carmine跡地

はてダの跡地です

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

へいせいのかいぶつ

安田さんはなんであんな切ない表情ができるんだろー。 上手いってわけじゃないとは思うんだけど…目から感情が溢れ出るんだよなあ。トンデモドラマなのに一瞬本気で切なくて泣きそうになったじゃないか。あぶないあぶない。

ひぃぃ(笑)

いやぁぁぁぁ変態!(笑)でも切ないーー変態切ないよーーー; 。;

ギャー(笑)

は、半裸でプロテインがぶ飲みwwwww

安田顕さん

脱いだよww 変態面目躍如wwwww

わふわふ

day

横をおっきくてわふわふしたクリーム色のわんこが小走りに通り過ぎて行った後(お散歩中)に、こんなかわいい足跡が。朝から和むわー。

はわわ

day

拍手コメント見てびっくりしました。わー…なんかほんとごめんなさい。まさかそんな反応をいただけると思っていなかったので…お騒がせしてほんとに。これじゃあ立派な閉鎖するする詐欺*1ですよね。決して釣りのつもりではございませんでした。ほんとだよ。し…

いつかそんな日が

K

もりみっちゃんが舞台でのでんぐり返りをやめるそうですね。 そのニュースを今読んで、なんとも切ない気分になりました。 それというのも、とっさに 座長もいつか飛ばなくなる日が来るのかな・・・ と思ったからです。 冷静に考えたら、べつにいいじゃん。飛…

声を心を添わせてね

Φ

Φ【通常盤】アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: Johnny's Entertainment Inc.(SME)(M)発売日: 2007/11/14メディア: CD クリック: 73回この商品を含むブログ (38件) を見る通常盤のボーナストラック「ラプソディー」がかなりマイブーム。ふたり曰く“卑…

on/off

day

わざわざ公開でアップしなくても、ローカルで書いてるだけで満足してしまうことがある。昨日より特になんの理由もなくプライベートモードにしていたわけだけれど*1、モード設定に関わらず日記をぽちぽち書いてて実感。公開であろうと非公開であろうと自分自…

あんたがそれを言うか(笑)

K

トプステとルクアト目当てで書店に行ったらポポロ明★もあった。いつまでたってもドル誌の発売日を覚えられません。 ポポロの撮影裏話を読んでたら、カメラマンH氏がヒョウ柄のツナギを着ててふたりが「それどこで買うの」「どこから着てきたの」と食いつきま…

この人…

J

今年の4月?のジェネジャン、こーちゃんのアップの顔だけを残す!くらいの勢いで編集したものがまだハードディスクに残っておる。あーこれどうしよう落とすか消すかしなきゃなあと久しぶりに再生してみた。米良さんがヨイトマケの唄をうたってた。ああ、こ…

二年前の月テレを見てたら。

K

深夜にガサゴソやってたら、二年前の月テレが出てきた。Hアルバム発売のときのふたりね。 こーちゃん超茶髪ー!そして結構ロン毛…あ、そっか、この頃って外ハネ魔女っ子ヘアにされてたあたりか。思い出すわぁ、外ハネぴょこぴょこ魔女っ子頭で登場したHコン…

おめでとうおめでとう

day

最近毎週のように知人が結婚式を挙げます。二次会貧乏だぜ(悲鳴)。いやしかし晴れて良かった良かった。 あれ?なんでか反映されてないなこの日記。はてな落ちてたか。

反射的につい。

day

お友達にメールをしようとしてアドレス帳たたたっとクリックして、さて本文書くぞと画面を戻ったら、宛先が「はてなダイアリー」になってた。なんかやだ。無意識にも程がある…で結局こうやって日記送信してるしね!

卑猥な歌入れ

K Φ

おはようございます。今日やっと水道が治ります。お湯が恋しい。 昨晩の魁!音楽番付を再生。うん、録れてる録れてる。 …はい? ひ、わ、い? いやー、いやらしいよね〜つよし正解(´∀`)だって、同日に別の場所でレコーディングしてるんだよ。相手の歌を想像…

は、はな…!@TVLIFE

K

は、87…! こーたんを床に転がすの禁止! 危険…!! お87はこーたんを仰向けに転がしたり、寝そべらして上目遣いではにかんだ笑顔させるとか、こーたんに対して好き放題よね!またこーたんが無防備なのが泣ける…かわいい…けど危険…そんなリラックスした…

今までで一番初動が低いですってええええ?!

Φ

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: Jannys Entertainment = MUSIC=発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (71件) を見るなんでー?! いやー、本気でびっくりした。 このアルバム…

身に染みる。

day

今朝シャワーを浴びようと蛇口を捻りましたところ、お湯が出ませんでした。 orz 待てど暮らせど冷水のまま。つべたいよ…寒いよ…。 ふと脳裏に昨晩の堂本兄弟が蘇って来て、「等価交換ってこういうこと…?」と呟く私でした。 今日は銭湯。 あ、いつも拍手あり…

Fakeryなあたし

K Φ

「銀色 暗号」の『ふりFakeryなあたし』という部分の詞が好き。詞がというか、意味を成さない音として耳に入ってくるのが心地良い。流れるような発音なんだよなー。 アルバムを購入して何周か聴いていたとき、「銀色 暗号」のイントロが流れてくると『あ、こ…

腑抜けております

Φ

アルバムプロモーションがこんなに幸せでいいんですか。 よく考えたらアルバム曲をメドレーとかではなくて単独で2曲もテレビ披露してくれるって凄くないですか。ミュージックフェアという露出枠を獲得したことがこれほどまでに大きなことだとは。ミュージッ…

お目汚しすみませぬ。

K

上記のチケットのお願い掲示、もう少しだけトップに置かせておいてください。 すみません、読むのに邪魔ですよねー…(自分でも邪魔らしい)

安さん

love in the Φが格好良すぎて悲鳴を上げた…なにあれェェェェェェェェ!かっこいいいいいい!!うわーお。こりゃライブ楽しみ過ぎるんですけど。 ライティングもCGも気合い入りまくりで、一体どうしたというのか。まるでスマスマみたいだったよ?兄弟であん…

男子バレー

day

うう…荻野のコメントで涙がボロボロ出てきた…自分でびっくりした。37歳という年齢で今残ってるのは自分だけであり、ここに立ちたくても立てない仲間達の思いも背負ってここに立つ、という荻野。あの頃の男子全日本、自分が一番熱心に見てた頃だ。いや、な…

私を連れ出して。

K

大阪のFM出演楽しそうでいいですねー。聴けないものはサクッと諦めて、各所でレポ拝ませていただきました。こういうときネットって本当にありがたいなあと思います。 それにしても仲良しきっずだなあ。かわいいなあ。 一度目に誘ったときはすげなくかわされ…

届け

K

昨晩Φの特典DVD見ました。 ああ、いいイベントだったな。インタビューもやらかくて素敵なふたりだったな。 イベント映像のエンディング、客席の皆がとても幸せそうな顔をしていて、涙出た。あの映像が形になってよかった。 幸せ。 あの日のあの時間が大切に…

めざまし

K

え? それでおわり? え? ( ゜ Д ゜ ) 朝からポカーンとしてるんですが… ええと… すいません、ちょっとびっくりして。 まさかソフトフォーカスにスローモーションで甘々ロマンス的演出までされるとは。うわー…BGMに「銀色 暗号」がぴったり合う画だわねー…

ウテナ@キッズステーション

A

キタ・・・・! とうとう来週は「夜を走る王子」ですよ・・・・!! 当時、実家のリビングのテレビで見てたよ( ̄∀ ̄) 最近の楽しみは月曜のナディアと木曜のウテナです。この二作品が同時期に再放送してるなんて素晴らしいですね。って10年前と全く同じこと…

祭りじゃ祭りじゃ

K

テレビ誌3誌買ってきた。 ふ お お お ・ ・ ・ ! か わ い い ・ ・ ・ ! ガイド超かわいいなーえへへ。ふたりともふにふに笑顔。ばくちゃんありがとう…やっぱ変態は変態に優しい……。 つよしがループタイ締めてて笑った。いや、日中仕事でちょっとめまい…

その先へ

Φ

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: Jannys Entertainment = MUSIC=発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (71件) を見るΦ【通常盤】アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: Joh…

ああ、とうとう。

K

やっぱりカレンダー卒業ですか…。 こ、これで毎年不要な段ボールがどんどん増えていくカレンダー地獄から抜け出せるのねっ!保管場所に困ることももう無い。うっかり複数買いしちゃって結局扱いに困ってえらく後悔、なんてことも無くなるのだ。 よかったー。…