carmine跡地

はてダの跡地です

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

君は僕の愛 君は僕の恋

Φ

キンキキッズに乾杯…! キンキ最高! なかよし! いい一年だった! 大好き!!

星の数ほどいる人の中で僕は偶然あの日君と出会った

昨日開演前に席に着いて友達と喋っていたら、ふと視界に見たことある顔が。 あ、めいさんだ! 天井席からステージを見下ろしてつつ、なんとなく10列ほど下の通路を横切る人波に視線を落とした瞬間でした。思わず立ち上がって「めいさーん!」と辺り憚らず叫…

よいお年を

day

今年も一年お世話になりました。 素敵な一年でした。 思い残すことは無い! と書いた瞬間、カウコンの録画予約を忘れたまま家を出たことを思い出しました!どっひゃーーそれはありえねーだろーー!…明日会う友達に助けてもらおう。まったく、最後までアホな…

あなたがいる

Φ

つよし側のスケステが一番近い席だったんです。銀色 暗号でスケステにつよしが乗ったとき、帽子をかぶってたから顔(目)があまり見えなくて残念だったんです。せっかく全編通してこの瞬間が一番近くにつよしが来る瞬間なのに、帽子で見えないって悲しいなー…

トラブル

Φ

昨日は天井席(Φのつよし側に突き出した串から一直線上くらい)から見ていたので、照明の綺麗さを実感しました。あのステージは上から見ると真価を発揮するなあ。ステージ床面全面に仕込まれたパネル照明が綺麗なのね。 しかし残念なことに、途中からつよし…

光一くんに捧げる曲/詞・曲 ツヨシドーモト(2007.12.30)

Φ

君が思うよりも まだ大丈夫 君が思うより 大丈夫 老けてない きみが思うより 大丈夫 きみは きれいだよ 大丈夫 ぼくがいる いつでもどこにでもぼくがいる 君をあいしてる 君をあいしてる 君をあいしてる 大丈夫 老けてない 君はまだ老けてないよ 大丈夫 かわ…

ほわん

Φ

目が覚めた瞬間、昨夜のふたりを思い出して『ぐふふ』とにやけてしまいました。なんて爽快な寝起き。寝てる場合じゃねえわ。

東京初日。

Φ

キンキキッズの仲良しっぷりに落涙。 超かわいい。 キンキ超かわいい(号泣)。 つよしの愛を受けきれずに及び腰になるこういちはなんであんなにかわいいのですか。 つよしのストレートな愛情表現も、ヤヴァイです。なんだあの最強キャラ。 あー、かわいい。…

日付詐称

day

おおお、大阪コンの日付間違えてた〜〜!大丈夫か私…。23日が初日。私が参加したのは23日と24日。こんなに覚えやすい日程じゃないか、しっかりしろ私…。結局カタログも買いに行く暇の無いままもう当日だし、落ち込むわ。 Mさん高速ツッコミありがとうござい…

12/23初日

Φ

とりあえず書ききったとこまで。4日あってこんだけしか書けてないんだが…ああ。

ハッピークリスマス!

Φ

今日も絶っっ対楽しかったんだろうなーと思いつつ、私は今日は同僚と焼き肉大会でした。大いに盛り上がって騒いだので、寂しくないですよっ。最終日のレポ読むの楽しみだから皆さん微に入り細に入り書いてくださいね(はーと)。 大阪二日目の、こーたんのど…

うふうふあはは

Φ

キンキコンが楽しくて楽しくて楽しくて、眠れないー。疲れてるのに目は冴えてるというか、テンションが寝るとこまで下がらない。うへへ。

M.A.D4人

Φ

ここを読んで下さっている方には気付かれているとは思いますが、私、M.A.Dのことがかなり好きなんです。だから今回M.A.Dがバックに付いてくれてて嬉しいなー。M.A.Dの肉声、今までの何年間かで聞いた量を総合したよりもこの二日間のほうがよっぽど言葉数が多…

生飲んでまーす

Φ

や、やば…! どうしよう! つよしのチュウを目の前でまともにくらった…っ!! ぎゃあああーーーー!っつって、ちょっとしばらく震えてたよ私。うわーうわーうわー。客席のほうに前傾姿勢で腕で目隠しして『見えなーいよ』ってして、腕をパッと外してお顔がこ…

大阪着いた着いた

K

N700系はなんだかとても普通でした。車内はなんとなく飛行機っぽいような気もした。窓がちっちゃくて富士山見えなかった。新大阪のホテルにチェックインしたら通されたのはツインの部屋でした。広い…。独り寝かなり寂しいんですけどー。ツインの部屋にひとり…

拍手ありがとうございます。

day

拍手&コメントありがとうございます!更新していないときにも拍手押していただいてたりして、なんていうかほんとうにありがとうございます。嬉しいなあ。

はっ

K

爪塗り終わった! 冬のヒヤッとキラキラした感じで。ダイヤモンドな感じで。ダストな感じで。自爪で自分塗りなのでたいしたことないけど*1、いつもよりは手の込んだことをしてみた。ウッキウキ。 そんな爪で大阪行ってきます。ぜんぜん支度終わってしてなー…

歌姫最終回

泣きすぎて喉が痛い…。 良いドラマだった。 本当に良いドラマだった…! うわあああああああん!!

こっち見んな!

day

カラオケに移動してエントランスでの待ち時間の隙に、携帯を開く私。 かまいさぁぁぁん(仮名)誰にメール打ってるんですかぁぁぁぁぁ! と取引先の専務にもの凄い強引に画面を覗かれた。瞬間、バチン!と閉じて隠しましたよ。言えねー。えむステが気になり…

SEXYグラビア@女性自身

K

人生ゲームのボードの前にしどけなく横たわり上目遣いでこちらを見上げるつよし。 ほら…次、おまえの番…やで? なんてアテレコしてみてブッと笑ってしまった。 なんだその台詞。おれはあほか。 小悪魔で攻める大晦日。 対するこーちゃんはこちらもソファに身…

テレビジョン

K

「おびき出す」 って、つよし?(笑) こーたんを「おびき出す」って。 せめて「連れ出す」とか「誘い出す」とか言おうぜ。 「おびき出す」って(笑)。

テレビ見に来た!

「あんたなにしに来たの」 「テレビ見に来た!」というわけで、少クラプレミアムを見に実家に戻ってきました。 むおおおお! こーたん か わ い い ! ! 黒髪でピコピコ外ハネ…っ! かわいいなあかわいいよなんてかわいいんだろうなあ。 なかまるくんについ…

びっくりしたー

day

白鳥さん@ハナのWiki見てびっくり。白鳥さんてバンプーに出てたのか!観たよ私その舞台…!うわあ気付いて無かった。消去法であの二人のどっちかかな?と思い当たる女の子ふたりいるけど、さすがにどっちが白鳥さんだったかはわかんない…うわあ、びっくりだ。…

こみ上げるものが。

やっぱりリョウが好き! 出演者発表されてから急にSHOCKのことで頭一杯になっております。何故私はこんなにSHOCKが好きなのだろう。 年明けから仕事の内容が変わることになり、SHOCK通いが出来なくなるような予感がして超ガクブルなんですよ。そういうことは…

1億なんちゃら

K

いやあ、昨晩の1億なんちゃらのベストがどうとかという番組はひどかったですねー。過去最低の出来な気がしますよ。あれを見た後FNSをリピートしたら、なんて落ち着いていて良い番組なのだろうと錯覚してしまいました。違う違う。 今晩のこーちゃんの髪型や…

(゜Д゜)

K

鳩…

んぐぁぁ

K

ここでCMって! いいかげんに…!

えええー(笑)

K

なんだこのドタバタ(笑)。 こーちゃんのシャツ、それ去年のRayで着てたシャツじゃなーい?!かわいい。 つよしめがねーっ! ながせかっこいいなあ。バンダナ…!

かわいいわあああ

娘。かわいい! 圭ちゃんカメラ映りまくり!(笑) ガキさんすっごく嬉しいだろうなあ…。 やっぱりOGメンバー加わるとパワーがすごい。卒業とかしないでずっと皆でやればいいのにな。とか言ったらいかんのですかね。でもこんなにキラキラでかわいいんだもん凄…

ひでーなこりゃ

この番組、いろいろと酷すぎるな。 っかーー(゜Д゜)!徳光人の話聞けよ!(あ、つい…)