carmine跡地

はてダの跡地です

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AAA

購入初日の勢いはどこへやら、昨夜やっとDisc3の台湾コンを見ました。半分だけ。 いやー、サクライショウさんは凄いね!なにあれ。すごすぎる。なんじゃこりゃあ…と呆然と呟いたuntiunti。どすどすじたばた暴れてる変な人が面白すぎる。なんなんだろうなああ…

めがねー

K

とてもとても久しぶりにしんどいを見たら、つよしさんが眼鏡でした。はぅ。そしてビジュアルがいつのまにか上昇傾向なんですね。去年の「夏模様」の頃みたいな、胡散臭くて色っぽいオヤジみたいでとても素敵だわ。リアに対する態度が驚くほどお兄さんぽくて…

キラキラと

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11/25メディア: コミック購入: 13人 クリック: 66回この商品を含むブログ (155件) を見る最新刊(5巻)の書影が出ないので悔しが…

深遠

SMA

きむらさんの器が欲しい…!買わせろ。無理か。あの器すっごく素敵だったなあ。吾郎さんの器もおおらかで清々しくて素敵だったし、くさなぎくんの器も渋くてモダン*1だし、なんていうか陶芸やりたくなるよね。たーんじゅーん。 *1:きむらさんに同意(笑)<モダ…

地方版

昨夜通りかかった神楽坂の書店でガイドの大分版発見&購入。なんでこんな小さな書店が地方版仕入れてるの?ていうかそもそも表紙が2パターンあること自体今の今まで知らなかったけどな。と思ったんですが、もしかしてあれか、父上様だからか。嵐だから仕入れ…

妖精

K

携帯に自動更新される文字ニュース(今は芸能ジャンル)が流れる設定にしているのですが、今朝携帯を開いたら『〜が「すてき」連発』という文字がチラッと見えた。ついクリックしてみたら、もえちゃんの話題でした。…つまりこーちゃんの話題かと思って見に行…

泣きながら

ラウンジでちんまり固まって小籠包食べてる嵐は幸せの構図。 スマイァゲーンありがとおー♪ ((あらしー!)) ここで日本からのオフィシャルツアー組を発見。そういえば友達が、あれをやるのは日本だけだと言っていた。友達の姿は発見出来なかったけどいた…

やめられなーい

明日にしよう、と思いつつ、コンサート作りの様子が面白くて停止ボタンが押せないー。あんなギリギリまで衣装決めてないんだなあなんかすごいなあ。顔のテカった仕事人まつもと様かっこいい。 ポップアップにスタンバるとこまで映ってるのすごい!

先週も今週も

私幸せ者だわー。先週も今週も横アリ満喫!そうだよこれこーちゃんミラコンDVDと同じ横アリなのよう! わぁこのJAM私すごい好きだった。かっこいー みぎのっほーうひだりのほーう あーもーいいわースケステで近づいてくる煽られレイズ…! うはははあいばのサ…

そのに

ちょっとセクロボ見てた。 でもその歓迎を日本でやったら怒るんでしょー(当たり前です) 台湾から韓国まではレポーターが乗ってるのか?オフな感じが少ないなあ。プライベートジェット内で会見て超豪華だよね! うはwすごい騒ぎww あいば(´∀`*) あ、そうい…

DVDキタ!

ああそうかじゅんくんエクステかー。かわいいー プライベートジェットかっけー わ!ゴルマイだ。そうか、タイだもんな。 さとしに挨拶を教えながらさりげなく映りこむゴルマイ さとしすげーなタイ語であんな長文覚えられるのか 「世界出ちゃったな」って言っ…

拍手レス

day

>17日〜18日またぎで拍手くださったfさま 拍手どうもです。ねー、いいですよね、ライブって。愛してる実感と愛されてる実感、それを疑いなく感じられる空気は最高です。心の底から楽しいっていうのは信頼してないとできないことだとも思うので、そういう関係…

ハレルヤチャンス

今期のドラマナンバーワンはぷろぽ〜ず大作戦☆だ。毎週切な死しそうにギュンギュンです。先週のじぃじ回なんか号泣しました。今週は青春の味が苦すぎて私まで大後悔で死にそうになっちまったわ。

愛愛愛愛

K

というわけで、いつもよりも早起きをして昨日はDVDの日。朝7時から見てましたよ。途中外出したりなんかもしながら、夜にやっと全て見終わりました。 オープニングでFINALって出るところとSpicaと和モノ2作とアンコールのデプで泣いたー。Spicaは天井…

臨時収入?

K

ぎゃー!未換金のミラコン&SHOCKの返金用紙発見。その額、十万弱…*1こわ!忘れるとこだった。ミラコンのなんて期限過ぎてるし。さささ再発行しなきゃ。こわー! それにしてもミラコン横浜は取れなくて苦労したなあ。幸いとても素敵なお嬢さんと交換すること…

また会いましょー!

K

ド平日のこんな時間に何故テレビなんか見ているのかと言いますと、本日はDVD休みをいただいたからです。ウワーイ。先週働き倒したから休もうと思っていたのでナイスタイミングな発売日。

(゜Д゜)

にのみやさんと翔くんの共演に、ポカーン。笑。記事読むといろんなところにツッコミ入れたくてしょうがないわあ。王子?だ、誰が…? いいなあ、グループ内共演…ハッΣ(゜Д゜) つい無意識に羨んでしまったじゃないか! って、今C1000CMちょうど流れたんです…

手羽先食べるのお上手ね

K

朝からKDさん映像が見れて幸せ。テレ朝はやらなかったなあ…これから毎日テレ朝ベタ撮りの日々かね。 それにしてもこーたんかわいいなーえへへ。すっぴんのこういちさんのガビガビした毛並みっぷりが大好きです。きれいきれに整えてもらうと超美人なくせにす…

訂正いたします

J

うわw 突っ込みありがとうございます!そうですね、きむらさんは34歳ですね。32じゃくさなぎ兄さんと変わらないじゃないか〜〜orz 知ってた知ってた知ってたのに打ち間違えた…(余計アホっぽいですね(´・ω・))。 というわけで、きむらさんは34歳でした。明日…

ねいるさろん

K

こーいっつぁんかわゆい…こーちゃんのしょーますとごーおんはいつも絶妙にかわいい。はい、もしこれが今年最後の更新だとしても怒んないよ(笑)。 つよしのファインボーイズは立ち読みで。柄on柄on柄、を着こなすつよしはやっぱり一般人が足元にも及ばない程…

いつまでもトップアイドルオーラ全開

SMA

今日のお歌のスマさんかわいかったー。肩に手置いて連なって左右にステップ踏んで、ラストはワーッて手を振る吾郎さん。きゃわゆいなあ。木村さんのメガネはメガネモエとはちょっと違って、あすなろ白書な感じがかわいかった!木村さんは一体いつまであんな…

ミラコンCM

K

昨日…じゃないな。一昨日?だったかの深夜にミラコンDVDのCMゲット。一瞬にしてあの日々が鮮やかに蘇ってきて、すごい感動した。 愛の十字架のイントロで逆光のスポットライトでシルエットになった光一さんが ぶわっと両腕を広げるあの一瞬。ゾクッとした。…

拍手ありがとうございます。

day

毎日ぽちぽち押していただいてありがとうございます。全く更新して無くても拍手いただけてたりするとなんかほんとありがたいなあと思います。単純に嬉しいものです拍手というものは。いつもありがとう。 今更コメントレスです。遅!

萌えリーマン

K

おおおおおおオリスタにきゃわきゃわなリーマンこーたんがー!なにあれ超かわいい。オフィスにあんなんいたら和むわあ。ああ、でも、リーマンこーたんは特命係長でいてほしいから真っ昼間からあんなにかわゆくしてちゃダメよー(すでに意味がわからない)。そ…

なんだこのオチ

day

今日は仕事の合間見つけて*1舞台「何日君再来」の感想書こう!とはりきってたのに、朝イチに届いた友人からの「つつつつつつつじちゃん!?」という恐慌メールで飛び起きた瞬間なんだか思考がまとまらなくなりました。私はののが大好きですよ。ジャニオタに…

わかりやすい私。

day

メイサたんの舞台を観に日生劇場に行った帰り、友人に連れられて初めて入った宝塚歌劇団オフィシャルショップで見つけた1枚の写真のおかげで私の頭の中はかなりの割合で宝塚が占めております。すんごいかわいい写真だったのー。お月様をバックに、黒マントに…

あれは怖い。

えー、ご多分に漏れず私も昨晩情熱大陸を見たんですけどね。 なんで見終わった後あんなに鬱ったんだろう私。 なんか怖くて。 あのひとの心の中がよくわかんなくて怖かった。 底がわからない。 意外とすぐ手の触れるところにそれがあるのか、何もかも吸い込ま…

テレビなにみる?

K

おっとぉ!ギリギリセーフ。 今日でつよしとこーちゃんが出会って16年ですなあ。 出会ってくれてありがとう。

アイドルがどれほどが見せてやるよ!

嵐の初東京ドーム公演2公演に参加してきました。 たのしかった! 席は天井席と一階スタンド最後方位置と、良い席とはとても言えない位置だったんですが、なんの問題もありません。とにかく最高でした。 くだらない細かいことをダラダラと以下。