carmine跡地

はてダの跡地です

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お前じゃねぇよ!

視野の話になって視界の中心は今あの辺、とこーちゃんが指差した先にいたお客さんが「キャ〜〜〜!」と叫んだら、あろうことか、お客さんに対して お 前 じ ゃ ね ぇ よ ! って怒鳴った(笑)! 爆笑。 お客さんナイス悲鳴だったねー良かったねーこーちゃんに…

お、おめでとう!(動揺)

J

いのっちおめでとー! あまりにびっくりして昨夜は友人と「こりゃ飲み行くべ!がっつり食べたい気分だぜ!それなら焼き肉だぜ!キューッとした生搾りレモンハイでも野みたい気分だ!」と急遽街へ繰り出して、結局朝帰りです。動揺しすぎ(笑)。家帰ってきてシ…

デザイン

day

あまりにかわいくて…!こういうの柄じゃないんで*1恥ずかしくなってすぐに変えると思うけど、使いたかったんですよ。ハート。 *1:しかもいい歳して。

10年前夢見た今の僕

How's It Going? (通常盤)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2003/07/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (45件) を見る今更買いました。もうずっと前から手を出しそびれていたアルバム。先日のカラオケで…

季節はめぐり

翔くんが「Still...」のラップ詞(&全体観)について語ったラジオレポ(アイディーe1moさん)を読んで、恋愛詞という捉えかたも多いんだと新鮮な気持ちです。 キンキファンなんかやってるからかな、詞の中に彼ら自身の物語を見出そうとしてしまうんですよね。完…

料亭DEデート

月刊テレビジョンをぱらりと開いて悶絶。ぎゃーあいばかっこいい!じゅんくんキャワー! 彼氏にしたいタレントナンバーワンがあいばで彼女にしたいタレントナンバーワンがじゅんくんな私にとって、目の前で繰り広げられてる理想のデートに鼻息荒くなりました…

よっ!

K

スシ王子! DVD-BOX出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/01/18メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (23件) を見る発売日が先過ぎるので忘れないうちに購入。 BOXセットだと25%オフは効くねえ。 特典ディスクが楽しみすぎま…

黒い太陽SP

ふとした瞬間に「そ〜れかっぽ〜れかっぽ〜れぇ〜〜〜」が回って困る。裸踊りをする永井大が強烈でした。頼むから靴下も脱いでくれ。

買ったもの

エマ 9巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (193件) を見るウィリアムとハキムの話が意外に好きかも。あと1巻で終わっちゃうの悲しい。想い事。…

嘘やろ?

K

キンキラが終わるなんて……………

パブリックイメージ

K

昨日のスッキリに生出演したこーちゃん。家ではバスローブで過ごしているというこーちゃんにびっくりするスタジオに対して バスローブってなんかこうイメージあるじゃないですか、 こーやってシャム猫のせてワイングラスこーんなふうな …松本様バースデーを…

うわーん

K

唐突な「堂本光一プレゼンツ」と銘打たれた特番。扱うのはマジック。微妙だよねこれ。なんでこーちゃんがマジック特番の司会?はて。 …なーんて考えてた昨日の私をあざ笑う今の私。さすがマジック特番だけあって、サプラーイズでしたわ。あーしあわせ。破り…

おまえか(笑)

K

真打ち登場! って、この番組そういうオチ?!(笑) gdgdなマジックかわいいよ。 むんってした口がかわいい。 あああっあっあっあっ;;;;;;と慌てる姿がかわいい。 格好ついてはいないけど微笑ましかったですよ。 あー楽しかった。

思いのほか

K

いちいち驚きながら見ていてますこの番組。トイレに行く暇無いぜ…ほとんどこーちゃん映ってないのに釘付け。 不思議に目を輝かせるこーちゃんかわいいー。 一番端に座ってるゲスト女子が誰だかさっぱりわからないっていうのは内緒です。

まいぱーとなー!(自慢気)

K

ちょ! 「剛」て!(笑) アメリカの、マジックの聖地にて。この裏に好きな絵を描いて密封して誰にも見せちゃだめだよ、とずっと懐に入れてたカード。そこに描かれていたのは……「 剛 」。ちょーっとぉーーーこーたん!なんだそれ>< ここまで番組見てきて一番…

おお、これは。

有閑倶楽部。女子達のかわいさが異常なんですが!かしいさん怖いwwえみちぃ超かわいいし可憐っぽい。みなみちゃんも髪型似合ってるわー。えええこれ見たいじゃないかw 男子はやっぱりなんかねえ。田口くんを見た瞬間、「これ、コントなのかな…」と思いました…

嵐コンごっこ

day

お友達とお友達のお友達とお友達のお友達のお友達と4人でカラオケしてきた。エビバデを入れたのを皮切りに夏のセットリスト通りに入れまくり、結局アンコールまでやりきっちゃった。セットリスト順に歌ってると、コンサートが脳内で甦り過ぎて歌ってる最中…

ダンシングレッサーパンダ

K

踊るキンキキッズって、良いですね! 久しぶりに興奮した。 踊れ踊れとにかく踊れ踊れ踊れ踊れってば踊ってください踊れよおおおおおおおおお!!と何年も飽きずにしつこく言い続けてさすがに申し訳ないような気もほんのりいたしますが、一生言い続けますよ…

どどーん

K

スシを見終わってからMステを再生。チャプター打ちながら見てるからまだ涙に辿り着けない。ドキドキするなあ!キンキが2年ぶりにテレビで踊るんだよ。あードキドキする。 って、コーダさんがギャァァと恋愛観をブチ上げトークしてスタンバった後のカット、…

司と洋

スシ王子!最終回。あっという間だったなあこの数ヶ月…楽しかったー。 米寿司ってちょおおかわいい。最終回でまた改めてその魅力に参ってしまった。大好きだ。映画楽しみ〜!…と本気で言えるドラマでよかった。最初はどうなることかと思ってたからさ。うん。…

きらきら

day

お星様ありがとうございます。 さっきスター画面を見たらいつのまにか増えてて驚きました。嬉しい。ありがとうございまーす。 ラブシチュは本当にあんなイメージなんですが、私なんかよりよっぽど筋金入りに目の腐っている友人に「目、腐ってない?」と言われた…

空耳

day

「にゅうはくしょく」が「ゆうゆうはくしょ」に聞こえた。

矢印下向き

K

歌番組はチェックしてるしテレビ誌も全部買ってるんだけど、何故だかあんまりキンキに集中出来ない感じ。まあこういうときもあるさ。そしてシングル収録曲の中ではやっぱり旅路が一番好きなのでありました。安っぽくて下世話な音にそんな歌詞乗せるんだ、っ…

セクシーグラビア…

K

今日のトーチューは、買いですよ! こういちさんが面積の小さいタンクトップをご着用ですよ! タンクトップの色は薄ーいピンクですよ! トーチュー広げてパタッと裏返してドッキーーン!としましたよ。 髪黒くてサラッとしてて襟足スッとしてて黒目おっきい…

なんだよww

J

ちょ、こっしーっていうかジュニアの誕生日がJウエブのスケジュールカレンダーから消されてるんだがwwwなんだったんですかあれはwwww お仕事内容の詳細っぷりに本気でびっくりしたんですが、こういうことされるとちょっとホッとする。あの事務所らしくて。…

ラブシチュエーション

のイメージ。 最近ラブシチュ大好き。

ヱヴァンゲリヲン

観てきた! 凄かった。 超満足。 あー面白かった。ちょっと泣いた。

突然何事ですか

J

Jネットがリニューアルされましたね。所属タレントのスケジュールカレンダーが結構細かくてすごいわ。エンドリってああいうのどう対応するんだろう。今まで通りのイメージ戦略ならスルーだろうけど。しかし、何よりも驚いたのが、あのカレンダー、こっしーの…

ゲットだぜ

K

永遠に(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,井手コウジ,leonn,CHOKKAKU,鈴木雅也,中野雄太,日比野裕史出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (47件) を見…

唖然

どんな魅録だよ…。 あれは無いわ。動いてるところを見るまでは、と思っていたけれど、やっぱ無いわー。なんでよりによって有閑倶楽部なんだろうね。有閑倶楽部じゃなかったら別に問題なく楽しめるような気もするんだがなー。赤さんがあのビジュアルでミロク…