carmine跡地

はてダの跡地です

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不意打ちの男前!

J

秋葉原の駅で階段踏み外すとこだった。だって途中の壁に突然てごしさまと亮ちゃんがいたから。何あれ?ファッションブランドの広告?コンテナの中に一人ずついたよ…! 亮ちゃんの見下しショットがとても素敵でちょっと挙動不審になりました。ていうか階段下…

走り出せ!

「Happiness」が「ダイアモンド」に似てる。プリプリのね。 Happinessに乗せてダイアモンドが歌えるから。試してみ。 ダイアモンド大好きだからなんだかウキウキするのだ。なんだろうなー、リズムとかが似ているのか?サビよりもイントロ〜AメロBメロあたり…

スシ王子!第一話

く、くだらねえ・・・・! 初回で説明的なわりに話の筋全然わからんもん(笑)。 なんだこのドラマ。 えー、私はこれは正直言いまして、好きです。大丈夫だった(笑)。 こういちファンであるという前提がまず私にはあって、そこからこのドラマに臨むとゼエゼ…

にゃにゃーん

day

にゃんこ好評につきもう一枚。 まだちっこいんだよー。獣医さんによると生後2〜3週間らしいので、誕生日は7月7日に決定しました。 我が家には猫が4匹おりまして、この子は5匹目。保護した兄から連れて帰ってもいいかと電話が入り、父の「4匹も5匹も…

29日1部

やー、嵐コンで横アリって、なんか超「ホーム」感。大好き横アリ。 席はアリーナ4列でバクステ目の前。見やすい!近い!!「WAVE」での幸宏さんの立ち位置目の前でした。ゆきひろさんかっこいいーーー!キャンレッゴーでの幸宏さんの格好良さは異常。あの至近距離…

にゃ

day

実家に帰ったら家族が増えてた。 兄ちゃんが拾ってきた子です。 可愛くてヤヴァイです! 先住猫とうまくやってけるといいな。

今が何日なのかわかりません。

day

毎日脳内がお花畑で、生活サイクルが狂いまくりです。今がいつなのかさっぱり認識できていない。給料日が過ぎていることに全く気付いていませんでした。えー?! あらあら鎌井さん、余裕な暮らしっぷりじゃないの。 まあ確かにね、グッズ殆ど買えなかったか…

よっ!

K

朝からこーたん。 白目無いねー。黒目だけ。 なんだかマスコットボーイみたいになってたな(笑)。場違いじゃないよ!かわいいよ!お昼まで頑張って番宣してください。あ〜いよいよ始まるんだなあドラマ。楽しみすぎる。 朝からかわいいひとを見た。今日も1日…

涙、

K

ひとひら。 新曲ワッショイ!踊りそうな新曲ワッショイ!! 堤ドラマの主題歌ってマイナー系のイメージあるなあ。私が一番好きなタイトルバック&主題歌はハルモニアの『愛と沈黙』*1です。ハルモニア大好き。最終回の無音のシーンなんて、息が止まったよ。…

徹子ズルーム

K

光一さん。 光一さん、ときちんとお呼びしたくなる良い男っぷり。このひと素敵だわぁ…。知ってたけど!光一さんが素敵だなんてもちろん知ってたけど。前回の徹子出演のときよりもやっばり大人になってるなあ。大人になったっていうか、大きくなったとでも言…

ありがとうございます

day

拍手レスです。

るんるん

K

きんきが好きすぎて脳がゆるくなってる。ありえないくらい雑誌&新聞を買っているのです。普段だったら食指が動かないようなものまでるんたったと購入。うふふあはは。 ガイド全国版&中部版買ったよ〜こうたん頭くるふわでかわゆいです。こうたんの肩を抱く…

雑誌とかテレビとか

K

TVfan 監督「たとえば6mほどの崖なら自分で落ちるんです。『やめなさいっ』って言うんですが絶対譲らない。」こう、いろいろと突っ込み所満載。 Ray わ、こーたんかわいいっ。と思ったらカメラがおハナだー。おハナGJー! Tokyowalker ゆっちと相合い傘かわ…

LOVE

K

Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜/KinKi Kids http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/13846/Y039085 この曲や、 ひとり/ゴスペラーズ http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/71406/Y020530 この曲が頭の中で鳴ってるんですよ。 なんだこれー。 結婚? …

matsurinoato

K

記念日イベントからこっち、ふわふわと幸せな気持ちが全く抜けず、何か書こうという気が起きない。 嗚呼幸せだ・・・。 と言いつつも書くが。 当日お会いした方々どうもありがとうございました。普段あまりファンのかたと交流を図ることをせずにここまでやっ…

安全性

K

やっぱりつよしの足場のほうが広いのだ。 キンキイェー。

うわー?

K

なんか、だめだ! キンキが好きすぎて眠れない! うわー! 楽しかった。グッズ列で超疲れたけど、それすらも楽しかった一日だった。皆頑張った。キンキキッズは相変わらず孤高と言ってもいいくらい気高くて特別で密接で稀有なふたりなんだけどでもとっても柔…

好き。

K

なんかもう、単純明快に「好きだ」って思ったイベントでした。あったかくってまったりしててグダグダでほっこりにっこりで、そこにいたのはやっぱり唯一なふたりでした。 好きだ。 大好きだ。 キンキキッズが大好きだ。 ありがとう。 39。 そうそう、人気…

紅白

K

二次会出席のため渋谷へ。友人との待ち合わせに多少時間があったので、センター街のキンキフラッグを見に行く。おお、センター街がキンキ色になってるよ。マクドナルドまで歩きそこで折り返して入り口へ戻ると、フラッグを見上げてきゃいきゃい撮影をしてい…

記念日

day

友人が今日結婚式を挙げました。二次会に行ってきます。今日はなんて素敵な一日なんでしょう。 結婚した本人に「結婚記念日がわからなくなったら鎌ちゃんに聞くよ」と言われました。いくらでも聞いて!あなたの結婚記念日はキンキキッズのデビュー記念日よ!

10th Anniversary

K

だいすきです。 出会えてよかった。 ふたりがだいすき。 ふたりのことを好きになってから、いつもふたりの歌声が心に流れてた。 これからもずっと流れ続ける歌声。 ありがとう。 ありがとう。 どんなに言葉を尽くしたって足りないくらいの39をふたりに。

うひあ

K

ちょ、こーたん頭どしたんwww かわいいけど!

ぎええええ

K

こここここここここここここーたん………!! 髪が!!! くるんくるん、てしてる…!! かかかかかかかわ……!

10年ぶりに

K

十数年ぶりに双眼鏡を新調しました。 10〜30倍という、ドーム天井席仕様です。30倍のあまりの威力に『アホか!』と素直に思いましたが、どアップでfutariの顔が見れると思うとニヤニヤしてしまうのです。 新しい双眼鏡と今まで使ってた双眼鏡を見比べてびっ…

おとこのこだもん

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 31人 クリック: 1,676回この商品を含むブログ (672件) を見るJOYアーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピ…

夢の中へ

day

チケットのことでメールを送ろうと携帯でぽちぽち打ってたら寝落ちしてた。朝目が覚めたら、携帯握ったその体勢のままでした。文章の途中でカーソルが健気に点滅してた…いえ、夢の中では送信済みだったんですけどね。ついでに返信までもらってしまったよ。そ…

[K] 祭りじゃ祭りじゃ

10周年が素晴らしすぎて怖いです。あっちでもこっちでもかわいいキンキがー。 TVLIFEすごくない?!おハナすげー!あれだね、着衣の撮影のはずが乗せられまくっていつのまにかヌード撮られてた、みたいな感じかな。あーんなポーズもこーんなポーズもニッコ…

[K] 色を塗りかえる

大阪のホテルで少クラを見た。 もちろん嵐ファンの友人も一緒に見てまして、トークや懐かし映像にギャオオオとかヒィイイイとかびびびびびしょうねんー!とか叫んでかわいいかわいいすてきすてきとはしゃぎ合ってたんです。だけど、歌に切り替わった瞬間どっ…

ありがとう。

K

39(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,浅田信一,堂本光一,堂本剛,Satomi,成海カズト,松本隆,康珍化,HΛL,戸沢暢美,堂島孝平出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (72…

初日感想

超ネタバレしますんで、まだ見てないかたは読まないで下さいね。 驚きが減っちゃったらもったいない。 〜