carmine跡地

はてダの跡地です

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひ、ひどい…!

day

今年のナンタコスのラインナップからアボカドが消えてるんですけど…!!! 超ショック。 ありえん。 だってあれが一番おいしかったじゃないか。 すげえショック。 アボカドが無いんならもうべつに食べたくないよ…。

どうかあたりますように。

K

大安の善き日に、振込みを済ませてきました。お参りもしてきました。 久しぶりに振込用紙に記入する手がぶるぶるした。あああああ当たれええええええ!

月テレ

K

めめめめめめめがねーーーーーー!! めがねこーちゃん!!! あれはリハ?こーちゃん…かわいいなあ……! 私物よね?あの眼鏡。 ああいかん、ハアハアしてしまった。 そういえばmyo☆jyoで山田様の短冊に「憧れの先輩堂本光一くんと喋ってみたい」って書いてあ…

プロポーズ大作戦どんだけぇ〜〜〜!

久しぶりにどっひゃぁ〜〜!!とひっくり返ったラストシーンだった…。 えーーーーーーーーーーー!? と一人で絶叫したじゃないか。 どんだけー…。礼の前に妖精が現れたときは『えっ?!もしかして無限ループ突入?!』(゜∀゜;)こんな顔になったんだけど、ま…

イッテQ

TV

タイのニューハーフちゃん達がかわいくて大興奮。すごーいすごーーーいすごいかわいい!!そこらの女子なんか目じゃないくらいかわいい。私の好みは2人目のディアーさんと9人目のフィルムさんかな。ディアーさんはCamCanに載ってそうなくらいかわいい顔。…

森くん

拍手コメントでおすすめしていただいたシングルと、アルバムを買ってきました。オタクはハマると一気にいきます。

比較

day

CM「Macとパソコン」が最近好きになってきた。パソコンかわいいよパソコン。シリーズ開始の頃はパソコンを鼻で笑っていたMacが今じゃあパソコンに振り回されててかわいいよ。

どうでしょう新作

TV

見始めたら寝れなくなったー! いかん、これは。 この回が終わったら寝るぞ。 大泉さんのトークは相変わらずだなあ。 ミスターのリアクションの薄さは歳のせいか(笑)*1? やべぇ面白くてテレビ消せない(笑) *1:つい昨日クラシックで欧州第一段を見ているから…

地方行きまくりです。

毎年嵐コンで一ヶ所遠征をするのが私の夏のささやかな楽しみなんですけど、今年はちょっとおかしいんですよ。 大阪・福岡・新潟に行くことになりました。 おかしいだろこれはー! なんのつもりだ自分。 本分を思い出せ自分。 近畿さんがツアーやるとは微塵も…

おめおめありがとう

day

拍手レスです。 おめでとコメント嬉しかったです。

出会い

ただ ただアーティスト: 森大輔出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る KinKi Kidsのシングル「Harmony of December」の4曲目に収録されている「さよなら」の作…

サバエビ

K

サバver.は今朝出社途中で購入。かかかかかわゆいよーおスシの王子様。ちっさい女の子とこーちゃんの組み合わせは和むなあ。おスシの王女様を膝に抱えてふにゃって笑ってる写真が一番好きかな。ああかわゆい。ああいう姿を見ると、未来のパパこーちゃんを想…

キターーーー!!

K

いよいよイベント発表されましたねー。 これ、行かれなかったら超ヘコむよな。当たりますように…っ!! 最近きんきさんに対する自分の態度が投げやりだったんですが*1、一気にテンション上がった。やっぱり私キンキキッズ大好きじゃないかっ。 そういえば佐…

thx a lot !

おめでとう拍手コメントありがとうございます!立派なみそじを生きます!(みそじみそじ言ってたら友人に「もうみそじの話はするな」と言われました。きっつくてスマン)

潜入!噂の現場

今期初、エンドリケリさんのライブに行ってきました。なにあの宗教・・・!!すげえよ。 あれは宗教だよ。 まじで。 あれ?わたし入信した? えー!

ケリー愛

教祖様の愛の説法をしみじみと聞いてしまった…なにこの敗北感…! いやあ、タイミングが良かったのか悪かったのか。一昨日アップしようかどうか迷って結局上げなかったのが 夜道、私はぶっ壊れたんじゃないだろうかと思ったくらい泣きながら歩いてた。涙がこ…

birthday

いってくるよケリーライブに。 わードキドキする。

時代は無情です

J

命名権とかいうのがいつの間にか普及していて、ホールの名前を聞いただけではそれが何処なんだかさっぱりわからない。企業や商品の名ばかり強調され土地土地への意識が薄れてしまうのはいかがなものだろう。一発ギャグとしてインパクトがあったのは『C.C.…

教官!

day

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]アーティスト: Billy Blanks出版社/メーカー: Good Times Video発売日: 2006/12/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (121件) を見る入隊いたしますよ(・∀・)ゞ

拍手

day

拍手ポチありがとうございます! コメントいただいたかたにおへんじです。

有線

K

昨日友人と焼肉食べてたんですよ。その店で有線がかかってまして。 超美味い肉をもりもり食べておりましたらふと、聞き覚えのあるイントロが。 ああ!「君のためのうた」だー! じんわり。 素敵なうただわあ。 肉を焼きながら耳を傾けたのでした。リクエスト…

ぎゃ!!

day

なななななっくすの5人が全員でCMに出てルーーーーーーーーーーーーーー!! 目を疑った。というかまずそれが今現在NOWなのかを確認した。ふるーいビデオに入ってた映像とかじゃなく、しっかり2007年の東京で放送されている映像なのかどうか、を確認した。…

兄弟@チュート

K

殺陣つよしかっこいーーー!なに?なんなの?なんであんなに刀の扱い様になってるのー?ああそういえば幼い頃に時代劇経験あったっけ…ってそんなに関係無いか。キンキキッズで時代物共演したら楽しいね。白皙の美剣士とキリリとした若様、とかどうよ(?)。…

うわwww

K

時効終わりのスシプリ予告。 なんだあれwww しつこすぎwwww バカだwwwwww

どうして病気は私を選んだの?

4月に放送された 1リットルの涙 特別編を見ております。つらすぎて号泣…まだ1/3しか見てないのに。この先を知っているだけに、見るのがつらい。 このドラマのえりかさまほんっっっとうにかわいいわー!なんだあの美少女。まつげフサフサ。亮ちゃんは今よ…

3717

K

わ、わざ・・と・・じゃないですよもちろんっ(笑)<59×63 素で間違えた…なんですか、59×63って。そんな曲無いよ。もちろん5×9=63です。うわー! Kさん的確なツッコミどうもありがとうございます(´∀')超慌てふためきました(´∀';)

投票

K

私の選択。 99%LIBERTY 59×63 薄荷キャンディー こたえはきっと心の中に hesitated カナシミ ブルー どうしても絞れなくて、最終的に付箋に曲番号を書いて裏返してそれを引いて決めた。なんて適当な。でもね、引き当てた曲が気に入らないと『えー!これ?や…

握っチャオ!

K

水曜の夜は会社の飲み会で深夜の帰宅。*1昨日の夜に水曜のWSチェックをしました。おスシの王子様ー!いや、なんか、自然流?だっけ?あの空手の型が想像を超えていて不覚にもちょっと笑ってしまいました。だって王子がスゲエ真剣な顔でキャイーンのポーズみた…

何日君再来5/6 13:00

メイサたんって本当に舞台での存在感が凄い。彼女がアクションをする、それだけで胸が熱くなるんだ。彼女の殺陣は泣ける。物語のクライマックスで、メイサたん演じるリンは実は清国王朝の血を受け継ぐ最後の皇女であったのだー!と明らかにされるんですが、…

携帯変換バトン

day

久しぶりにバトンいただきましたっ。 れなちさんサンキュー。 携帯で、予測変換に出てきた言葉はなんですか?というバトンですね。 お題【す・し・お・う・じ】でいただきました。なんだかな(笑)。