carmine跡地

はてダの跡地です

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よっ若旦那っ

しゃばけ しゃばけシリーズ1 (新潮文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/03/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 125回この商品を含むブログ (529件) を見るぬしさまへ しゃばけシリーズ2 (新潮文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社…

えええええええええええええええええ!!

J

か、かくせい、ざ、い・・・・・・・ブクブク(泡吹&白目)

永遠に

徳永氏の「永遠に」を聴いていて、satomi氏の書く世界観とキンキの相性がどれだけ悪いか思い知った気がする。 …いろいろ書いたけど全部消した。言いたいことはただ一つ。satomi氏の詞はキンキキッズには合いません。そんだけ。 例えば。 徳永氏が歌う「永遠…

マーくん

まさきてんしまさきてんしって連呼しすぎでいい加減自分がキモいのでそろそろ現実に立ち戻ろうと、いつもはスルーな志村動物園を見た。あら?久しぶりに見たけど今日はもしかして当たりの回?うわーあいばやっぱイイわぁとニヤニヤ見ていたら、ひっくりかえ…

躊躇う

K

ハガキ出しに外に出るの嫌だ…行きたくない…でも行かなきゃ……でも今日はトマトも買いたいから、気合い入れて行ってきますか。あ〜やだ〜〜<台風

天使

まさきてんし…。(余韻が抜けない) 昨夜観たあいばは、無垢だった。なんだあれ。なんだあれ。驚いた。いや、知ってたけど。彼が真っ白だなんてことは知ってたけど。その純粋な部分をあんなにはっきりと見せられると、どうしていいのかわからない。あのこを…

忙殺

K

最近超ドタバタしてたもので、青封筒もまだ熟読してません。いつが締め切りなんだかも曖昧ミーマインです。さすがにマズい気がする。いやしかしここしばらく仕事が忙しく、日常を生きる以外のことをする余裕がなかなか無い。例えば小説を読むとか振込用紙に…

制作発表WS

あいばアダムの余韻にひたって友人とワイン1本あけたら*1ふかーく眠れました。WS捕獲はレコーダ頼んだぜ〜、と無防備に眠っていたのですが、ふと6時40分に目が覚めた。私の起床は通常7時45分でございます。目がぱっちり覚めたのでテレビ付けてとりあ…

忘れられない人 10/24 19時開演

なんか、もう、あいばのまっさらな存在感の前に、ただぼう然と立ち尽くすしかない。なんて、なんてピュアなひとなの…! すんごい好きだなあ。 も、どうしよう。好きです…! きれいなものに触れたときって、涙が出るんだな。

翼premium

J

21日昼公演を観てきました! 楽しかったー。

有閑倶楽部 2話

だからキメーんだよその喋り方清四郎っ。 ……福娘かわいい……。 悠理で救われるわー。このドラマは悠理と動物がいい。 しかしなんだろうこの、ストーリーとしての吸引力の無さ。山田太郎とどっちがマシかなああはは。

暴れん坊ママ 2話

これ面白いw うえとさんかわいいなあ。今までの彼女のドラマのなかで一番好きかも。同じガサツ系でもアテプリの洋子役とはえらい違いだ。洋子は腹の立つ子だったもんな…。 そして子役が超かわいい。

キターーーーーーーー!!!

K

やっとこさ冬婚決定のお知らせが来た。嬉しい……!まだかなまだ来ないな今日も来なかったなまだ来ないの?いいかげん来るだろういくらなんでも来るだろう来ないわけないよないってばないんだから…!と自分を奮い立たせてじっと待ち続けていた知らせだからか、…

自信作

たまに流行りますよねアバター作成。 かつてこーちゃんを作ろうとして、どうしてもギャグにしかならなくて泣く泣く諦めたっけ…ふふ…こーちゃんの造詣は奇跡だからね…デフォルメは至難の業さ…。で、ふと見つけたアバターメーカー*1でつくったらなかなかの出来…

他人事ではありませぬ。

day

<全日空機>長崎空港で離陸遅れる 携帯電波が原因か http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000122-mai-soci>>携帯電話による影響では▽自動操縦で上昇中に急に機体が傾いた▽無線機がノイズで交信不能になった▽降下中、送信機だけが不能になった▽衝…

愛、おぼえていますか…

K

つよし…いや、ラブファイター様のお言葉に脳がシェイク。 あはははは。 なにあれ。 あはははは。あは。あはは。 『つよしかわいい☆』じゃなくて、なんか寒気しませんか。どんな精神状態なんすか。それが通常モードだとしたらぶっ飛んでますねえラブファイタ…

拍手おへんじ

day

ありがとうございます!

アニバーサリー

K

キンキさんの10周年ってあと半年くらいどう展開するのかな。もしかして10周年ってもう終わってたりする?次に向けてとっくに進み始めているんだったりして。 私たちのこの10周年って、どんなものだったのかな。ドームでのあのイベントは、結婚式みたい…

今期いくつか。

歌姫 あまり評判がよろしくないようだけれど、私はそんなにつまらないとは思いませんでした。時代が時代だし、そういう雰囲気なんだろうなあと思っていたとおりの内容だったというか。高知の人々の群像劇以上の内容がわかっていないので、これからどう展開し…

むきゃー!

K

KY!KY!コン事務KY……!! くだらねえメールを送ってくんじゃねえやい。何度目だこのKYっぷり。 閑話休題。 有閑倶楽部ヒドいな…主に男子……

6.10

K

久しぶりに嵐ではなくキンキHアルバムをメインに通勤。ビロードの闇*1を聴いてたらあの「6.10事件」を思い出して顔が緩んだ。あのときキンキ超かわいかったなあ…。 最近また改めてキンキがとっても好きだ。 *1:どうでもいいタイトルだよなあ…。

有名店にて

day

某有名店のナポリタン。 美味しかったー。ちょっとびっくりするくらいてんこ盛りで、お腹いっっぱい。 ナポリタンが食べたいんだけどどうしても自分では作りたくないっていう夜なのだ。うおー首が痛い。

ピカさく

驚きの嵐!の番宣生出演を見ていたら、翔くんのおでこがピカピカ光ってた。良い具合に前髪からぽこんと丸いデコが見えて尚且つ強烈なライティングでピッカリ。素敵なデコをお持ちですねー。 あ、もしかしてこれも“はてなさく出し”になる?*1この中途半端な絵…

黄色い…

黄色い涙 オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,あさばじゅん,youth case,SAKEROCK,北川吟,嵐,相葉雅紀出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 47回この商品を含むブログ (39件) を見る章一さんの「涙の…

スガシカオ

どぉーもといちもんいっとぉー ポヤンと高らかに宣言するその顔がかわいすぎる。かわいいんじゃばかー! トムさんの合いの手って白けるなあ。おもろくないし気も利いてない。酔ってるときじゃないとテンション高く相手できない。こーいちさんのたかみーいじ…

首が痛い

day

いやほんと痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くてそればっか考えてた週末でした。翼舞台*1が次の週末でよかった…今だったら多分まともに観劇出来なかったわ。首動かすと激痛なんだよ。病院行くべき…?いや、でもこれ病院行ったからってどうにか…

食べ物の話

day

7日8日は両日とも食べ物が当たりで気分が良いです。お料理が美味しいのももちろん重要だけど、やっぱり接客って大事だな〜。 7日は初めてお会いする方も含めてお食事だったのでおばちゃん予約頑張っちゃった。お料理も飲み物も美味しいお店で良かった〜〜…

最終日感想書ききった!

ふー、満足。 そのうち何度も読み返すことになるであろう未来の自分、これで思う存分反芻するがいいさ。 昨日の日記の下に、もう順不同でとにかく書きたいことだけ追加しました。 今日もTime聴きながら出勤したら、だめだね。頭の中で「ラストだー!」とか「…

TimeツアーFINAL 10/8 東京ドーム

「風」で泣いて、「Be with you」で泣いて、「Happiness」では笑顔で号泣しながらイェイイェイして。あーたのしいなー大好きだなー愛し苦しいよーかわいいーかっこいいーすてきーほんとたのしいーしあわせーーー…あ、泣けてきた。 この幸福感を言葉で表すの…

寝落ち。

↓…という下のエントリを東京ドーム初日の深夜ほろ酔い+自宅で缶チューハイ片手に勢いよく打ってました。ちねんくん話題で終わってるのはそこで意識が途切れたからです。起きたら携帯手に持ってたよ。そして画面には調子乗った文章…あいば状態。