carmine跡地

はてダの跡地です

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップでキュートでちょっと変

おしりかじり虫とYabai-Yabai-Yabaiがそっくりな件。

昨夜のハピネス

とうとうまつもとさんのお誕生日を祝ってしまいました。どこまで行く気だ自分。 いやー、でもお誕生日コンはやっぱり素敵ですね。皆がニコニコとまつもとさんを見ていたよ。らぶ。 そんで嵐コンはやっぱり最高なのさ。

見上げた空には一億の星…ハワイ?ハワイの思い出ですか?

K

昨日のPV初OAにて曲のフルも初聴きだったんですが、想像通りながら私はあれはとても好きだ。なんて穏やかで優しくて静かで愛しい曲なんでしょ。あの、ふたりのハーモニーを聴くたびに、切ない幸せがこみ上げる。こーんなにふたりのこと好きで好きで好きで、…

永遠に立ちんぼ

K

あ、録れてるーよかったー 再生っ(・∀・)σ ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・あ、おわり? ・・・・・・へえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

ロケ…?

K

めざましで流れた「永遠に」のPV。 …「夏模様」とたいして変わんなくない?(笑) でもいいんです。別撮りじゃないっていうだけで嬉しい。相当ハードル低いね私。 いやいや、まだ流れていない部分で何か素敵なことが起こっているかもしれないじゃない。期…

お誕生日おめでとうございます。

まつもとさんお誕生日おめでとう。 まだ24歳?若いのう。 生真面目で不器用なのに飽く無く柔軟なところ、すごいなあといつも思います。アイドルのプロ。ステージとファンに誠実なまつもとさん大好き。 これから直接お祝い言いに行ってきます。待ってろ浜松…

連想してみました。

J

スカパーの週間番組表を見ていて『CLAMP学園探偵団』の文字を見かけた瞬間、Hey!Say!7が浮かんだ。実写でやるなら彼らがやればいいと思うよ。 書店で聖千秋せんせーの『すすきのみみずく』の文庫版を見かけたら、なんだか嵐の曲が聴きたくなった。

ご家族でどうぞ

金曜から実家に戻っていたので、スシは実家で見ました。母も横で一緒に見てたんですが、あら、これって親子で見ながら笑えるドラマだったんだ。「くだらないねえ(笑)」と母が笑うんですよ。そして「これ1時間なの?いつも最初の15分くらいで寝ちゃうか…

めがねっ子

ふぅぉぉぉおおおお…! こーちゃんの眼鏡が! なんだあの萌えるビジュアル…!! びっくりした。衣装がラフで髪がストンとしてたからかな?今まで雑誌やなんかでかけた眼鏡に比べて、圧倒的にかわいかったんですが。びっくりしたわ!こーちゃん、さすがに高校…

業が深い

day

私「すみません、TEAM NACSのDVD予約したいんですけど…」 店「新しいのですか?」 私「あ、はい、舞台の…」 店「こちらにご連絡先とご住所ご記入くださいー」 私「_〆(・_・)」 店「はいそれでは発売日の前日には入荷しておりますのでー」 私「!…あ、あの、…

エロポップ

すずきあみ×中田ヤスタカにピクリとも食指が動かぬ。

わちゃっと

J

ニウスさんの新CMいいな。皆かわいいし、イキイキしてて良い。どんどんグループの雰囲気良くなってるよなあ確実に。 私はジャニっ子は皆好きだけどその中でもやっぱり特に気になるグループはあって、ニウスさんはその、気になるグループの中のひとつです。見…

ふっくっおっか

そういえばふくおか行くときあらし子ズと飛行機一緒でね。あんなことはこの先もう二度と無いだろうと思います。全国ツアーってすごい…こわい…と震えました。 降機時に恐ろしい目に遭いましたよ。何故か先にお降りになられない彼らの間の通路を、平民共が通り…

検索ワード

リュウ 笑った 気持ち、わかります!

拍手ありがとうございます。

day

レスできなくてごめんなさい!拍手も一緒に送ってくださるコメントもちゃんと読ませていただいております。嬉しいし楽しいです。ありがとう〜。 >>ウエディングソングかよ云々エントリにコメントくださった方々ありがとうございます。 変ですよねーきんきさ…

密林

J

ジャニオタのひとってアマゾンとかネット通販でCD買う人多いよなあ。ファンの人数が多いから目立つのと、ネットに親しんだ若い世代と日々忙しく働いている世代とが混ざっているからでしょうか。私は書籍・CDに関しては街に出て手にとって買うのが好きなので*…

ねえ笑って

探偵学園Qを見ておりました。 リュウ様が、笑った・・・ リュウ様の笑顔が超かわいくて、クラッときました。うわああああなんでこんなに動揺してるの私。だって、リュウ様が!リュウ様がふわって笑ったの。キュウ達に「リュウが笑ったの初めて見た」「笑顔も…

ダメな典型

書店でまさきCUTを震えながら眺めていたら、友人からメールが。 「 あ い ば 舞 台 は ず れ た 」 私の手には、いま、CUTが…ある…ん…です…が……… なにこの残念な感じ。 タイミング良すぎてショック薄れた。嘘です超ショックです。 一般発売9月1日? その日…

新曲初OA

昨晩のラジオできんきさんの9月発売シングル「永遠に」が初OAでした。 やっぱり私はふたりの歌声がとても好きだなあとしみじみ思いました。あったかい愛しさで胸がぎゅーってなるわ。うむ。意外性もインパクトもそんなに無いけれど、優しくて良い曲だと思…

変態が変態を呼ぶ

K

なんかごめんなさいね、「変態」とかあんまりな言い方して…でもやっぱり私達はへんたいなんだとおもいます。それがきんきおたくおりてぃえへへ。 昨日のエントリですが、一晩経ったら星の数が増えてて笑いました。この世はへんたいだらけなようだ。*1 帰宅し…

へんたい

K

キンキファンは変態だなあ。 お友達様が愛エプを救済してくださいました*1。あ・り・が・と・う・・・!しかもディスクの余った時間にツボ映像集なんて入れてくださっちゃったりなんかして。嬉しい〜〜〜〜。アハハウフフグフフフフと楽しく見させていただき…

あれよあれよ

浜松に行くことになりました。 ・・・だって! チケットあるよ、って友達が言うから・・・! 悪魔の囁きというのはああいうのを言うのだと思います。囁かれる時点でもうそれは迷いの淵に立っているのよね。ちょっとだけトンと背中を押される何かがあれば、簡…

あ…っ

K

昨日と今日のぶんのWSをポイッポイッと軽快に消去しまくっていたら…愛エプまで消しちまったじゃないかー!調子乗ってんじゃねえよ自分ー!(ありがちなオチ) 登場シーンと握り対決の判定だけはとりあえず見ておいたのが救いか。不味いもん食べて悶絶してる…

光り輝くとき

K

福岡のジャニショで39パンフオフショット&ギネス式&39イベ写真を購入してきました。久しぶりにつよし写真を大量購入した気がする…だって綺麗なんだもんビジュアルが。2004.11.05のMステ*1で見せた美しすぎる横顔*2のような写真があった。3年前のあの、美…

言葉の力

何が本当で何がうそかなんて、本当のところはわかんない。でも、大好きな人が私たちをまっすぐ見て発した言葉を、しっかりと信じてもいいんじゃないかな。彼を、五人を私は信じていますよ。

モツ鍋うまいっ

福岡最高でした! 超楽しかった! うわーん!! 楽しかったのだ。

スシ三話

K

…録画予約を入れて無いって知ってた。 知ってたよ。 知っていながら飲みに行っちゃったよ。 朝帰りだよ。 ちょっと現実逃避してしまいました…。 来週はちゃんと見るよつきゃさくん。

GALAC9月号

K

代金を振込んだ翌日にもう手元に届いた。なんて仕事のはやい…ありがとうございます。 表紙が素敵でした。ネットの画像だと小さくてわからなかったんだけど、あの表情すごく好きだなあ。凛としていてどこか切なくて、静か。そして強い目。この季節に珍しく黒…

きらきら

きらきら(初回限定盤)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (172件) を見る初回盤に付いてる冊子も是非一緒にどうぞ。とても素敵な写真の数々ですよ。…

ああそうか

K

『永遠に』→A面→テレビで歌う曲→バラード→踊らないorz こういうことか! いや、全然思い至らなかったものだから目から鱗というか。たとえ『永遠に』がバラードだからってテレ朝ドラマの主題歌『涙、ひとひら』をMステで歌わないわけなくない?だめかなあ。…