましょう。見るものがたまっていないとそれはそれで寂しいものですし。(笑)

day

ああ、夏だなあって感じするよねえ。

遠征備忘録

day

サンドームは遠かった。 鯖江から徒歩15分て嘘だろあれ。すくなくとも20分はかかります。 駅前は何も無いのでとにかく会場へ行くしかない。 タクシーの列が長蛇&台数少なくてなかなか来ない。 駅のコインロッカーの数の少なさに驚く。 結局駅前ビルのロ…

福井screeeeeeeeeeeeeam!!

昨日はあいばちゃんの入所記念日だったんですね。あいばーーーー好き。福井。 来月こーちゃんも演る、サンドームでしたよ。サンドーム最高!なんだかよくわからないけれどめちゃめちゃ楽しかったです福井。嵐っ子達も皆超ニコニコで楽しそうだった。翔くんと…

え?

day

首都圏大停電? え? じゃあ金八の録画予約は?うちの冷凍庫に入ってる食品は…? ……うん、今知ったんでもうどうしようもないな(´∀`)会社の皆大丈夫だったかなー。金沢のホテルより。

初・ドーム公演

写真見にくいかな?福井終わったー。嵐は最高でした。ちょー楽しかったよ!あいばかわいすぎ。まつもとさんきれいすぎ。翔くんの顔芸*1…ぶさいく!ぶさいく!BU・SA・I・KU!ああ、最高です翔様。テンション上がった翔様は最高だなあ。二の宮さんの鉄コン筋…

ギャツビー

J

今朝のWSで見た木村さんの新しいCMが超格好良くてどうしよう。ラフにセットした髪で踊ってるバージョンが一番好きだ。やっぱりあの人って格別格好良いよな。スーパーアイドル。