carmine跡地

はてダの跡地です

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

へ?

あの、ちょ、あいばがどこに出てたのかさっぱりわからなかった……<喰い探 えええええ、もう一回見返して探すのしんどいー。ラストの亀たんはさすがに気付いたよ!アグネスプリン食えよ亀ー!食べ物片手にタバコ吸うだなんて、没収。アグネスプリン没収。意味…

10年?

K

何がどう10周年なのさ、と日本中から疑問符を投げつけられそうな10周年SP。いやほんとに意味分からないです(笑)。なんなの「10周年」て。アレとアレは同じ番組でもなんでもないじゃんしかもアレはとっくに終わった番組でしょ…とか至極当然なことを言ってはい…

ああ、(不憫)

K

ああ、またつよしさんに「彼は僕を見てる」って言われちゃうよこうちゃん…<「夏なのに雪〜ちょっと見ちゃったー」

ビッグウェーブ

day

ちなみに昨日も結局大波に呑まれてしまいました(笑)。<スマコン終わりと帰宅がガッチンコ なんかね!帰るときだけスマコン気分だなんてやるせないze! >>Tるみさん(イニシャルの意味って…?) 斗真ショックに呆然としていらっしゃる様が、まるで自分を見るよ…

お礼

day

いつも拍手を押してくださる方、ありがとうございます。こんな孤立無援の辺境までいらっしゃって尚且つ拍手を押してくださるなんて、じんわり嬉しいです。ありがとうございます。 スッと一押しして風のように去っていかれる方ばかりでコメントをいただくこと…

最近驚いた事

day

NANA(漫画)に進展が!育ったシンちゃん出てきてビビった! ひたすら立ち読みし続けてもう習慣のようになってます。おもしろ…くはないような気がするのだけど。そういえばコミックス買ったこと無いんだわ私。

デレデレ

K

ミラコンに漂ってるデレデレした空気が好きだなあ。皆にやけてるっていうか。あっちこっちから「かわいい…」「かわいい…」「かわいい…っ」っていううめきが聞こえてくるのです。夏は嵐コンでぶち上がりっぱなしだったのですが、ミラコンの雰囲気はまた違って…

あー

K

B-PASSのこうちゃんがなんていうか「あわわわわ!」って感じの佇まいでちょっと動揺しました。かわいい、のかな、あれ。かわいいっていうよりもなんか慌ててしまう感じ。べっぴん。あれで左頬のほくろが消されていなかったら額に入れて飾るかも。どアップに…

わんもあきっす

ここ数ヶ月、ラジオは殆ど聴いていないのです。 (本当に久しぶりに聴いた回がつよしさんの「かわいいとこですよ」発言だったおれ、えらい。) 昨日たまたま早く帰宅していて聴く余裕があったので文化放送に合わせたらこーちゃんひとりだった。あれ…今週はこ…

メモ

大凧で空を飛ぶあいばは凄いと思うよ。ていうかあのゆるゆるな安全対策で飛ぶのがすごい。 無事でよかったよほんと。 着地(墜落?)した後まつもとさんが本気で駆け寄ってたっぽくてなんかもう複雑な気持ちになりました。 危険なことはあんまりしちゃダメ。…

かわいいこだ!

あーーーー、クンプーに出る「美波」って、マジョリカマジョルカの女の子かあ!あらあらあらあらとびっきり可愛いコじゃないの。 雰囲気が凛として不思議な品のあるとても魅力的な娘なのでクンプー舞台楽しみになってきた。

方針転換

day

突然、引越しをしなくてよいことになりました。ということは、時間と暇と金が浮いたわけで…よーっしこりゃー大阪行くでしょ!行ってきまーす大阪。でも大阪オーラスチケットは全て里子に出し済みなんで、7日の昼だけ見て日帰りでっす。 エンドリのチケット…

帰ってキター

エルメスたんだとほんっと可愛いのにね…美咲たん……

予告映像

K

いま世にも奇妙の映像流れたー(゜∀゜*) こここここーちゃんがセリフ言ってたよ…!「おまえ…昨日死んだ…!?」ってかわゆい顔で。赤い服着て。きゃーしかもあれって最新こーちゃんだったりするわけよね*1。きゃっほーい。 あ、今頃福井か。いいなーサンドー…

観劇週間

日曜…蒲田行進曲 金曜…魔界転生 土曜…Cat in the red bootsなんというかミーハーなラインナップ…というわけでこれからグローブ座に行ってきます。その前に会社行ってきます。

リボンタイ

K

Rayのこーたんがかぅわいいいいいいいい! なによあれ! かわいいいいい! ドル誌顔負けのかわいらしいコンセプトでございますな。むむむーRayに外れ無し、だ。

エンドリ公式頁を見て涙がこぼれた。なんだろうね、言葉で説明することが出来ない。胸に迫るわけ。胸がギュウウウってなるわけ。 サイトを見て泣いたのなんて初めてだ。

1肝!

K

肝吸いを食べた。思い出しニヤニヤしながら食べた。心の中で『いちきもぉ!』とか言いながら。そんなことを思いながら椀をすすっていたことは同僚達には内緒。

いきてゆくことが

day

疲れても疲れても、心に星を持っている私は幸せものだ。あの星を心にかかげるただそれだけで起き上がる力が湧くんだ。

僕達は僕達は僕達は

K

今ごろみなとみらいには虹色の星が輝いているのですね。楽しい楽しいPARTYになりますように。 ケリーの星もこーちゃんの星もどっちもきれい。七色に輝く星と、真っ白に光る星。きらきらきらきら。標のようにそこで輝く星と、空を巡り光の欠片をふりまく星。 …

好きなタイプ

K

知識豊富で黒目がちなひと ・・・あなた、こういちファンでしょ?さあ白状しろっ*1 *1:知識豊富っていうか。不思議がりっ子、か。

かわいこたん

K

先週金曜発売のオリスタのお目目瞑ってるこういちさんの写真を携帯の待ち受けにしてるんですが、携帯開くたびに心臓止まりそうでしんどいです。だってきれいすぎ…!

「かわいいとこですよ」

彼は僕の情報に詳しいですからね。見られてるなぁ と思いますよ。 …つよっさーーん! やっぱり転がされてるわこーちゃーーん(笑)。 うわ、なんか近畿コンのMCの感覚がぶわーってよみがえってきてワキワキする。雪崩れてるこーちゃんとそれをウンザリしながら…

おめでとうございます

デビュー7周年おめでとう。ってちょっと日付変わっちゃったけど。いつまでも健やかであれ。 今頃台湾か…ワクワクしながら彼らの凱旋を待っています。あああ、行きたかったなー。

day

マイボス見て泣いておりました。長瀬最高。超格好良い。桜ナントカとカズのコンビも見納めかぁ…。面白かったです。三か月めちゃめちゃ楽しかった! 台風弱まれ!

新聞チェック

K

これもネタバレになる? 避けてるなら見ないでちょ。 スポニチ 両手を広げてるデプ写真。まだ汗だくになってないのでサラ髪健在。写真の大きさは中。 ニッカン 小さい記事だけど花道から落ちてるところの写真が載ってます。背中に大きくKDのロゴを背負って落…

キタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーー!

K

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/09/15/0000112874.shtml ド・ラ・マ!! こういちさんが、ド・ラ・マ・・・・!! やばい、興奮しすぎでなんかもうきもちわるい。 うひゃー。 私にとって近畿ファンになってから初めてのこういちドラマですよ。 単発、し…

ヒロインは汚れません。

昨日は最終の新幹線だったうえに友人のお店に寄って結婚する友にお祝いを言ったり離婚する友を労ったり交際を始めたという友に仰天してみたりそんなことをしていたので*1、帰宅したらしんどいが終わってる時間でした。帰宅してよろよろとテレビを付けたらGア…

興奮冷め遣らぬ。

K

昨日は最終の新幹線で帰郷しなければならなかったので公演終了後駅までダッシュしました。これに乗れなきゃアウト、な電車の1本前に乗れそうな時間だったので急いでみました。そしたら乗れたんだ。ラッキーーー!ずぶ濡れになったけど乗れたからいいや。よか…

新幹線の中より。

K

今最終の新幹線の中です。あー…楽しかった。楽しかったよ!こーちゃん相変わらずかわいかったよ! 書いておかないと記憶が飛ぶのでネタバレしますよ。このエントリは気をつけてっ!